ケルン、ドイツ旅行ガイド 2017

ケルン、ドイツ旅行ガイド 2017

ドイツのケルンは多くの人にとってあまり馴染みのない都市ですが、ゲームが好きな人なら、ドイツのケルンのゲーム展示会の規模が依然として非常に大きく、毎年多くの若いゲーム愛好家を魅了していることを知っているはずです。ここの自然な風格と文化的雰囲気は非常にポジティブです。ここでは、2017年のドイツのケルン旅行ガイドの注意事項を皆さんと共有します。

電車が到着した後、ケルン駅がかなり歴史のある駅であることがわかりました。

それでは目的地、ケルン大聖堂を探しましょう。教会への標識に従って(ドイツ語で教会はDomと言います)、ほんの数歩進むと、遠くにそびえ立つ世界遺産のひとつ、ケルン大聖堂が見えました。

ケルン大聖堂は、正式名称を「カール・ペーター・エ・マリア大聖堂」といい、その軽妙さと優雅さで有名です。中世ヨーロッパのゴシック建築芸術の傑作であり、世界で最も完璧なゴシック教会建築と言えます。パリのノートルダム大聖堂、ローマのサン・ピエトロ大聖堂とともに、ヨーロッパの三大宗教建築物の一つとして知られています。

世界の三大ゴシック建築は、パリのノートルダム大聖堂、ミラノ大聖堂、ケルン大聖堂です。

教会の広場では大道芸人が大勢見られます。鉄製の桶が楽器として使えるそうです。黒人男性が奏でるメロディーはなかなか素敵です。

教会の入り口に着くと、歴史を感じるでしょう。

下の写真の左から、

アダム - 神によって土から創造された最初の人間。

ノアは箱舟を建造した人物です。ノアは箱舟を手に持ち、その上には洪水が引いたことを告げる鳩がいました。

モーセ - 十戒を持つモーセ

ユダヤ王ダビデはハープ演奏が上手で、手にハープを持っている。

エリヤ - ナイフで偽預言者を殺す

聖ヨアキム - イエスの祖父であり、聖母マリアの父。手に持っているのは「聖母の鳩の巣」

洗礼者ヨハネ - 神の子羊を抱いている

下の写真の左から、

ヨセフ - イエスの地上の父。花が生えている棒はヨセフのシンボルです。

アンナ - イエスの祖母であり聖母マリアの母。

エリシャス - イスラエルの預言者。

ソロモン - ソロモン神殿を建てたイスラエルの3番目の王。

サムエル - イスラエルの士師記の時代と王の時代の間に、イスラエル人が王の時代に入る前に統治した最後の士師でした。彼はイスラエルを士師時代の危険と絶望から救い、平和で繁栄した王政の時代へと導いた英雄でした。

アブラハム - ナイフを持ち、息子イサクを神に捧げる準備をしている。

エヴァ・イブ - 神によってアダムの肋骨から創造された女性。彼女の足元には蛇がいて、禁断の果実を食べるようイブを誘惑している。

教会の中に入ると、それは確かにとても壮大です。伝説によれば、シューマンは大聖堂に入ったときにその壮大さに非常に感銘を受け、「ライン交響曲」を書くことを思いついたそうです。

大聖堂には、ステンドグラスの絵画、オットー朝時代のゲロクロイツ(西暦970年)、最古の大型西洋彫刻、三聖王の神殿(1180-1225年)、ライン・マースランド地方の金細工の傑作、シュテファン・ロッホナーの都市守護者の祭壇(1450年頃)、ケルン絵画派の傑作、オルガンなど、数多くの芸術作品が収蔵されています。

もちろん、最も魅力的なのは、教会の4つの壁に聖書の登場人物を描いたステンドグラスです。総面積は1万平方メートルを超えます。フランスの炎のスタイルとして知られるステンドグラスの窓は、教会をより荘厳に見せています。太陽の光を浴びると、ステンドグラスは金色に輝き、色鮮やかに輝きます。描かれた人物は生き生きとしており、薄暗い教会の中ではまさに美しい光景です。

ケルン大聖堂には、ステンドグラスの絵画、オットー朝時代のゲロクロイツ(西暦970年)、最古の大型西洋彫刻、三聖王の神殿(1180-1225年)、ライン・マースランド地方の金細工芸術の傑作、シュテファン・ロッホナーの都市守護者の祭壇(約1450年)、ケルン絵画派の傑作、オルガンなど、数多くの芸術作品が収蔵されています。

主祭壇も離れており、遠くからしか見ることができません。

また、そこには「三聖王の黄金の棺」もあり、その中には生まれたばかりのイエスを礼拝しに行った「東方からの三聖王」の骨が納められ、祭壇に置かれている。当然、博物館の宝物なので、セキュリティ対策は非常に厳重です。

教会内には、11 世紀ドイツのオットー朝時代の「十字架上のキリスト」の木彫像もあります。これはゴシック美術の先駆けとなり、後の彫刻に大きな影響を与えました。

教会の床には美しい模様が描かれています。

ユニークなアート作品が多数あります

教会内には宝物庫もあり、13世紀に建てられた大聖堂の北側にあるアーチ型の地下室に宝物が展示されています。展示室は6室あり、総面積は約500平方メートル。貴重な納骨堂、礼拝器具や衣服、大司教や大聖堂司祭の権力の象徴、中世の彫刻、フランク人の棺など200点以上が展示されている。なかでもゴシック様式の司教の笏は最も重要な展示品だ。

ケルン大聖堂の「伝統的なプログラム」は、街全体を見渡すのに最適な場所である鐘楼の頂上まで歩くことです。教会の頂上には全部で12個の鐘があります。

最も古いものは、1418 年に鋳造され、1437 年に設置された (その後 3 回鋳造し直された) 重さ 3.4 トンの「スリー キングス ベル」です。

これに続いて、1448年に重さ10トンの「プレティオーザ」(当時西洋最大の鐘)が、1449年に重さ4.3トンの「スペシオサ」が設置されました。教会内で最も大きな鐘は、重さ24トン、直径3.22メートルの「聖ペテロの鐘」です。1924年に設置され、「ヨーロッパ中世建築芸術の真髄」として知られています。

しかし、急いでいたので登山には行きませんでした。

教会から外に出ると、たくさんのパフォーマンスアーティストが目に入ります。

教会の裏の広場には石の門の跡が今も残っています。

大聖堂を別の角度から見ると、本当に 2 本の大きな竹の子のように見えます。

教会の周りを歩いてみると、教会の裏に高級店が並んでいるのが分かりました。石棺や墓地などもあります。

大聖堂の東側にあるルートヴィヒ美術館は、有名なドイツの芸術パトロンであるピーターとその妻にちなんで名付けられました。美術館には、彼らから寄贈されたピカソの作品が数多く収蔵されているほか、有名なアンディ・ホールなどの現代芸術家の作品も多数収蔵されています。

角度を変えて青い空と白い雲の下にある教会を見ると、確かにとても素敵です。

近くには、非常に勇ましい皇帝ヴィルヘルム2世の騎馬像も見ることができます。

ヴィルヘルム2世の像は東西を向き、鋭い視線でケルン大聖堂を見つめています。

次に、ライン川沿いに回って、愛の南京錠が掛かっているホーエンツォレルン橋を見に行きましょう。この橋は1911年に建設され、長さ409.19メートル、幅29.5メートルです。

この橋はドイツのホーエンツォレルン家にちなんで名付けられ、ヴィルヘルム1世、ヴィルヘルム2世、ヴィルヘルム3世、ヴィルヘルム4世の4人の皇帝の雄大な彫刻によって守られています。

橋の上を歩くと、クルーズ船の桟橋、そびえ立つ教会、ライン川西岸のカラフルな家々が美しい景色を作り出します。

川幅は広く、橋も長いです。橋の中央部分には水門が最も密集しています。水門にはさまざまなスタイルと素材があります。

ラブ ブリッジの最初の水門は 2008 年の夏の終わりに作られました。ある夫婦が橋に鍵をかけ、その鍵を橋の下のライン川に投げ捨てた。

その後も次々と恋人たちが訪れ、現在では約16万本の鍵が存在します。

ラブブリッジを見た後、駅まで歩いて戻り、簡単な昼食を買いました。

ケルンに時間があれば、他にも訪れるべき場所がいくつかあります。そのうちの 1 つは、ライン川沿いの重要な景観の 1 つである聖マルティン教会です。記録によると、この教会は西暦 1 世紀にブルーノ大司教によって建てられたと推定されています。その後、改修が行われ、15 世紀半ばに現在の形になりました。

もう一つはケルンチョコレート博物館です。ドアのところにある大きな金色のリンツのウサギはとても目立ちます。

ドイツのケルン チョコレート博物館は、イムホフ・シュトルヴェルク博物館としても知られ、ドイツのケルン大聖堂の近くにあります。この博物館は1993年に設立され、有名なドイツのチョコレート製造会社ストベック社が5,300万ドイツマルクを投資して建設しました。

博物館の展示は大きく2つのカテゴリーに分かれており、第1部ではヨーロッパのチョコレートの発展の歴史と初期のチョコレート製造に使用された機器を紹介し、第2部では現代の技術を駆使した特別なチョコレートの製造工程を総合的に展示しています。ここではホローチョコレートの作り方を学び、チョコレートを構成するさまざまな材料について徐々に知ることができます。この博物館はカカオとカカオ豆を専門に扱っています。カカオはハイビスカス科に属し、幹に花と果実が生える世界で唯一のユニークな植物です。博物館には透明なガラスの温室もあり、中には本物のカカオの木が植えられています。博物館には小さな加工工場があり、チョコレート作りを理解するための実演と、チョコレートを生産できる実際の生産ラインの両方を備えています。生産された製品は観光客に試食用に提供したり、博物館のショップで土産物として販売したりすることができます。

もう一つはケルン香水博物館です。

コロン4711香水は、世界最古のコロン香水です。この香水工場の番地である4711にちなんで名付けられました。

ケルン香水博物館は、世界最古の香水工場である歴史あるファリーナ ハウス内にあります。18 世紀初頭から、この工場で製造されたケルン香水はケルンの街を有名にしました。香水製造の起源と歴史を展示しています。

オーデコロンは世界最古の香水メーカーです。 1709 年以降、当時の王、王子、著名人は、調香師ヨハン・マリア・ファリーナが特別に作ったコロンを使用するようになりました。ケルン香水博物館は3フロアに分かれており、300年にわたる香水文化の発展を紹介しています。

<<:  ジャムスにはどんな観光スポットがありますか? ジャムスでは何ができますか?

>>:  ライオン島はどこにありますか? 2017 年にライオン島で何ができますか?

推薦する

温州の春のお出かけにおすすめのツアーコース

春が来て花が咲くと、旅行には最適な時期です。温州には春のお出かけにぴったりの場所がたくさんあります。...

チベットで日の出を見るのに最適な場所

チベットに旅行するなら、日の出を見に行かなければなりません。ここでの日の出の風景は間違いなくあなたに...

2018 北京蓮花山スキー場 交通 + 宿泊 + 食事

実は北京の近くにはスキー場が本当にたくさんあります。時間があればぜひ訪れてみてください。以下では、主...

鎮江市、潤州区にある潤州道教寺院での遊び方

鎮江潤州道教寺は国家AA級観光名所です。鎮江潤州道教寺院(旧称三毛宮)は黄大仙寺としても知られ、有名...

2022 杭州クラシック登山ルートガイド

秋の杭州の景色は、仙境と言っても過言ではないほど美しいです。ハイキングは週末に人々が好むアウトドア ...

青海鳥島にはまだ行けますか?いつオープンしますか?

青海鳥島は水鳥の繁殖地であり、毎年多くの水鳥が繁殖のためにやって来ます。これは青海湖周辺の生態環境に...

長白山天池旅行記 600語

長白山の天池については、古代人から多くの物語や伝説が伝えられています。また、ここには水の怪物に関する...

上海ディズニーランドの予約待ちカードの入手方法

皆の期待が高まる中、上海ディズニーランドも再開し始めました。上海ディズニーは、厳格な予防・管理措置と...

北京景山公園の入場料はいくらですか?北京景山公園ガイド

多くの観光客にとって、ここは必ず訪れる場所です。その理由の大部分は、ここの美しい景色が珍しいことと、...

岳陽君山島1日ツアーガイド

岳陽君山島風景区は景色が美しい場所で、あまり有名ではありませんが、5A 級風景区としての名声に値しま...

内モンゴル旅行ガイドと費用

内モンゴルの自由旅行の問題に関して言えば、車で旅行する場合、価格が大きな問題になる可能性があることを...

ウクライナ、テルノーピリの旅行ガイド

テルノーピリはウクライナ西部のセレト川沿いにある都市で、テルノーピリ州の州都です。 1540年に軍事...

天津周辺の興味深い場所へのセルフドライブ旅行ガイド

セルフドライブツアーは、自由な時間を増やすことができるので、最近の旅行には非常に良い選択肢です。では...

余安区の徐吉神記念公園の行き方

徐吉神記念公園は国家AAA級の観光名所であり、愛国心教育の拠点です。 AAA級景勝地、中国労農赤軍第...

天津でサイクリングをする際に準備しておくべきこと

サイクリングに関して、編集者は、これはかなりの体力が必要だと考えています。結局、多くの人は持続できま...