北京市懐柔区静宇村のユタン リゾート ホテルはどこにありますか?

北京市懐柔区静宇村のユタン リゾート ホテルはどこにありますか?

大都市で暮らすと、さまざまな不満が生じます。私にとって最も不満なのは、毎日目を開けると、このような賑やかな都市に直面しなければならないことです。ここの景色や物は、長い間暮らした後に逃げ出したくなるような気分にさせます。私と同じ考えを持っているあなたのために、今日は逃げるのに適した場所を紹介します!

首都にもスローライフがある - 玉塘での夜

北京市懐柔区静宇村にあるユタンリゾートホテルへ車で向かいました。正確に言うと、ホテルと民宿の中間のような場所です。ホテルのビジネス的な雰囲気と民俗の新鮮さと優雅さを兼ね備えています。

宿泊施設

当時、私は幸運にも最高級のビジネスプレジデンシャルスイートに宿泊することができました。 Yu Tang が私に与えてくれた最初の体験は、現代的な都会の雰囲気と周囲の田舎の自然環境が融合している感覚でした。

まるで入り口にいるような感覚です。家の中にいると、都会の自宅にいるような気分になります。バルコニーの床から天井まで届く窓を開けると、遠くの山々や田園地帯、そして村から立ち上る煙が見えます。時空を旅しているような錯覚に陥るのは本当に素晴らしいことです。

客室全体のスタイルは私が気に入っているもので、シンプルですが単純すぎず、使用されている素材は非常に高級です。バスアメニティも厳選して揃えられており、デザイナーの芸術的なセンスが感じられます。

私のお気に入りは、二人同時に入れそうな大きなバスタブです。あぁ、また虐待されてる。一人で来るのは本当に辛いです…

私はお茶が大好きなので、どこに行ってもお茶を飲んでいます。このティーセットは本当にポイントが高いです。黒と白の色合いが禅の雰囲気に満ちています。 「黒と白の駒を遊びながら、地面に座ってお茶を飲む」という楽しみ方があるのでしょうか?

マスターベッドルームには畳があり、チェスをしたりリラックスしたりするのに特化しています。

ホテル全体のデザインスタイルは私の好みにとても合っています。壁に掛かっている絵は主に白黒の水墨画ですが、スタイルはとてもモダンで古風ではありません。

客室には専用のフィットネス機器も備わっており、とても満足しています。家から出ずに運動することができます。しかし、都会の喧騒から抜け出すことはめったにないので、田舎道を散歩したりジョギングしたりして新鮮な空気を感じたいです。

リゾート内のトレイル沿いには屋外ティーレストランがあり、夏には豊富なアイスクリームデザートやアフタヌーンティーをお楽しみいただけます。

ホテルの最高のデザインは、安定した信号を備えた包括的なWi-Fiネットワークです。都市の「ヘッドダウンパーティー」として、これは本当に必要です!客室、レストラン、ティーレストラン、庭園、竹林のいずれであっても、インターネットサーフィンの楽しみを楽しむことができます。外部の相談に影響を与えることはありません。

食べ物について

世の中には絶対に逃してはいけないものが二つあると言われています。それは美味しい食べ物といい女の子です。

魯迅はこう言った。 (魯迅は言った:私はそんなことは言っていない)

景色が美しく、食べ物もおいしい場所なら、それを拒否する理由は特にありません。

Yu Tangのレストランでは主にモダンな広東料理を提供しています。

広東料理をベースに地元の旬の食材を多く取り入れていることから、新感覚の広東料理とも呼ばれています。

味が良いだけでなく、地域の特色やジビエの風味もたっぷりです。

ホテルの責任者であるQiangziさんによると、オーナーはよく周辺の村々を訪れ、地元の村人からたくさんの食材を買っているそうです。そうすると、宿泊客はご馳走になります!田舎のジビエを味わえることもよくあるそうです。

懐柔栗のことは聞いたことがあるでしょう。北京の砂糖漬け栗のほとんどが懐柔栗です。ここの山々には栗の木がいっぱいあります。私たちが来た季節は栗の花が咲く時期です。数ヶ月後には木の下に落ちた熟した栗を拾うことができます。生で食べると甘くて美味しいです。

栗の花について語るとき、地元の村人が栗の花で編んだこの魔法の品、「蚊よけ工芸品」について触れないわけにはいきません。

偉大な勤労者たちは、地元の材料を使って、いつも魔法のような発明をしていますが、蚊よけの効果は本当に優れています。毎晩寝る前に火をつけて部屋に置いておくと、一晩中燃え続けます(火災の安全には注意してください)。純粋な天然、無公害、グリーン蚊よけ製品です!

ホテルが用意してくれた朝食も心温まるものでした。朝食を食べながら美しい景色を眺め、新鮮な空気を吸い込むと、気分も良くなります。週末の休暇にここにドライブするのは本当に良い選択です。一人で楽しむもよし、家族や友人、同僚を連れて、首都でのスローライフを楽しんだり、自然に戻ったり、田舎に戻ったりするのもよし。

帝都にこんな楽園のような場所があるとは思わなかった。賑やかな街の中で、休息とリラックスができる静かな港を見つけましょう。ついに、遠くまで行かなくても静かに創作に集中できる良い場所を見つけました。北京です。疲れたら、バルコニーから遠くの緑の木々や丘を眺めるだけです。首都にいる友人は、休暇や執筆のためにここに来ることをお勧めします。

目の前にあるものが必ずしも価値があるとは限りません。遠くの場所は実はあなたの足元にあるのです。非常に素晴らしい。

<<:  楽山黒檀文化博覧会公園旅行記 2017

>>:  楽山の観光スポットは何ですか?楽山の楽しい場所はどこですか?

推薦する

嘉定区安亭老街での遊び方

安亭老街は国家AA級の観光名所です。安亭老街は上海市嘉定区安亭鎮に位置し、長い歴史と深い文化遺産を有...

街亭古鎮旅行ガイド 街亭古鎮は楽しいですか?

街亭古鎮は長い歴史と文化遺産を有し、古代の戦場であり、文化遺産の証人でもあります。ここにあるものはす...

上海普陀区の真如寺での遊び方

上海真如寺は国家AA級観光スポットであり、国家重点文化財保護単位である。古代の真如寺は普陀区蘭渓路3...

チャカソルトレイク旅行ガイド 2020

チャカ塩湖は、魂の奥底から震えるような、まばゆいばかりのユニークな観光スポットです。すべての景色は自...

太原を巡る2日間のツアーに最適なルートガイド

太原周辺には興味深い観光スポットがたくさんあるので、ぜひ訪れてみることをお勧めします。では、2日間あ...

福建省平潭に青い涙が現れる日はいつでしょうか?

平潭の景色は素晴らしいですが、今は太陽がかなり強いので、訪れることはお勧めしません。しかし、ブルーテ...

唐蔵古道地図の内容と名所

唐・チベット古道のセルフドライブツアーでは、訪れることができる景勝地が数多くあります。時間に余裕があ...

北京市平谷区のおすすめセルフドライブルート

平谷は週末に北京を訪れるのに最適な場所です。景色が美しく、街の喧騒から離れており、楽しい観光スポット...

通島龍底ラフティングはどこにありますか?どうやって行きますか?

通島龍底生態ラフティングは国家3A級景勝地で、多くの友人が行ったことがあると思います。ここでのラフテ...

合肥近郊でセルフドライブツアーに行く場所

若者の間では、セルフドライブツアーがますます人気になっています。合肥周辺には、セルフドライブツアーに...

新疆ウイグル自治区の江守菊園での遊び方

江守居園は、山西省の国家AA級観光名所であり、文化財保護単位です。江守居園は山西省の重点文化財保護単...

景興県玉家石頭村での遊び方

玉家石頭村は、河北省の国家AAA級の観光地であり、文化財保護単位である。湯家足頭村は石で書かれた村の...

2023 武当山旅行ガイドと費用

武当山は湖北省十堰市丹江口市にある5A級の非常に人気のある観光スポットで、毎日多くの観光客が訪れます...

蘇州近郊の週末ドライブツアーおすすめ

蘇州周辺には美しい景色が楽しめる観光スポットがいくつかあり、友人同士でドライブ旅行をすることを強くお...

長白山風景区のおすすめ観光ルート

長白山風景区は素晴らしい観光地であることは多くの友人が知っていると思います。秋にはさらに美しい景色が...