タイ 6日間5泊無料旅行ガイド 2017

タイ 6日間5泊無料旅行ガイド 2017

タイは旅行や冒険にとても価値のある国です。ここではすべてが国民的特徴を持っているようで、人々はとても快適でゆったりとした暮らしをしており、ここの娯楽産業やサービス産業は非常に発達しており、世界中のあらゆる種類の観光客のニーズを満たしています。ここでは、6日間5泊のタイへの無料旅行ガイドをご紹介します。

旅行前に必ず用意しておくべきもの

1. 日焼け止めの服

これは熱帯地方への旅行に欠かせないアイテムです。タオバオの旗艦店で購入しました。ブランドはデカトロンで、1つ100元です。参考にしてください。

日焼け止めの服を買わなきゃ。ちょっと蒸れるけど、日焼けは防げる。40度の日差しは強い。

2. 日焼け止めローション、日焼け止めスプレーなど

私はアネッサのSPF50の小さな金色のボトルを使用しています。

本当に評判通りでした。帰ってきたときに全然日焼けしていませんでした。

90mlで1週間分は十分で、1本あたり200元以上で購入代理店から購入しました。強くお勧めします!

3. 充電器とモバイルバッテリーは必須

パワーバンクは少なくとも 10,000 mAh である必要があります。エアアジアでは 2 人で 10,000 mAh のパワーバンクを持ち込むことができます。10,000 mAh を超えると、中国東方航空では動作しません。大丈夫なはずです...

4. 服は何セット持参すればいいですか?

だって、そこに行くときは、気に入った服を何枚か買って、下着も多めに持っていかなきゃいけないんです。夏は汗をかきやすいので、毎日着替えなきゃいけないんです。王宮では服装に非常に厳しく、男性も女性も太ももを見せることは禁止されているため、必ず長ズボンとロングスカートをご持参ください。

5. ビザとパスポートが必要です

なくさないでください。とても面倒です。Taobao でタイのビザを取得できる人を見つけることができます。ビザは必要ないので、手数料は数十ドルだけです。

バックアップ用に2部印刷します。

到着時にビザを取得するのはかなり面倒です。事前に取得することをお勧めします。1週間あれば十分です。

6. 7日間携帯電話カード

私はタオバオで2枚のカードを数十ドルで購入しました。2Gのデータ容量があり、十分だと思います。海外に行くと自分のSIMカードが使えません。

7. 体調に合わせて乗り物酔い、船酔い、熱中症の薬を用意してください。

健康なので何も準備しませんでした。セブンイレブンのコンビニエンスストアで販売されているので、できるだけ少量で持っていきましょう。

8. 歯ブラシと歯磨き粉カップコンバーター

安いホテルの中には、これらを提供していないところもあるので、自分で持参する必要があります。

小さな旅館ではなく、一部屋に数人が泊まるホテルであれば、変圧器は持参する必要はないと思います。

だって、持って来たら全然使えなかったんだもん!

パタヤでは歯ブラシと歯磨き粉を使いました。

9. 事前にアプリをダウンロードする

例えば、GoogleマップやYoudao翻訳などは間違いなく使えます。私たちはタイの地図アプリを使っています

10. カメラ、ノートなど

カメラは重すぎるので持参しませんでした。もう少し解像度の高い携帯電話を持ってきてください。私たちは iPhone 6 と 7 を持っています。

体力に余裕があれば、小型の一眼レフカメラを持っていくのもいいでしょう。

フライト

左のラベルは上海浦東国際空港、ソフトウェアはQunar.comです!Qunar.comでチケットを購入すると非常に安いので強くお勧めします。

彼氏と一緒に行きました。チケットは2か月前に予約したので、比較的安かったです。私たちはエアアジアを利用しましたが、一人当たり7kgの荷物しか持ち込めませんでした。具体的な価格は写真をご覧ください。2人で往復の航空運賃は2956で、3000以下です。ハハハ、お得感があるので、事前にチケットを買っておく必要があります。シーズンが近づくにつれて、チケットの値段が高くなります。お金に余裕がある人は、中国東方航空を買うことをお勧めします。少し高いですが、機内で食べるものがありますよ、ハハハ。

滞在する

宿泊も同様です。事前にホテルを選ぶ必要があります。タイに旅行する人はかなり多いようです。最初の目的地はパタヤで、レッド プラネット ホテルに 2 泊しました。ホテル内でドリアンを食べているのが見つかった場合、罰金が科せられます。

3日目は急いでバンコクへ行き、3泊しました。具体的な価格は写真をご覧ください。合計は1,200未満です。バンコクに行くなら、この 2 つのホテルを強くお勧めします。非常に手頃な価格です。

バンコクで泊まったホテルの中国語名はピクニックホテルです。免税店の真向かいなので免税店に4回も行きました!環境も良く、平均価格は1泊280です。周囲にはセブンイレブンやスナック店などもあり、買い物にも便利です。ぜひおすすめです!ただし、周辺のスナックは現金のみの取り扱いです。最終日にはお金が足りなかったので、行くときにもっと現金を両替してもらえると嬉しいです。泳ぐのが好きなら、もっと高価なホテルに泊まることもできます。400元以上のホテルにはプールが付いており、写真を撮るのにも最適です。

通行料と為替レート

飛行機を降りた後、バスに乗って地下鉄の駅まで行きました。料金は一人30バーツでした。地下鉄に乗ると一人当たり10元かかるようです。

地下鉄を降りたら、トゥクトゥクに乗ってホテルまで行きます。トゥクトゥクに乗ったら、料金を聞かないでください。通常は1人あたり10バーツか20バーツです。パタヤは環状線なので20バーツ以上払うとぼったくりになります。

キングパワー免税店に行ったとき、数人の女の子に会いました。彼女たちは私たちと同じ道程で一人当たり120バーツを請求しました。運転手は本当にずるかったです。でもバンコクは違います。環状線ではないので、値段交渉が必要です。

外国でタクシーに乗るときは、必ず運転手にメーターを使わせてください。そうしないと、間違いなくぼったくられます。できるだけトゥクトゥクに乗るようにしてください。当時はタクシーには乗っていませんでした。

海外に行って初めて、外国語がいかに重要かに気づきました。タイ人はほとんど全員、いくつかの外国語を話せます。2人で1日の旅費はほぼ100元を超えます。車での移動は安くありません。

現地に行った際、中国工商銀行でタイバーツを両替しました。当時の両替レートは1対5くらいでした。事前に中国銀行に問い合わせたのですが、両替レートが中国工商銀行ほど良くなく、中国工商銀行ほどの両替はできないということで、思い切って中国工商銀行に行きました。

為替レートはリアルタイムで変動しており、お電話いただく前よりも為替レートが高くなっています。 7,000タイバーツを両替しました。これは1,400人民元に相当します。中国のお金はとても価値があると突然感じました。いくつかのアトラクションをオンラインで予約し、そこに着いたらQRコードで入場します。バックアップとして、Alipay に 3,000 元を保管してください。

初日の正午にパタヤに到着。

ホテルを見つけた後、何か食べてからパタヤビーチのティファニーのキャバレーショーに行きました

ここの料理は私たち二人で食べるには十分ではありません。量がとても少ないので、食欲があまりない痩せた人に適しています。パイナップルライスの方が美味しいです。ここのスープライスはハーブの味がして好きではありません。

パタヤ。私たちが泊まったホテルはここです。レッド プラネット ホテルといいます。このエリアはすごく綺麗だと感じます。これが私の第一印象です。パタヤで最も栄えているエリアです。近くにはビッグCや7.11などのコンビニがたくさんあるので、買い物や食事ばかりしていました。

ここはパタヤビーチです。空は本当に青く、海は緑で、ビーチでたくさん拾いました。

それからパラシュート体験をしましたが、一人当たり700バーツ、つまり160人民元でした。ぼったくられた気分でした!とても高かったのですが、3分もかからずに終わりました。高所恐怖症の人は嫌がるかもしれませんが、私もあまり面白くありませんでした。

ここにいるときは、とにかく楽しんでください。外に出て遊ぶ機会はあまりありません。お金は気にしないでね、ハハハ。心理的には十分にプレーしていないように感じます。

疲れたら、隣にあるココナッツジュースを一杯飲むことができます。1杯50バーツで、人民元に換算すると5元未満です。波を眺め、太陽を浴びてリラックスしてください。ふふふ、砂が多すぎた。ココナッツショップのオーナーが、砂を入れるための水のボトルをくれました。ここの人たちは本当に歓迎してくれます...

ティファニーのシーメールショー

夕食後、私たちはパタヤ最大のレディボーイショーに行きました。入り口では、観光客に写真を撮るように誘い、チップを要求するレディーボーイがたくさんいます。チップは写真に写っているレディーボーイの人数によって決まります。1人あたり100バーツ、人民元では40元です。人それぞれですが、一緒に写真を撮りましょう。その日は現金をあまり持っていなかったので、写真を撮りませんでした。携帯電話で簡単な写真を数枚撮っただけで、集合写真はありませんでした。

舞台裏に入って見てください。写真撮影は禁止です。写真は私がこっそり撮ったものです。とても、とても興奮しました。フィギュアは超良いので、訪れる価値があります!

チケットはタオバオで購入しましたが、2人分のVIP席は258元でした。タオバオはディープなマーケットなので、以前2人分のチケットを400元で購入しました。その後、小紅書で88元で買えるという人がいたので、返金して1人129元のチケットを見つけました。

VIP席は前方に位置しており、より鮮明な視界が得られます。この値段はまだかなり高いのですが、今は一人当たり200円くらいだそうです。なんてラッキー!9:00に始まって1時間半で終わるツアーを買ったので、ホテルに戻って寝るのにちょうどよかったです。これをお勧めします。チケットも正確に発券されますのでご安心ください。

それからバンコクへ行きました。

サイアムスクエアはタイで最も有名なショッピングモールです。私たちはオーシャンワールドに行き、タオバオで2人で180元のチケットを購入しました。価格と性能のバランスは良いです。場所は大きすぎず、小さすぎず、親が子供を連れて生物学を見て知識を増やすのに最適な場所です。

王宝強が撮影したチャイナタウン。昼間はほとんど人がいません。店内には携帯電話のケースや衣類などを売る小さな市場があります。わずか200元強でシーフード料理を楽しめます。食べることが好きなら見逃さないでください!

美しい市場 + 王宮 + 象乗り + 水上マーケット + 四面仏。

タオバオで購入したパッケージは2人で600元でした。

メーゴン市場は、線路の横に果物を売る屋台が並ぶタイならではの市場です。電車が到着したら、すぐに荷物をまとめてください。そこでは果物が超安く売られており、リュウガンやマンゴーの大きな袋が20元で買えます。

王宮はとても壮観です。すべてが金色に覆われています。私が投稿した写真に写っています。すべてが金色です。とても大きくて、中はとても暑いです。外で水を買って傘を持っていく必要があります。中に入る必要はありません。おそらく、2時間ほどかけて散策し、記念写真を何枚か撮ることができるでしょう。

象に乗るのはやめておいた方がいいと思います。国宝なのに、なぜ乗る必要があるのでしょうか? 象に与える餌はかなりおいしくて、1杯200バーツです。幸い、私は自分の食べ物を持ってきたので、40元節約できました。笑象の鼻や牙に触れると幸運が訪れると言われています。

水の世界も特徴の一つです。彼らは皆、水上のボートに乗って買い物に行きます。ハハハ、とても興味深いですね。四面仏は4体の仏様が一方向を向いています。ぜひご覧になってください。信者は真心を込めて拝んでください。

最後にもう一度免税店に行って、買いたいものをいくつか買いました。

サンライズ免税店よりずっと高いです。イヴ・サンローランのスーパーモデルファンデーションは割引後380ですが、サンライズは340くらいです...シャネルの口紅は割引されず、1個248です!ジョーマローンだけが最も安いです。 15%割引の396円だったので迷わず購入しました。海塩と青い風鈴の香りがとても良いです。

最後に、帰る前にマッサージを受けました。すごく気持ちよかったです。9枚目の写真の出典をマークしました。あちこち行ったら、必ずこれに行ってみてください!1時間足マッサージして200バーツ。タイ式マッサージは気持ちよかったので2回受けました!

合計で8,000元以上を使いましたが、買い物に多額のお金を使ったため、まだ足りないようでした。

生きたいなら、あまり高価なところに住まないでください。 2人で8000あれば十分だと思います。前提として、あなたは私と同じように旅行しており、金持ちではないということです。

分からないことや知りたいことがあればコメントして聞いてください。

私の旅行日記のこの短い説明を楽しんでいただければ幸いです。

<<:  上海ディズニーランド 1日ガイド 2017

>>:  従化市の観光スポットは何ですか?従化市では何ができますか?

推薦する

Mou's Manorはいつ開いていますか?

牟氏荘園は、お年寄りや子供が一緒に旅行するのに適した場所です。比較的ニッチですが、人が少なく、景色が...

シンガポール 5日間4泊旅行ガイド 2017

シンガポールは東南アジアのマラッカ海峡の近くに位置しています。非常に高い文明指数を持つ超裕福な国です...

東坡区の三蘇寺の参拝方法

三蘇寺は国家AAAA級の観光名所であり、国家重点文化財保護単位です。三蘇寺は四川省眉山市の西部に位置...

廬山西海日帰りツアーに最適なルートマップ

九江にある廬山西海風景区は、国家5A級の観光地で、湖と島の美しい景色と魅力的な景色があります。「水中...

重慶の見どころは何ですか?重慶に行くときに何を持っていけばいいですか?

機会があれば、重慶を訪れるべきです。重慶は、決してがっかりしない数少ない都市の 1 つです。ここでは...

宜都世界チョウザメ博覧会公園での遊び方

世界チョウザメ博覧会公園は、国家AAレベルの観光名所です。中国宜都世界チョウザメ博覧園は、揚子江のほ...

済南市歴下区芙蓉街にある関帝廟の参拝方法

済南市芙蓉街にある関帝廟は、国家A級観光名所であり、文化的な観光スポットです。芙蓉街関帝廟は芙蓉街の...

蘇州遊園地森林世界最新旅行ガイド(1日ツアーガイド付き)

蘇州アミューズメントパークフォレストワールドは、訪れる価値のあるさまざまな楽しいアクティビティを備え...

華西区天河潭での遊び方

天河潭は国家AAAA級の観光地であり、国家水利風景名勝区です。華西河の支流である鹿底河は、泳ぐ龍のよ...

莱水県百里峡での遊び方

百峡は国家AAAA級の観光地です。国家地質公園 - 百里峡 百里峡は3つの峡谷から成り、全長は105...

咸寧2日間セルフドライブツアーガイド

咸寧への2日間の旅行は、特に武漢から車で行く場合は、それでも価値があります。実際には、選択できる観光...

セルビア、クラグイェヴァツの旅行ガイド

クラグイェヴァツはセルビアの中心部に位置し、ベオグラード、ノヴィ・サド、ニシュに次ぐ第 4 位の都市...

黄州地区の東坡ちびの遊び方

東坡赤壁は国家AAAA級観光スポットであり、国家重点文化財保護単位である。湖北省には文赤壁と呉赤壁と...

井岡山で最も価値のある観光スポットは何ですか? 井岡山で必ず訪れるべき観光スポットトップ10

井岡山は、訪れる価値のある見どころがたくさんある非常に有名な観光地です。友達と一緒に訪れることを強く...

麗水区の伊人山水リゾートでの遊び方

伊人山水リゾートは国家AAA級の観光名所です。怡仁山水リゾートは麗水県麻占寺に位置し、周囲の森林被覆...