トレド旅行ガイド2017 トレドの場所

トレド旅行ガイド2017 トレドの場所

トレドはスペインにあり、ここの建築物は非常に興味深いです。スペインに興味があるなら、トレドに来たほうがいいでしょう。きっとがっかりすることはありません。結局のところ、ここの景色は他の多くの場所に劣っていません。

トレドはスペインの古代都市です。ローマ時代に建設されました。フェリペ2世以前はカスティーリャ王国(後のスペイン王国)の首都であり、世界文化遺産の一つです。トレド市はマドリードから南に70キロのところにあります。テージョ川が市の半分を囲んでいます。トレド市は芸術作品で有名で、市内の彫刻や金属装飾品は非常に精巧です。街の建築とレイアウトは典型的なスペイン風で、国家文化財保護地区に指定されています。トレドはヨーロッパでも有名な歴史都市で、紀元前 192 年にローマ人に占領されました。西暦527年、西ゴート族がスペインを支配し、この都市を首都とした。 711年にアラブ人によって占領されました。 1085年、アルフォンソ6世はトレドを奪還し、トレドはカスティーリャ王国の首都および国家司教区の中心地となった。 1561年、フェリペ2世は首都をマドリードに移し、それ以降トレドは衰退していった。

アルカサル

最上階にあるカスティーリャ・ラ・マンチャ自治州立図書館からは街全体を見渡すことができます。この壮大な城は 13 世紀に防衛のために建てられ、16 世紀に宮殿として再建されました。

II) 首都をマドリードに移すことを決定した。もともとスペイン王宮として計画されたこの城は、王室の刑務所、軍の兵舎、絹織物工房など、他の目的にも使用されました。現在、この城は軍事博物館になっています。博物館の下部には、レンガの壁の廃墟となった元の城の跡が今も残っています。営業時間:武器博物館 10:00~17:00(チケット販売は閉館1時間前、整理券配布は閉館30分前)。水曜日、1月1日、1月6日、5月1日、12月24日~25日、12月31日、イベント開催日は休館。

携帯電話から撮影したトレド大聖堂。

トレド大聖堂

スペインで2番目に大きい大聖堂であり、最初に建てられた当時はスペインのキリスト教会大司教区で最大の大聖堂でした。トレド大聖堂はスペインの最高司教の住居です。大聖堂の建設は1247年に始まりました。当時のスペインの教会ではあまり使われていなかったフランスのゴシック建築様式を採用し、地元の状況に応じてムデハル様式などの他の地元の芸術的特徴を吸収しました。1493年に完成しました。教会の建築には、スペインのゴシック芸術の独特のスタイルが十分に反映されています。 教会の正面玄関の左側にある鐘楼は高さ90メートルで、17.5トンの鐘が吊り下げられています。本堂は長さ112メートル、幅56メートル、高さ45メートルで、88本の大きな石柱で支えられています。メイン教会とその周囲の 22 の小さな礼拝堂は、この教会群の中で最も豪華に装飾された部分です。その中でも、メイン教会の祭壇にある、イエスの生涯を映し出す 5 組のカラフルな松の木彫りは、非常に素晴らしいです。また、聖歌隊もこの教会のハイライトです。聖歌隊席はメインホールの中央に位置し、2列の聖歌隊席はスペイン木彫芸術の至宝です。上段はルネッサンス様式、下段はゴシック様式で、2つの様式が見事に融合しています。上段の座席の上には聖人の像が彫られており、下段の座席の上にはレコンキスタ戦争中のグラナダ奪還の歴史的場面を描いた彫刻があります。

駅の近くにはズクデベル広場があります。

ソコドベルは活気にあふれ、周囲の建物はアラブ風の強い雰囲気に満ちています。ここのカフェからは美しい景色を楽しめます。ここで座ってコーヒーを飲みながら、地元の人々ののんびりとした生活を感じることができます。しかし、私見では、この広場のスタイルは、さまざまな場所でマヨール広場と非常に似ています。確認した後、地図にもマヨール広場としてマークされていることが分かりました。

トレド キャッスル ホテルは、すべての部屋からトレドの旧市街の景色が見えると主張しています。 Ctripには予約がなく、Agodaでも見つかりません。現在、ドッグマップにアクセスできないため、正確な名前を伝えることができません。

トレドの東側は高くなっており、アルカンタラ橋はテージョ川の上にあります。橋の両端には風化した塔が立っています。橋からは、トレドの街並みをユニークな角度から眺めることができます。橋の反対側には丘があり、頂上にはサン・セルバンテス城があります。現在は放棄された要塞と手入れされていない小さな庭園があり、荒涼とした美しい雰囲気を醸し出しています。ここはトレドの素晴らしい夕日を楽しむのにも最適な場所です。

サンファン王立修道院

サン ファン デ ロス レイエス王立修道院は、トレドのユダヤ人街の中心部にあります。歴史あるカトリック フランシスコ会の修道院です。1476 年にアラゴン王フェルナンド 2 世とカスティーリャ女王イサベル 1 世によって、彼らの永眠の地として建てられました。トレドが建設地に選ばれたのは、この都市がスペインの地理的中心に位置し、かつて西ゴート王国の首都であったためです。しかし、1492年のグラナダ征服後、国王と王妃は当初の計画を変更し、グラナダに埋葬されることを選択しました。しかし、修道院の建設計画はほぼ完了していたため、保存されました。

川の谷の展望台から見たトレド大聖堂の眺め。

テージョ川とサン・マルティン橋、サン・マルティン橋は古代都市トレドの端にあります。トレドのテージョ川にかかる中世の橋です。この橋は、旧市街と市の西部を結ぶために、14世紀後半にペドロ・テノリオ大司教によって建設されました。橋の両側には給水塔があり、橋には5つのアーチがあります。真ん中にある最大のアーチの高さは40メートルです。今日でもこの記録を超える橋はほとんどありません。

ミラドールデル

トレド渓谷は、トレド市街地の郊外にある高台に位置する展望台です。ここからは、多くの文化的、歴史的遺跡が集積するトレドの古代都市全体を見渡すことができます。無限に広がる教会、城、古代の橋などは、本当に衝撃的で、とても美しく、壮大です。国連の世界文化遺産は、まさにその名声に値します。古代都市トレドから帰る観光客は、景色を楽しみ、写真を撮るためにここに立ち寄ります。同じ場所で撮影された風景はどれも似たようなものですが、それでも皆写真を撮り続けます。

トレド市街の眺め。ちなみに、スペインでの自家用車での旅行中に私たちが受け取った唯一の交通違反切符は、古代都市トレドでのものでした。古都トレドに入ってから駐車場が見つからなかったので、道路脇の青い線で囲まれたエリアに空きスペースを見つけました。しかし、近くに駐車料金を買う機械がなかったので、気にせず市内観光に出かけました。ツアーの後に車を取りに戻ったとき、フロントガラスに小さなメモが貼ってあるのを見つけました。「違法駐車、罰金60ユーロ!」

注意:スペインでは、白線エリアの駐車スペースは無料で無制限ですが、空きスペースを見つけるのは困難です。青い線で囲まれたエリアの駐車スペースは有料で、通常は 1 時間あたり 1 ~ 2 ユーロかかります。駐車場もあります。マドリードやバルセロナなどの大都市では、1泊の駐車料金は30~40ユーロ程度です。ホテル宿泊券を使うと10ユーロ程度の割引が受けられる駐車場もあります。小さな都市の駐車場の料金は、通常 1 泊あたり 10 ~ 20 ユーロです。

<<:  厦門でグループディナーに適した場所はどこですか?

>>:  タイのバンヤンツリーサムイリゾート&スパ

推薦する

河口古鎮旅行ガイド

河口古鎮は、歴史的な魅力がたっぷりの古鎮です。8つの省が交わる場所です。各省の商人はここに来て、そこ...

重慶で高い所に登って遠くまで見渡せる場所はどこですか?

重慶は中国の人気観光都市です。ネットセレブが頻繁に訪れる人気のチェックインスポットや、登山や景色を楽...

宜昌で最も訪れる価値のある場所

湖北省宜昌といえば、宜昌が非常に有名な観光都市だということは誰もが知っているはずです。宜昌に観光に来...

ウルムチ県の観光スポットは何ですか?

もうすぐメーデーの連休がやってきますが、新疆ウイグル自治区ウルムチ県には興味深い観光スポットがたくさ...

青島の独立系書店はどこにありますか?青島の​​独立系書店は楽しいですか?

青島独立書店は青島の市街地に位置し、歴史情緒あふれる書店です。歴史がとても古く、植民地時代の要素が残...

佛山市内のどの公園でテントを張ることができますか?

仏山には、週末に友人や家族と散歩するのに最適な都市公園の観光スポットがたくさんあります。では、仏山の...

瑞昌通園シルエット文化公園での遊び方

通源シルエット文化公園は国家AAAA級の観光名所です。通源シルエット文化公園は、下樊鎮の南陽河の両岸...

2019 元頭渚ガイド 元頭渚の発音方法

元頭渚の美しい景色は、ここを訪れた観光客に深い印象を残します。ここの美しい景色については、人によって...

ポーランド、ドンブロヴァ・グルニツァの旅行のヒント

ドンブロヴァ・グルニチャはポーランド南部のシロンスク県にある都市で、シロンスク県の東部、カトヴィツェ...

秋の紅塔地区で日帰り旅行を計画する方法

もうすぐ秋がやってきて、紅塔地区の多くの友人は涼しくなったので散歩に出かけたいと思っています。多くの...

イラン金曜モスク旅行ガイド

金曜モスク:イマーム広場の北側に位置し、1602年に建設が始まり、18年後に完成しました。当時、ショ...

北京ベゴニアストリームを訪れるのに最適な時期はいつですか?

北京ベゴニア渓は元大渡遺跡公園内にあります。ベゴニア渓のサンザシの花は毎年4月中旬から上旬にかけて咲...

ザンビア、ルサカの旅行ガイド

ルサカはダルエスサラームから500キロ以上離れています。特徴 ルサカは美しい景色とユニークな建築様式...

ビエンチャン温泉の入場料はいくらですか?

秋が来ると、冬ももうすぐそこです。冬には温泉は欠かせません。温泉に行くことは健康にとても有益です。体...

蘇州3日間ツアーガイド

蘇州は揚子江の南にある活気のある小さな都市です。江南の水郷の優雅な美しさを感じながら、蘇州で素晴らし...