メーデーの連休中に西安でキャンプできる場所はどこですか? ピクニック、ベビーウォーク、テント、バーベキュー、ハンモック、釣り、小川などのための無料の場所が 70 か所あります。

メーデーの連休中に西安でキャンプできる場所はどこですか? ピクニック、ベビーウォーク、テント、バーベキュー、ハンモック、釣り、小川などのための無料の場所が 70 か所あります。

もうすぐメーデーが近づき、西安にも星が降ってきたので、西安の多くの人々は外へ散歩に出かけたり、キャンプに行ったり、ハンモックで遊んだり、釣りに行ったり、子供たちを連れて散歩したり、ピクニックをしたり、バーベキューをしたり、テントを張って日光浴をしたりしたいと思っています。では、西安にはそのような場所があるのでしょうか?はい、本当にあります。混雑した場所に行く代わりに、自然の中で楽しんでください。ここに、同じような良い場所が 70 か所あります。さあ、行きましょう。

01. 都義遺跡公園(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 唐源の少し西にある都義遺跡公園。

毎週末、ここにはたくさんの人が集まり、凧揚げやキャンプを楽しんでいます。この場所は地球上の誰もが知っている場所です。トイレ、駐車場(時間制)が​​あり、宿泊も可能です。犬の散歩はできますが、バーベキューはできません。晴れていると言ったら本当に晴れています。ビニール製の天窓がなければ、死ぬほど日焼けしてしまいます。この場所は皆さんによく知られているので、ここでは話しません。週末は交通量が多いので、慎重に選んでください。

注意: ここではテント、ハンモック、マット、凧を使用できますが、直火でのバーベキューは禁止されています。

02. 燕南公園(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 燕南公園

駐車: 一般的に、車を道路脇に駐車すると、罰金を科せられるかどうかは運次第です。

燕南公園では一年中花が咲いており、今は牡丹が満開です。燕南公園には子供公園が2つあり、子供を連れて出かけるのに適していますが、週末には公園に子供が多すぎます。トイレはありますが、週末は駐車が困難です。

注意: ここではテント、マット、凧などを置くことはできますが、バーベキューはできません。

03. 威河市運動公園、河底路(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 渭河市運動公園

週末や休日になると、河堤路は車でいっぱいになります。芝生は広いですが、駐車場を探すのに時間がかかります。道路が混雑していたため、1時間駐車したというネットユーザーもいます。駐車場が空いている午前中にこの場所に行くことをお勧めします。ヘディロードのトイレはすべて南側にあり、北側の芝生にはトイレがないので、まずトイレまで車で行き、車を駐車する必要があります。出発するときは、まずトイレに行ってから出発します。

ネットユーザーの中には、ここではテントは禁止されていると言う人がいましたが、どの部分のことを言っているのかわかりません。とにかく、私はそこに行くたびにテントを張ることができます。また、川の堤防の道路はとても広いです。ここでお世話になっている人がいるので、別の場所に移動すればいいだけです。場所が広すぎて管理ができません。

堤防道路は駐車しにくいので、ここに1時間駐車する人もいました。

注意: ここではテント、マット、凧などを置くことはできますが、バーベキューはできません。

04. 豊河金湾ビーチ(バーベキュー、水遊び、ハンモック禁止)

ナビゲーション: 豊河金湾ビーチ北ビーチまたは豊河金湾ビーチ南ビーチ

どちらも日当たりが良いので、晴れた日に行く場合は、テント、日よけ、パラソルなどの日よけ用品を持参してください。

トイレ:あります。ただし、かなり遠いです。ノースビーチの場合は、入ってすぐの大きな看板のある道端まで行く必要があります。そこに公衆トイレがあります。サウスビーチの方がトイレに少し近いです。

ここでは水遊びができますが、2021年からは水に入ることが禁止されているため、警備員が止めるので、ここで水遊びをすることはできません。

基本的に、三河宜山緑道ではテントを張ることができますが、風河生態公園(歓楽谷河の向かい側)、風河湿地公園(詩経の隣)、風河梁家潭運動公園(一部)など、テントを張ることが禁止されている観光スポットもあります。ただし、休日の管理は比較的緩やかで、一般的にそれほど厳しくはありません。

注意: ここでは砂を掘ったり、テントを張ったり、マットを敷いたりできますが、バーベキューや水遊びは禁止されています。

05. 鳳凰生態公園風景区(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 林海宜金湾、上に車を駐車し、ここから川を下り、川の下を渡って橋の南側へ。または、センチュリーアベニュー橋まで進み、橋の東端から下の川に入ることもできます。

豊尾生態景観区は非常に長くて広いです。私は以下のエリアに焦点を当てます。最も美しい場所は豊河森林公園の外の豊河ビーチ(川の東側)だと思います。豊河生態景観区は非常に広く、細かく分ければ多くのキャンプ場に分けることができます。しかし、この記事には情報が多すぎるため、Weiboに掲載することしかできません。ここには緑の木々、美しい草、きれいな川があり、レジャーキャンプに最適です。しかし、テントを張ることが許可されているかどうかは確認していませんが、ここで警備員を見かけることはほとんどありません。マットを敷いてくつろぐのも全く問題ありません。ここで何をすればいいのか分かりません。自分で試してみてください。

06. 優雅な楊林(オールラウンド)

ナビゲーション: 優雅な楊林

無料で滑れる公園もあります。ハンモックやテントでくつろいだり、釣りを楽しんだりできます。ここのポプラ林は日差しを遮り、とても涼しく、管理する人もいないので、ハンモックやテント、バーベキュー、釣りなど、何でも好きなことができます。

この場所は両方の入口から2.5キロ離れており、車は緑道に入ることができないため、通常は電気自動車とバイクのみが進入します。下の写真のように車を駐車し、豊東農業博覧会公園まで行き、豊井大道に沿って南に少し進むと交差点があり、東に曲がって村に入ります。ここには「西県新区豊東新城ディリキャット照明工場」があります。村の端に車を駐車し、緑道まで歩いてください。緑道に入ったら、北に200メートル歩くと子供の遊び場に着きます。しかし、この村は疫病の影響で閉鎖されることが多いので、運次第です。この場所の唯一の欠点はトイレがないことです。いくつかのトイレが閉まっていて、とても不便でした。

注意:バーベキュー、マット、テント、ハンモック、釣り、宿泊など、何でもできるオールラウンドなキャンプ場です。

07. 梁家潭湿地公園(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 豊河梁家潭湿地公園

駐車場: 臨峰東路に車を駐車し、芝生を横切ると公園に到着します。

ここの絨毯の花はとても美しく、芝生の上にテントを張ってレジャーを楽しむ人もたくさんいます。

注意: ここでテントやマットを張ることはできますが、バーベキューや釣りはできません。

08. 梁家潭湿地公園向かいの芝生(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: バイクのナビゲーションで薛鵬涛米麺(古いお店)まで行き、緑道の近くに車を駐車して歩いてください。

到着後、東に20メートルほど歩き続けます。緑道(バイク、電気自動車、自転車)に車で入れる小さな道があります。その後、緑道に沿って北に3.5キロ歩きます。道の終わりに到達すると、右側にとても美しい芝生があります。西安で最も美しい芝生だと思います。

ここの美しい芝生を見てください。実はここは梁家潭運動公園の反対側(裏側)です。梁家潭運動公園よりもここをお勧めします。ここは管理が緩く、テントを張ることができますが、梁家潭運動公園の前ではできません。

ここは実は梁家潭運動公園とつながっていて、梁家潭運動公園の一部です。湖の反対側の南端でレジャーを楽しむことができます。レジャーに最適な場所で、内湖がたくさんあります。唯一の欠点はトイレがないことです。これは緑道でよくある問題です。

注意: ここではフロアマットのみが許可されており、テントは禁止されています (警備員から離れた場所に置くことはできます)。その他のものは一切許可されていません。

09. 宜枝湖(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 宜枝湖

大きな駐車場と2つの湖があり、西側には小さな湖、東側には大きな湖があります。非常に長い水橋があります。私が行ったときは、橋は修理のため閉鎖されていましたが、5月1日に開通する予定です。

レジャーに使える芝生のエリアも豊富です。東には大きな湖があり、景色がとてもきれいです。湖の西側にはレジャーを楽しめる森や芝生があります。特に易枝湖の北側の豊河緑道沿いには広い芝生があります。この場所は、今年のメーデーの休暇中に人気のチェックインスポットになるはずです。公園内には無料のバッテリーカーがあります。

注意: ここではテントやマットの使用は可能ですが、バーベキューや釣りは禁止されています。

10. チャンディン テンプル ローン(オールラウンド)

ナビゲーション: チャンディン寺院。チャンディン寺院に到着したら、左に曲がって最後まで歩きます (ヤチコウ村を通過し、村に入るには QR コードをスキャンする必要があります)

園内には広い芝生があり(秦嶺野生動物公園の壁の外側)、キャンプや休憩ができるほか、芝生まで車で乗り入れることもできます。しかし、今は人が多すぎて、ドアに警備員が配置されており、車が入れない状態です。

景勝地ではない大自然が広がり、テントやオープンカー、ハンモックなどで気軽にキャンプができます。以前は車の乗り入れが許可されていました(現在は車の乗り入れは禁止されています)。中はとても広くてきれいで、敷地もとても広いです。車での入園が禁止されていると、あまり面白くないでしょう。正直に言うと、ここよりもキャンプに適した場所はたくさんあります。ここには水がなく、入り口に駐車するスペースもあまりありません。入り口の駐車場を見てください。とても混雑しています。これは平日だけであり、週末にはまったくスペースがありません。

注意: ここではバーベキュー以外何でもできます。実際、バーベキューも大丈夫ですが、推奨も提唱もされていません。

11. 小河生態公園(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 小河生態公園

駐車場:公園内に駐車場あり

実は、これまでここでテントを張ることは許可されていなかったのですが、最近の疫病流行以降、誰もが近くを移動することしかできなくなったため、ますます多くの人がここに来てテントを張っており、制御のしようがありません。ここには川や草、日陰があり、敷地も広いです。いつも誰もいない場所が見つかります。全体的にとても快適です。

注意: 警備員の気分によっては、ここでテントやハンモックを設置できる場合もあります。

12. 東大鳳河橋(全周)

ナビゲーション: 東大豊河橋。橋の上に立って北を見ると見えます。橋の先端に車を停めて、橋を歩いて遊びましょう。

ここにはビーチ、芝生、川があります。子供たちを連れて砂を掘ったり、水遊びをしたり、芝生の上でリラックスしたりできます。ただ、日差しが強いので、キャノピーやパラソルなどの日よけ用品を持参する必要があります。

注意: ここでは何をしても構いません。警備員はいません。

13. 秦嶺和合森林公園(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 秦嶺和合森林公園

無料の公園です。とても広くて、テントを張ってくつろぐのに最適です。公園内ではテント、マット、ハンモックは使用できますが、それ以外は使用できません。しかし、私は公園の外にある高関川に焦点を当てたいと思います。私はこの場所を高関嶼小七孔と呼んでいます。夏に水遊びをするのに最適な場所です。夕食は李家岩村に行くことができます。尚王村ほど人は多くなく、環境も良いです。

注意:川沿いでは何でもできます。誰も気にしない。

14. 太平川天然ウォータースライド(多目的)

ナビゲーション: 山水ハウス

関中環状線と太平河の交差点の橋の下。橋の西側上流の村では長期間の道路閉鎖が行われているため、駐車できるのは橋の東端または関中環状道路のみとなりますのでご了承ください。ここは夏に行くのに良い場所です。春と秋は、滑ることはできず、立ち泳ぎしかできません。夏には、草スキー板を持っていくことができます。こちらでも売っていますが、オンラインで買うよりも高価です。厚手のものを買ったほうがいいです。そうでないと、数回使うとすり減ってしまいます。夏には水遊びやレジャーを楽しむのに最適な場所です。橋の下にはテントを張る人も多く、下はとても涼しいです。しかし、地面は凸凹しています。

注意: ここでは何をしても構いません。誰も気にしません。

15. 西溝(オールラウンド)

ナビゲーション: 西溝

西溝はとても涼しく、川は大きくはないが非常に澄んでおり、夏には涼むための聖地であり、多くの人が川を渡り、リラックスし、バーベキューをし、オタ​​マジャクシを捕まえるためにここに来ます。

太平河と太平渓谷には、探検、開発、訪問する価値のある興味深い場所がたくさんあります。

注意: 太平谷では何をしても誰も気にしません。

16. 天峪河湿地(全周)

ナビゲーション: 秦嶺国立植物園·天峪河湿地

駐車場:湿原内には無料駐車場が多数あります

湿地や川は日差しが強いので、日焼けに注意してください。駐車場には日陰になる大きな木が数本あります。天蓋を持って来なければなりません。

注意: 天峪河では何が起きてもおかしくありませんが、誰も気にしません。

17. ヘヘオアシスキャンプカントリーパーク(オールラウンド)

ナビゲーション: 北河オアシスキャンプカントリーパーク

名前に「キャンプ」という言葉が付く公園なので、キャンプをするのは間違いなく良い選択肢です。水遊びや砂掘り、森の中でのんびりと過ごすのもいいですね。週末にはたくさんの人が訪れ、駐車場も便利です。バーベキューも問題ありません。

注意: ここでは何をしても構いません。誰も気にしません。

18. タイイーイー(バーベキューなし)

ナビゲーション: Taiyiyi

太一駅の交通密度は、特に週末は高すぎます。人が多すぎて、体験の質は比較的悪いです。良い体験をしたい場合は、平日に行く方が良いです。

注意: ここには水遊びや砂遊びができる草原や川があります。また、テントを張ったり、リラックスしたり、ハンモックを使ったりできる森もあります。ただし、バーベキューは禁止されています。

19. 河河公園(川沿いのオールラウンダー)

Baiduナビゲーション: ヘヘパーク

Amapナビゲーション: 合河湾公園

八河公園は八河緑道の一部です。緑道なので、キャンプももちろんできます。公園内には子供の遊び場もあります。また、八河川沿いには大きなポプラ林があり、キャンプやバーベキュー、水遊びもできます。実は、八河緑道沿いでは、八河川沿い全域でレジャーキャンプを楽しむことができます。興味深い場所が多すぎて、すべてを書き出すのは不可能です。時間があれば、八河川沿いを散歩してみてください。

注意: ここでは何でも可能です。

20. ファンチュアン公園(バーベキュー、ハンモックなし)

樊川公園は昨年最も浸水がひどかったが、今年はほぼ修復された。子供遊び場が2つ、大きなビーチが2つあり、アヒルに餌をやることができるので、子供連れには最適だと言える。テントを張れる場所はたくさんあります。

注意: ここではテントを張ることしかできません (場所を選択する必要があります)

21. 禅河緑道(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 栄新釣り公園、チャン川、登家坡橋

禅河緑道も三河一山緑道プロジェクトです。緑道全体がレジャーに利用でき、一部の川は子供たちを連れて水遊びをするのに最適です。禅河緑道には水遊びやビーチが楽しめる場所もいくつかあります。

チャンリバーグリーンウェイ沿いにはレジャーキャンプができる場所がたくさんあります。週末にはグリーンウェイ沿いにたくさんのキャンプテントが立ち並び、チャンリバーグリーンウェイ全体を歩くこともできます。八河緑道と比べると、ここの禅河緑道は洗練されておらず、少し原始的ですが、私はこの原始的な感じが好きです。野性的で楽しさにあふれ、狭い水面は子供連れの散歩にも適しています。

注意: ここでは何でも可能です。

22. 北京巴河古邨阳务所(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 巴河古都北京邮局

この川のビーチは、古井夷と花溪夷の間にあります。とても開けていてキャンプに適していますが、日差しが強いので、夕暮れ時に行くか、日焼け対策をしっかり行うことをお勧めします。

注意: ここでは何でも可能です。

23. 八河華旭駅(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 華洛易

華旭郵便局の向かいの芝生にあります。とてもきれいで、小さな川も流れています。

注意: ここでは何でも可能です。

24. 八合紫水易(バーベキューなし)

ナビゲーション: 紫水夷、ここの緑道は車でアクセスできます。

紫水夷の河畔ビーチでは水遊びやリラックスもできますが、八河には水遊びができる場所が多すぎるため、あまり人気がありません。むしろ、ちょっと立ち寄って楽しむのもいいでしょう。

注意: ここでは何でもできますが、安全に気をつけてください。

25. 八河八橋(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 八橋義、車で八橋義まで行くことができます。

八橋邑パイプライン橋は八橋邑の北200メートルにあります。パイプライン橋の下の川岸には、遊ぶことができる大きなビーチがあります。

注意: バーベキューは禁止ですが、その他のことは許可されています。

26. 博覧園児童公園、八河東路(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: Feixu Gallery

万博公園外の川沿いにある、てんとう虫の楽園のような子供の遊び場です。芝生はレジャーやテント設営に利用できます。緑道プロジェクトの一環です。ここは今とても人気があります。週末にはたくさんの人が来ます。ここに来ると、万博公園の無料動物園や万博公園ペット館にも行けます。今は無料で、万博公園にテントを張ることもできます。

注意: ハンモックの上でグリルすることはできませんが、他の物ではグリルできます。

27. 永寧巴芝生公園(バーベキュー禁止)

ナビゲーション検索:永寧巴芝地、ナビゲーションアドレスの北200メートル、巴河東岸、巴河東路

住所:西安国際会議展示センターの向かい

ここのレジャーテントは問題ないし、物を売っている人もたくさんいる。ここは2021年に新しくできたテーマパークで、とても大きくて楽しいですが、今はネットの有名人で、人もたくさんいます。週末は本当にたくさんの人がここに来ます。たくさんの人が物を売っているので、心の準備が必要です。また、とても晴れているので、日焼け対策にも注意してください。この子供の遊び場は現在、西安の屋外の子供の遊び場の中で最も利用者密度が高い場所となっている。

夏にはここで水遊びができます。水は温泉のように温かいです。子供の遊び場の向かいの八河東路の西側には、みんながくつろげる森があります。

注意: バーベキューは禁止ですが、その他のことは許可されています。

28. 巴河西岸公園(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 八河川西岸リバーサイドパーク

万博公園の向かい側にあり、長安塔も見えます。ゆっくり過ごすのにも最適な場所です。

注意: バーベキューは禁止ですが、その他のことは許可されています。

29. オリンピックスポーツセンターセントラルパーク(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: オリンピック スポーツ センター セントラル パーク

この公園は超大きくて超長いです。B9エリアには子供の遊び場があります。この公園の多くの場所でキャンプやリラックスできます。B9エリアの反対側のA10エリアにはローラースケートリンクがあります。A1エリアの芝生はマットを敷くのに使用できますが、テントは許可されていない場合があります。東側にはレジャー用の芝生がたくさんあります。ここにはサイクリング用のサイクリングコースがあります。下の芝生は最高です。オリンピックスポーツセンター中央公園の周りでもあります。管理されていないエリアなのでテントやマットを敷いて遊ぶことができます。

場所は地下鉄14号線新四駅の西500メートル、名前のない道路沿い、河昌路の西200メートルです。非常に厚い草地で、足元に非常に厚いカーペットを敷いているような感覚です。とても清潔で、子供達も裸足で走り回ることができます。

注意: バーベキューは禁止ですが、その他のことは許可されています。

30.チャンバ湿地公園(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: チャンバ湿地公園

この場所はとても広いです。1 日ですべてを歩き回れるとは思わないでください。ほんの一部だけ訪問してください。全体を観光したい場合は、パーク トレインを利用してください。テントやハンモックは使用できますが、バーベキューはできません。敷地内には木陰がたくさんあり、アヒルやガチョウに餌をやったり、子供用の電気遊び場や無料の科学博物館もあります。

注意: バーベキューは禁止ですが、その他のことは許可されています。

31. 西安湖、紫薇湖(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 西安湖、紫薇湖

この2つは基本的に同じ場所、川の堤防道路の両側にあるので、一緒に紹介します。まずは西安湖を見てみましょう。西安湖は正門から入る必要はなく、どの坂道でも歩いて湖に着きます。西安湖ではバーベキューは禁止されていますが、他の場所では許可されています。場所によっては芝生に立ち入ることが禁止されています(柵で囲まれています)。

紫薇湖公園ではテントを張ることはできませんが、マットの使用は可能です。紫薇湖を出て西側の堤防道路沿いには、テントを張ったりハンモックを張ったりできる場所がどこにでもあります。

注意: 紫薇湖ではバーベキューは禁止されていますが、ハンモックなどのアクティビティは許可されています。

32. 渭河湿地公園(バーベキュー禁止)

Baiduナビゲーション:秦雲広場バス停、白馬彫刻群が見えたら停車し、芝生を上ってから下ると、真向かいに児童遊び場が見えます。

高徳直通ナビゲーション:渭河湿地公園児童公園

ここには子供用のサッカー場が 2 つあり、公園の隣にはレジャー用の小さな森が並んでいます。この湿地公園は非常に広く、キャンプができる場所もたくさんあるので、訪れるのに最適です。

注意: ここではバーベキューはできませんが、その他のことは許可されています。

33. 秦漢湖湿地公園(バーベキュー禁止)

ナビゲーション:秦漢湖湿地生態公園。この公園は以前は工事中でしたが、完成し、作業員は去りました。公園の柵は開かれておらず、一般には公開されていません。理由はわかりませんが、入る方法があります。

車でお越しの場合: 公園のフェンスの外に車を駐車し、坂を下りてフェンスの端から入ります。

バイク:バイクの方が便利です。バイクで通れる小さな開口部が2つあります。具体的な場所については私のビデオをご覧ください。

ここは一般に公開されていないため、人が一番少ないですが、遊ぶことはできます。子供用のエリアがいくつかあり、大きなビーチとたくさんのボール場があります。ボールを持ってきて遊ぶこともできます。中はとても広いので、ハイキング愛好家でない限りは歩かないでください。管理人はいませんので、好きなことを何でもできます。一度入ると、この美しいエリア全体があなたのものになります。

注意: ここでは何をしても構いませんが、バーベキューはしないでください。ここは公園であり、野生ではありません。

34. 衛柳湿地(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 衛柳湿地

どの湿地もレジャーに利用できます。威柳湿地は非常に広くて長く、キャンプできる場所がたくさんあります。

注意: ここではバーベキューはできませんが、その他のことは許可されています。

35. 咸陽ガラス橋風景区(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 咸陽ガラス橋

ここは、ウェイリウ湿地の川向こうにあります。とてもとても大きな景勝地で、バイクで行くのにかなり時間がかかりました(実際は車は入れなかったので、こっそり入りました)

ほとんどの人は入口 1 から入ります。私はこれらすべての入口から入りました。入口 4 は川沿いから入る必要があり、入口 2 は非常に隠れた場所にあり、自転車で入ることができます。園内はとても広くて美しく、様々な花やポプラ林、葦沼など季節ごとに違った景色が楽しめます。

注意: ここではバーベキューはできませんが、その他のことは許可されています。

36. 鳳熙公園(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 鳳熙公園

鳳熙公園はテントキャンプの集散センターです。鳳西公園の湖畔には様々なテントがあり、アヒルに餌をやったり、砂遊びをしたりできます。ここには砂場が3つ、ここにはもう1つあります。凧揚げもできます。

そして、鳳西公園の周囲には、鳳西環状公園内に無料の子供遊び場があります。この遊び場の行き方は、咸陽職業技術学院の西門、西門から東に200メートル、道路の南側にある街路庭園です。この遊び場の周りにはテントを張ったり、ハンモックを結んだりすることもできます。鳳西公園にとても近いので、一緒に遊ぶこともできます。

注意: ここではバーベキューはできませんが、その他のことは許可されています。

37. 新尾沙湿地公園(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 新尾沙湿地公園

湿地帯でキャンプしたり、好きなことをしたりできます。ここは3つの川の合流点です。

注意: ここでは何をしても構いませんが、バーベキューはしないでください。ここは公園です。

38. 豊河生態公園(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 豊河生態公園

駐車場があります。警備員はテントを張ることを許可していないと言われていますが、テントを張る人がかなりいて、警備員も制御できません。次は橋西路昊景橋の北側です。豊河生態公園の正面入口から入るか、橋西路昊景橋の南側道から入って橋の下をくぐることもできます。 、下は橋西路、昊景橋の南側です。橋西路、昊景橋の南側の小道から入ることができます。

注意: バーベキュー、ハンモック、その他の使用は禁止です。

39. 湘濟寺向かいの三河口公園(全周)

行き方:川の真向かいにある湘濟寺。そこに着いたら、南に歩いて3つの川の合流点まで行きます。ここには無料の児童発達公園もあります。

日陰を作ってくれる大きな木々や、水遊びができる小さな川があるので、ここはとても涼しいです。車は茂みに突っ込むことはできますが、ゴミを持ち帰らない人が多いです。ここはゴミが多く、感覚に影響を及ぼします。ゴミを持ち帰るよう、改めてお願いします。

ここの向かいには陝西考古学博物館があり、子供と一緒に予約して博物館を訪れることもできます。

注意: ここでは何をしても構いませんが、安全に気をつけて、ゴミは持ち帰ってください。

40.沙河橋下の龍骨橋風景区(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 迎秀二路

迎秀二路と文津路の交差点から西に突き当たりまで歩くと公園に入ります。公園は円形で、5月になると北側には小さな花が咲き、南側の鳥かごの下の森はリラックスして涼むのに最適です。ここには龍骨歩道橋があり、その横にはアーバンヘルスパークの子供遊び場があり、一緒に遊ぶことができます。

注意:龍谷橋ではバーベキューは禁止されており、警備員がいますが、他の場所では許可されています。

41. 豊沢橋砂浚渫公園(全周)

ナビゲーション:豊沢橋、橋の東端に公園あり

なお、川の東側には、人が歩いて下りていくと、子供向けの砂掘りの広いエリアがあり、橋の下にあるため、非常に日陰になっています。一人ぼっちの人はいません。そこに行けばすべてがあなたのものになります。ここはレジャーキャンプにとても適しており、雨の心配もありません。

注意: ここでは誰も責任者ではありません。何でも可能です。

42. 渭河ビーチ(オールラウンド)

ナビゲーション: 西安国際職業高等学校は、この高校の向かいの川岸にあります。

景勝地ではないので、何をしても構いませんが、安全には注意し、水に落ちないように注意し、水辺で遊ばないようにしてください。夏は日差しが強いです。

注意: ここでは自然の中で何でもできますが、注意してください。

43. 景威ゴールデンビーチ(オールラウンド)

ナビゲーション: 景尾ゴールデンビーチ、八河橋の向かい側

ここは景勝地ではないので、安全にお過ごしください。

注意: ここでは何でもできますが、安全に気をつけてください。

44. 漢長安城遺跡公園(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 漢長安城-張城門

遺跡公園内では数少ない憩いの場。西門から入ると菜の花がたくさん咲いています。昨年の夏にはヒマワリも植えられました。

ナビゲーション: 漢の長安城の未陽宮遺跡 - 西門

または、周河湾村の歩道橋を渡り、鳳静路から入ることもできます。ペットを連れて来て、山菜採りを楽しむこともできます。公園の入り口には、無料で利用できる大きな子供用遊び場もあります。百度地図で検索:漢長安城跡公園 - 遊び場。

注意: ここではバーベキューはできませんが、その他のことは許可されています。

45. 咸陽風車草原(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: 咸陽植物園

この植物園のちょうど向かい側には、広い芝生があります。とても広いのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。ただ広い芝生です。

注意: ここには木がないのでハンモックやバーベキューはできませんが、その他のことは許可されています。

46. 漢城湖羅門路(バーベキュー禁止)

ナビゲーション: ローメンロード

主な見どころは、第二環状道路の羅門路から漢城湖橋までの区間です。さらに北へ少し歩き、未陽宮街道事務所の向かい側には、広い芝生と花の海(8月)があります。ここには花がなくても、芝生でリラックスしたり、凧揚げをしたりできます。実際、漢城湖に隣接する第二環状道路の区間はすべて芝生で、リラックスできます。

注意: ここではバーベキューはできませんが、その他のことは許可されています。

47. 咸陽湖第2期ビーチローズガーデン(バーベキューなし)

ナビゲーション: 咸陽湖第二期ビーチまたは咸陽湖第二期渭水黄金ビーチ風景区(バラ展)

この2つの景勝地は隣接しており、広大な面積をカバーしています。特にバラ園は素晴らしいです。まずは第2期ビーチを見てみましょう。砂の質は普通で、固まることが多く、ひっくり返す必要があります。凧揚げ祭りやバラ展もここで開催されています。これはすごいですね。すべて無料です。5月と毎月花が咲きます。5月1日に行けば花を見ることができますが、ベストシーズンではありません。今年のベストシーズンはおそらく5月10日以降です。

注意: バーベキューは禁止ですが、その他のアクティビティは許可されています。バラ園でのキャンプは禁止されています。キャンプはビーチで行われます。

48. 藍田シルクロードスローシティ玉山風景区(全景)

ナビゲーション:藍田スローシティ風景区、ナビゲーションの終点は高山草原で、車は登ることができますが、他の車を追い越すことは難しく、道路は狭いです。

山を登れる車の種類に制限はなく、どんな車でも登れます。とても低いです。斜面は急ではありませんが、人が多すぎると運転するのは困難です。ドライブすることをお勧めします。歩いてはいけません。遠すぎます。降りてきた後、川で遊び続けます。そこでは、涼しい風を楽しんでバーベキューをすることができます。

リマインダー:何でもここに行きます。

49。LantianBojizhan風光明媚なエリア(オールラウンド)

ナビゲーション:Bojizhang風光明媚なエリア

一部の人々は、この村を歩き回ることができます。

まあ、実際には、昨年撮影したバッタルのビーチの滝がまだ追加されているのではないかと思います。

リマインダー:何でもここに行きます。

50。Xi'anEvergrande文化観光街(バーベキューなし)

ナビゲーション:Xi'an Evergrande文化観光街またはEvergrande Children's World

4つの子供の公園、結婚式の邸宅、大きな芝生、美しい景色、リラックスするのに最適な場所があります。

リマインダー:ここではバーベキューは許可されていませんが、ハンモックは許可されています。

51。ヘミングレイクパーク(バーベキューなし、ハンモック)

ナビゲーション:ヘミングレイクパークの南ゲート、ゲートは1つしかないようです。この公園の門を見つけることができないリスクがあると言われています

公園はハイテクゾーンにありますが、レジャーキャンプがあります。

リマインダー:ここではテントとマットのみが許可されています。他に何も許可されていません。

52。BeichenLake(バーベキューなし)

导航:高德地图搜:北辰湖,百度没有,这个湖在浐灞湿地公园北门进入不远处,沿着下图开进来,车停公园门口尽头处,如果往河边走,还可以让孩子玩沙子玩水,注意浐灞湿地公园北门关闭,你要进去就直接从坡上走下去即可,任何一个地方都能下到湖边。

これは、あなたが水の中で遊ぶことができるように、あなたがそれを見ることができるように、あなたはただ湖で遊ぶことができるようにするかもしれない、あなたがただ湖で遊ぶことができるようにするかもしれない。

森は非常に怪しげで、非常に静かな湖がいくつかあります。

リマインダー:ここでは何でもできますが、警備員がパトロールしているので、彼らがバーベキューを監督するかどうかはわかりません。その中にはキャットキンがあり、愛は燃えています。

53。ヘディ・ロードのグローブ(バーベキューは許可されていない)

ナビゲーション:Pinwei Manor、このグローブはCaotan 7 RoadのPinwei Manorのすぐ後ろにあります

Xi'an Lake Outdoor Sports Campまでずっと森があります。実際、これはすべてカオタン公園の東にあるべきだと感じています。トイレがあり、そのエリアは木でいっぱいなので、今シーズンにはポプラ・カトキンがたくさんあります。

リマインダー:ここではバーベキューすることはできませんが、他のことは許可されています。

54。ZaoheGreenway(バーベキューなし)

ナビゲーション:Fudi Youshang InternationalまたはXi'an Bodi Middle Schoolは両方とも右側の川にあります

グリーンウェイはレジャーに使用されるべきだと思います。 Zaohe Greenwayは非常に長いです。

リマインダー:バーベキューは許可されていませんが、他のものは許可されています。

55。フェンゲ川とガオグアン川の合流点(オールラウンド)

ナビゲーション:マップ上のこれら2つの場所を見つけて、2つのポイントをクリックします

両方の場所は、Xi'an Mingde工科大学の北にあります。2つの場所は、川の両側に互いに対応しており、片側に花があります。川の片側には小さな森と草原があり、川の反対側には紫色のカーペットの花があります。

リマインダー:釣りなど、ここですべてを行うことができます。

56。WutaiPoplarForest Country Park(オールラウンド)

ナビゲーション:Wutai Poplar Forest Country Park

このポプラの森は毎年11月になります。 、ここでもとてもクールで、景色はいいですが、水の景色はありません。

リマインダー:これは野生で、何でも許可されています。

57。WeiheRiver10マイルロータスフレグランス湿地(オールラウンド)

ナビゲーション:Weihe Shili Hexiang湿地

ここには、私が言っていることではありません。

リマインダー:何でもここに行きます。

58。

ナビゲーション:湿地湿地生態公園をヤングリングし、川岸の道路に沿って歩いてください。景色はずっと美しいです、高速道路をとらないでください。起きた後に降りるのは難しいかもしれません。

リマインダー:ここではバーベキューはできませんが、他のことは許可されています。

59。TangyuLake(オールラウンド)

ナビゲーション:Tangyu貯水池

また、貯水池で水、魚、キャンプなどで遊ぶこともできます。さらに、楽しさのために開いているのはTangyu湖だけでなく、Tangyu川全体が楽しめる場所がいくつかあります。

リマインダー:何でもここに行きます。

60。KunmingLake(バーベキューなし)

ナビゲーション:クンミング湖

クンミング湖は、どれだけの人がいても、豊富にあります。

駐車場は大きく、駐車場は周囲の道路にあります。

リマインダー:ハンモックやバーベキューはありませんが、他の活動は許可​​されています。

61。Huyi地区のTianqiao Lake(Laoyukou Almighty)

ナビゲーション:huyi地区のTianqiao湖、Laoyu川の隣

子供たちをTianqiao Lakeに連れて行くなら、Laoyukouに行くことを忘れないでください。

リマインダー:Tianqiao湖でのバーベキューは許可されていませんが、水源を汚染しないように注意してください。

62。TianjiLake、Hedi Road(バーベキューは許可されていない)

ナビゲーション:Ziwei湖の東6 km、Tianji Lake

これは、駐車場が少ないレジャーにも適しています。

リマインダー:バーベキューは許可されていませんが、他のものは許可されています。

63。Zaoweiyi(バーベキューなし)

ナビゲーション:Zaoweiyi

景色は美しいので、水で遊んでリラックスできます。

リマインダー:バーベキューは許可されていませんが、他のものは許可されています。

64。Xujiagou貯水池(バーベキューなし)

ナビゲーション:Xujiagou貯水池

Xi'anから20 km離れたところにあり、非常に近く、リラックスするのにも良い場所です。

リマインダー:何でも行きます。

65。KUYU川高山寺院渓谷(オールラウンド)

ナビゲーション:Gaoshan Temple Post

川に沿って見ている限り、キャンプとレジャーのための多くの場所があります。ここに川の横にある森があります。これは、グリーンウェイから直接車で行くことができます。

リマインダー:何でも行きます。

66。WeiheHengqiaoWuming Lake(バーベキューは許可されていない)

ナビゲーション:この湖を自分で見つけます。

その後、Caotan 8th Roadは、左に曲がることができます。湖の東側はレジャーに最適で、森と草原があります。

リマインダー:バーベキューは許可されていません。他の情報は不明です。

67。WeiheRiverBridgeの下の美しい草が茂ったエリア(バーベキューは許可されていません)

ナビゲーション:weihe hengqiao(橋の南端の西側の橋に行くことはできません)

橋の南端にある堤防道路から橋の西にある道路があります。それから、南西部には入ることができます。

リマインダー:この場所には警備員がいません。彼らに何ができるかわかりません。

68。Fengyukouweiziping(オールラウンド)

ナビゲーション:Fengyukou weiziping

私たちはまだ数百メートル離れたところにある美しい川を見ることができます。スライドスイミングプールには自然なスライドや、プラットフォーム付きの大きな自然なスイミングプールもあります。

リマインダー:何でも大丈夫です。水源を汚染し、ゴミを奪わず、足を刺す可能性のある壊れたガラス瓶に注意しないように注意してください。

69。Liuiusi村アルパインメドウ(オールラウンド)

ナビゲーション:Liuisusi村

低避難、四輪駆動、運転のスキルが低い人のために、リュユシ村に駐車して山に到達するのに30分かかることをお勧めします。駐車料金は10元です。

あなたの車に大きな避難、大きな力、狭い道路での優れた運転スキル、および四輪駆動がある場合は、山を直接走らせようとすることができます。

これは、Xi’anの無料のGuanshan牧場です。

リマインダー:環境を汚染しないように注意してください。

70。ChanheMingduyi(オールラウンド)

ナビゲーション:Mingduyi

景色はほとんどありません。

リマインダー:何でも行きます。水源を汚染しないでください。

71。シャングタン村

ナビゲーション:シャングタンビレッジはタイピンギョウの近くにあります。

とても素敵な場所。

出典:見出し - Zeng教師は親子ツアー中に楽器を教えています

皆さんに思い出させてください:キャンプとレジャー、環境を汚染して損傷しないでください。痕跡を残さずにすべてのゴミを奪います。

<<:  2022年に黒龍江省でセルフドライブツアーに訪れる価値のある場所。黒龍江省のセルフドライブツアーの旅行ガイド

>>:  杭州建徳セルフドライブツアーガイド1日ツアー

推薦する

豫州市の豫州森林植物園での遊び方

豫州森林植物園は国家AAA級の観光名所です。豫州森林植物園は、中国の最初の首都である豫州の北東部に位...

イスマイリア エジプト旅行ガイド

イスマイリアはエジプト北東部、スエズ運河の西岸に位置し、エジプトのイスマイリア県の州都であり最大の都...

慈渓市の寧波ファンタワイルド・オリエンタルマジックでの遊び方

寧波方特東方文化遺産は、寧波杭州湾新区海上橋の南岸に位置しています。寧波方特東方神話-物語のある公園...

済南泉城公園ウォーターパークのチケットは学生だと半額になりますか?

済南の泉成公園ウォーターパークは、若者や子供たちがリラックスしてくつろぐのに最適な場所です。ここの価...

アルシャンでの運転方法は? アルシャンでの運転方法は?

アルシャンは内モンゴルのとても美しい観光スポットです。ここでは、自然の最も本物の美しさを感じることが...

アウトドア折りたたみ椅子ブランドランキング

アウトドア用折りたたみラウンジチェアに関しては、使用した人にしかその快適さはわかりません。特に屋外で...

甘南ルートの観光スポット紹介 - ルートのおすすめと訪問に最適な時期

一般的に、甘南線のセルフドライブツアーは10日以上かかるため、そこに行く場合は、まずセルフドライブツ...

内モンゴルで必ず見るべき観光スポットトップ10

内モンゴルといえば、あまり馴染みのない方も多いかもしれません。結局のところ、この場所はほとんどの都市...

成都のおすすめ無料ウォーキングツアーの名所

成都は初冬のハイキングに最適です。気候は快適で、景色は美しく、リラックスしてくつろぐのにも最適な場所...

杭州のキャンプ場とピクニックスポットのおすすめ50か所以上はきっとあなたのお気に入りが見つかるはず

最近、杭州では旅行に出かけられず、近くの観光スポットにも行きたくないという人が多いようです。実はキャ...

日本旅行の前に何を準備すればいいですか?

日本は多くの友人が訪れる場所です。今日は旅行のヒントについてお話します。日本に行くときは、注意して見...

2022年の杭州桐廬聖仙里国際スキー場のチケットはいくらですか - チケット価格表

杭州桐廬聖仙里スキー場は最近中級者向けのスキー場をオープンしました。挑戦したい友達は今すぐスキーに行...

セルフドライブツアー用のキャンプ場はどうやって見つけますか?普段はどこでキャンプをしますか?

最近、車で旅行するときにキャンプ場を見つける方法を尋ねる人が多くいます。この質問は非常に興味深いです...

舒山区の安徽博物館の訪問方法

安徽博物館は国家AAAA級の観光名所であり、愛国心教育の拠点でもあります。安徽博物館は省都合肥市行政...

瑞麗市万頂国境文化公園での遊び方

万頂辺境文化公園は国家AAA級の観光名所です。臥頂国境文化公園「1つの街と13の博物館」いわゆる「十...