マドリード日帰りツアー 必見の観光スポット + ヒント

マドリード日帰りツアー 必見の観光スポット + ヒント

マドリードはスペインの都市であり、スペインの首都でもあります。この都市は非常に近代的ですが、最も魅力的なのはマドリードの歴史です。ピカソの絵画は一見の価値があります。この種の抽象的な作品は新しい想像力を刺激します。ここでは、マドリードへの日帰り旅行で必見の観光スポットと旅行記を紹介します。

1. マドリード王宮

ヨーロッパで3番目に大きい宮殿。保存状態がよく、美しく装飾されており、時代の痕跡が色濃く残っています。

チケット

通常チケット:10ユーロ、割引チケット:5ユーロ

入場無料:月曜日から木曜日、閉館時間の2時間前

営業時間

10:00~18:00(10月~翌年3月)、10:00~20:00(4月~9月)

休館日:毎年1月1日、6日、4月22日、5月1日、10月12日、11月9日、12月24日、25日、31日。その他、公式行事のため休館となります。ガイドブックに書かれていた閉館時間前の無料入場などがないのが、一番印象に残りました。 スタッフは、無料入場は欧州連合の権利であると述べた。 アジア人にはそれがない。問題は、この説明が会場内に見当たらないことです。このルールがいつ導入されたのかも尋ねましたが、最近導入されたのかもしれません。 人々はいつもこうだったと言っていました!

西洋の王宮は、観光客にとって必ず訪れるべき場所であることがほとんどです。私は西洋文化にあまり興味がなかったのですが、マドリード、レアル・マドリード、ベルナベウが好きなので、王宮は必ず訪れなければならないと感じています。マドリードは、私にとっては最高の楽しみ方です。飛行機を降りてすぐに予約したホテルに行きました。ホテルはプエルタ デル ソルと王宮からそれほど遠くなく、どちらも徒歩圏内です。地下鉄の駅もすぐ近くです。ホテルは Voda というホステルで、booking.com から予約できます。マドリッドの地下鉄もとても便利です。1日乗車券で1日過ごせるので、とてもお得で疲れません。私たちが訪れた観光スポットのいくつかは地下鉄で行くことができます。王宮についてお話しましょう。中はとても豪華です。私たちは中国語のガイドを雇い、道中説明を聞きながら、じっくりと王宮を見学しました。これにはチケットが必要です。行く前にオンラインでチケットを2枚予約しました。とても便利でした。QRコードを携帯電話に貼り付けるだけで入場できました。マドリードが魔法のような場所であることは、何の理由もありません。私たちは気温が39度という一年で最も暑い時期に訪れましたが、それでも観光にとても熱中していました。宮殿は四角い構造で壮麗であり、宮殿内には数え切れないほどの金銀の食器、絵画、磁器、タペストリーなどの王室の備品が収められています。ブルボン家の代表的な文化遺産であり、ヨーロッパでも最も優れた王宮のひとつです。現在、宮殿は博物館になっており、私が最も誇りに思うのは、宮殿内に多くの中国的な要素が残っていることです。宮殿はとても広く、一周するには時間がかかります。武器庫も見学できますが、ここは厳重に警備されていて写真撮影は禁止されているので、あまり写真を撮りませんでした。

マドリードは活気がありますが、少し汚い街です。主要な広場はすべて少し暗く、地面は炭鉱の街のような雰囲気を醸し出しています。しかし、マドリード王宮はとても素敵で、訪れる価値があります。16歳から25歳までの子供は半額で入場できます。マドリードで詐欺師に遭遇したことは、私が人生経験が足りないことを証明しています。 7月下旬には、午後7時に休息しました。その後、彼らは中国の北京と上海に、時には無害な表情で中国人の為替レートについて尋ね、一歩離れてブティックを指差して、私たちが娘を雇っていたので、時折、中国語でいくつかの言葉を言って、最終的に彼はブティックの中にあるので、RMBがどのように見えるかを見たいと言ったと言いましたどこにでもカメラがあったので、100ドルの請求書を取り、彼は財布から100ユーロを取り、私の壁にぶらぶらしているのを見たときに、ユーロが私の壁に触れているのを見たときに私のものを見ました。彼は私の娘を見つけた後、私はそれを持っていないと言いました。翌朝、スペインには英語を知っていたスタッフはほとんどいませんでした。

2. レティーロ公園

公園内には堕天使の像があり、世界でも数少ない悪魔の像の一つです。

チケット

無料、45分のクルーズ/4ユーロ

営業時間

6:00~24:00(5月~9月)、6:00~23:00(10月~翌年4月)

リッツカールトンについて初めて聞いたとき、上海に似ていると感じていました...実際に行ってみて初めて、各パークエリアにはそれぞれ異なる特徴があることに気付きました。私はガラスハウスが一番好きです。本当に美しいです。

レティーロ公園はマドリードで最大かつ最も美しい王立庭園です。今日ではマドリードの人々のお気に入りのレジャーと娯楽の場となっています。ここのプール、噴水、庭園、彫刻、芝生はどれもとても美しいです。ここではボート遊びとピクニックが最も一般的なレジャーです。マドリードに来たら絶対に外せません。湖でボートを漕ぎながら、美しい景色と周りの人々を眺めるのは本当に気持ちがいいです。前回行ったときは、カスタマイズされた旅行代理店を利用しました。保険、航空券、ホテル、旅程、交通手段、アトラクション、チケットなど、あらゆる面でサポートしてくれます。海外で中国語のナビゲーションを提供できる電子ツアーガイドも提供されます。24時間リモートアシスタンスはとても思いやりがあります。音声でコミュニケーションできない場合は、写真を撮るか音声メッセージを送信するだけで翻訳されます。名前もとてもかわいい、Frog Tourです。

私たちが泊まったアパートからレティーロ公園までは歩いて10分ほどかかります。レティーロ公園は入場料がかからず、入場無料の観光スポットです。

公園は広く、人工湖が 2 つあります。大きい方の湖ではボートに乗ることができますが、冬はあまり人が来ません。公園内には緑の植物や花がたくさんあり、特にさまざまな形の木々があり、さまざまな美しい写真を撮るのに適しています。

スペインの他の名所と同様に、さまざまな彫刻は欠かせません。

ガラス宮殿は間違いなく公園で最も美しい景色です。周囲とドームはガラスでできており、非常に透明です。外壁の柱には多くの彫刻と色鮮やかな壁画があります。

ガラス宮殿前の人工湖にはオシドリやカメが生息しており、この場所に活気を与えています。

最も印象に残ったのは、室内の家具展を訪れたことです。室内の家具は奇妙な形をしており、人間が使用するものではなく、人々が鑑賞するための芸術作品のようでした。ツアーは2時間かかります。

3. サンティアゴ・ベルナベウ

スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地スタジアム。世界で最も有名なサッカースタジアムの一つ。

チケット

【試合チケット】

リーガ・エスパニョーラ、チャンピオンズリーグ、キングスカップなどのイベントのチケットは、レアル・マドリードの公式中国語ウェブサイト、またはスタジアムのチケット売り場(ゲート42)で購入できます。チケットの価格はイベントのレベルや座席によって大きく異なり、数十ユーロから数百ユーロまであります。詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。

【サンティアゴ・ベルナベウツアー(スタジアムツアー)チケット】

チケットはベルナベウ ツアーまたはスタジアムのゲート 7 にあるチケット オフィスで購入できます。

チケットは大人19ユーロ、14歳未満の子供14ユーロです。

【クラブ会員について】

レアル・マドリード・クラブの会員になると、チケットの優先購入や割引などの特典を受けることができます。レアル・マドリード・グローバル会員登録ページから登録できます。

営業時間

コースは12月25日と1月1日を除く毎日開講されます。

試合のない日の営業時間は10:00~19:00、祝日の営業時間は10:30~18:30です。

試合当日は、各試合の 5 時間前までフルツアーをご利用いただけます。その後、試合開始3時間前までは、ヒストリーホール内のベストクラブエリア、ディ・ステファノ記念エリア、トロフィー展示、スタジアムパノラマ展示のみ見学可能です。サンティアゴ・ベルナベウ・スタジアム(英語:Santiago Bernabéu Stadium)は、レアル・マドリード・フットボールクラブの本拠地スタジアムであり、UEFA 5つ星サッカースタジアムです。私は熱心なサッカーファンではありませんが、マドリードのスタジアムを訪れることは間違いなく旅程の中で最も重要な場所です。マドリッドの地下鉄はとても乗りやすいです。10号線に乗ってサンティアゴ・ベルナベウで降りてください。そこに行く前に旅行ガイドを探していたとき、この駅の名前を見て、ベルナベウと翻訳しました。私は何とも言えない興奮を感じ、前の晩はよく眠れませんでした。私も事前にオンラインで電子チケットを予約し、直接エリアBへ行って会場に入りました。訪問者はエスカレーターで最上階の観覧エリアに直接入り、ベルナベウ スタジアム全体を見渡すことができます。残念ながら、その日はスタジアムの芝生の改修工事が行われており、スタジアム全体がカーキ色になっていましたが、スタジアムの壮大さは隠し切れませんでした。このスタジアムはレアル・マドリードの栄光と様々なトロフィーを記録しています。レアル・マドリードが好きなファンなら、きっとこの場所を気に入ると思います。スタンドの見学に加えて、選手トンネル、演壇、ベンチ、選手休憩エリアなども見学できます。スタジアムは非常にユーザーフレンドリーで、スタンドの往来も非常に規則的です。オフシーズンだったのでレアルマドリードの試合を見ることができなかったのは残念です。次回を楽しみにしています。

私はバルセロナのファンですが、ベルナベウを本当に尊敬しています。スタジアムツアーはカンプ・ノウよりも素晴らしく、サン・シーロなどとはまったく比較になりません。観光体験はとても良いです。

博物館の入り口から、チームの歴史の紹介、トロフィー展示、試合前のラウンジ、記者会見の混合インタビューエリア、さらには監督席や控え選手のベンチの椅子に座るまで、動線構成が合理的で観光客の心理を満足させています。

レアル・マドリードのファンが羨ましい。

友人がこの旅行を勧めてくれたので、私は国内滞在中に事前に予約しました。私はそれを手配するために、カスタマイズされた無料の旅行会社を見つけました。彼らには地元に住む旅行の専門家がいて、私の要望に応じて旅程を計画してくれました。 24時間オンラインヘルプもあります。理解できない道路標識に出会ったら、写真を撮って翻訳してもらえます。名前は「カエルの旅」。

4. プラド美術館

スペイン絵画、特にゴヤの作品を収蔵する最も包括的で権威ある美術館

チケット

通常チケットは14ユーロで、チケットオフィスまたはオンラインで事前に購入します。パスと博物館ガイドのセットは23ユーロで、チケットオフィスまたはオンラインで事前に購入します。65歳以上のEU市民またはユースカード所有者の場合は7ユーロ、1年間有効のダブルチケットは20ユーロです。

入場無料:18:00~20:00(月曜~土曜)、17:00~19:00(日曜・祝日)、5月18日(国際博物館の日)、10月12日(スペイン建国記念日)、11月19日(プラド美術館の日)

営業時間

10:00-20:00(月曜〜土曜); 10:00-19:00(日曜・祝日)

1月1日、5月1日、12月25日は休業

12月24日、31日、1月6日、10:00~14:00。チケットの販売は閉館の30分前に終了し、会場は10分前に片付けられます。簡単なツアーを見るには丸一日かかります。事前にチケットを購入してください。スペインの景勝地の行列はひどいです。間違った写真を撮らないように注意してください。チケットの購入にはルールがあります。オンラインでチケットを予約した後、直接入口のセキュリティチェックに行くことができます。出入りして再び入ることができますが、警備員に伝えなければならず、彼らはそれが大丈夫だと言います。そして、あなたはあまり長くではなく、短時間で戻ってくる必要があります。すべての美術館は常設ホールと臨時特別展示ホールに分かれています。一部の特別展示ホールでは追加のチケットが必要です。オンラインで予約するときに明確に尋ねて、最も包括的で高価なものを購入する必要があります。私がそこに行ったとき、それはたまたまボッシュの特別展「私の人生の涙」シリーズでした。

プラド美術館は世界でも最も素晴らしい美術館の 1 つとされています。通常の入場料は 16 ユーロです。月曜から土曜の 18:00 から 20:00、日曜と祝日の 17:00 から 19:00 までは入場無料ですが、ツアーには常設展のみが含まれます。私たちのようにこれについてあまり知らない人にとっては、読むだけで十分です。

その日、私たちの自由見学時間は18:00からでした。たくさんの人が来ていたため、5時から並ばなければなりませんでした。5時に到着する予定でしたが、遅すぎました。5時半に到着したときには、すでにとても長い列ができていました。幸運なことに、美術館が開館すると、最初の一団の人たちはすぐに入場を許可され、その後は速度が落ち始めました。ですから、5時に並んでいれば、間違いなく最初の一団と一緒に入場できます。私たちは間に合わず、入場するまでかなり長い間待たなければなりませんでした。

しかし、他の旅行記にもあるように、スペインではどれだけ長く並んでいても問題はありません。なぜかって? 左にも右にもイケメンがたくさんいるからです。片手でつかむことができます。すぐにあなたの番が来ます。

40x40より大きいバックパックはすべて中に収納する必要があります。中は本当に見る価値があります。芸術を理解していない人でも衝撃を受けるでしょう。ただし、体力的な理由から、私たちは大まかなツアーだけをして出て行き、ツアーガイドは雇いませんでした。

5. プエルタ・デル・ソル

ブドウを食べているクマの有名な彫刻があり、これはマドリードの紋章であり、マドリードのシンボルの一つです。

チケット

無料

営業時間

これは、一日を通してスペイン全土で認識される中心点です。どの広場にも人物像を置くのが通例です。プエルタ デル ソルの主役はカルロス 3 世です。マドリード市民の目には最高の王と映り、市民は彼を「最も偉大な市長」と呼んでいます。しかし、ここではストロベリーベアとゼロスタートポイントの影に隠れてしまい、通りすがりの観光客で彼に注目する人はほとんどいませんでした。

プエルタ・デル・ソルは9時前は比較的人が少なく、団体ツアーの活動は基本的に9時以降です。マドリードのシンボルであるストロベリーベアと一緒に写真を撮りたい場合は、9時前に来るようにしてください。広場の隅にある彫刻は本当に小さいです。

トレドからマドリードに戻るとき、プエルタ・デル・ソルは地下鉄駅のすぐ外にあります。プエルタ デル ソルはマドリードの中心部に位置し、半円形をしており、10 本の道路が放射状に伸びています。プエルタ・デル・ソルは、人々が行き交い、賑わう市民活動の中心地です。広場の中央には比較的シンプルな円形の花壇があり、その脇に市民や観光客が座って休憩している。

ブドウを食べているクマの彫刻とカルロス3世の像は、観光客が立ち止まって写真を撮るのを惹きつけます。

オルガン、バイオリン、トランペットを演奏するバンドの前にはいつも観客が集まっています。ショーが終わるたびに、バンドのメンバーが帽子を持って観光客からお金を集めます。これはあくまでも任意なので、寄付したい人は寄付すればいいし、したくない人は寄付しなくてもかまいません。

広場では本物の彫刻のパフォーマンスも行われており、一緒に写真を撮るには料金がかかります。

プエルタ デル ソルは商業の中心地でもあります。周囲の建物には商業店が立ち並んでいます。広場から放射状に伸びる 10 本の通りはすべて商業通りです。有名なエル コルテ イングレス百貨店も近くにあります。

午前4時ですが、まだ起きています。起きて、熱いシャワーを浴びて、ボリュームたっぷりの朝食を作り、コーヒーを飲んで、窓の外で葉が落ちる風の音を聞くのもいいかもしれません。

彼女は女性らしく、何着か服を試着し、満足したら荷物をまとめて出かけました。マドリッドは寒いだろうと予想していたので、冬の日のバルセロナの朝6時に風が体に吹いたときは少し寒く感じました。

朝早くから風に逆らってドライブに出かける人もいます。理想を持つ人にとって、冬はそれほど問題ではありません。これは私の人生で一番掴み、大切にすべき瞬間なのかもしれない、と私は歩きながら思った。結局、私はあまりにも多くのチャンスを逃してきたので、もしまたチャンスがあるなら、特に大切にしなくてはならない。

電車の中で寝たかったのですが、目を閉じても眠れませんでした。車内で流れるクラシック音楽を聴きながら、東側の窓の外の明るい景色を眺めていると、ちょっと感動してしまいました。

名前のない者ですが、音楽が分からない人間である私がクラシック音楽に魅了されるのは、ただそれだけの理由です。

ピカソのゲルニカ

マドリードに何回行ったか覚えていない。多くの国の首都と同様に、マドリードは私にあまり良い印象を残しませんでした。中国からの観光客から、マドリードはどんなところかとよく聞かれます。私はいつも同じ答えをします。「マドリードには美術館と王宮以外には何もありません。」

マドリードのソフィア王妃芸術センター

これは私の偏見かもしれない。結局、私が何度か行ったときは、冬には雪が降り、信じられないほど寒かったり、夏の最も暑い日には地面の温度が摂氏40度を超えたりしていた。これは、私が北京に行ったときの経験と驚くほど一致していた。一度、マドリードを直接通り過ぎて、中に入りたくなかったのですが、郊外で一泊した後、地中海の太陽の下、バルセロナに戻りました。

しかし、私が初めてマドリードに行ったときのことを今でも覚えています。私はかつての中国人の同僚に同行していました。私たちは夜行列車に乗りました。それを証明する詩があります。

マドリード行き夜行列車

過ぎゆく夜

流れ星のフィールド

理解できない

車両の静寂

薄暗い照明

孤独の反映

見知らぬ人が閉じ込められる

互いの間のギャップ

パラドックスについて語る

名前を知らない親密さの中で

旅は心の問題である

車でのミーティングのように

それぞれを平行に保つ

そして交わることのない距離

ひっそりと通り過ぎる

増加

それは騒音のデシベルに過ぎない

マドリードを散策した後、私たちのうち数人はスペインの旧首都トレドを訪れる計画を立てました。実は、これは正しくありません。それは主に、西ゴート族とスペインのカトリック復古運動の側に立つか、イスラム教カリフの側に立つかによって決まります。前者の場合、首都は当然トレドであり、後者の場合、首都はコルドバです。

列車を降りると、三方を水に囲まれた山間の街が目の前に現れ、私はトレドに対してなんとも言えない愛着を抱きました。山の外の堀に沿ってハイキングのように歩き、最後は裏山から市街地の中心地に到着しました。

アウタートレド

当時、トレドには中国人観光客はあまりいませんでした。私たちが目にしたのは、トレドの大聖堂の前で写真を撮っている白髪の日本人の高齢者のグループだけでした。しかし、私はいつも教会の前の浅い日差しを、古い友人のために書いた詩と結び付けて、次のように名付けました。

「浅い陽光」

雨が降ると花は散る

愛は風に散る

1人用の部屋

非常に大きい

入らない

一人で

滴る瞬間

静けさ

でもあざのように

刻印された

私が育った土地

徐々に浸透

ネサト

私は言った

愛は騙されやすい

あなたは首を振る

友達は

裏切る

夜は昼の仮面を溶かす

二人のための世界

とても小さい

ネットは無限だ

笑い

午後はあなたを通して

パンの中の太陽

浅い

10年前

私は若さを

里親制度

今あなたは私を送って

青田

トレド古代通り

トレドの後、私の元同僚たちは母国に帰ってしまい、私は一人ぼっちになってしまいました。

私はリンダの著書『スペイン旅行記』でセゴビアを調べてみることにしました。

セゴビアでは、彼らの本に載っていたような、太陽の光と影が織りなす中で放浪画家たちが観光客のために絵を描いている場面は見つかりませんでした。

一番はっきり覚えているのは、すごくお腹が空いていたときにピザレストランで最高においしいピザを食べたことです。私は今でもこのレストランの常連客です。

セゴビアのローマ水道橋

おそらく、ユ・チウユが描写したバルセロナのランブラス通りと同じように、私はそこを通り過ぎるたびに深い憂鬱を感じたり、偽善的な同情心を少しも感じたりはしなかった。だから何?旅行は常に人に関するものであり、都市は常に私たち自身の経験と結びついています。

そのとき、私はマドリードの王宮には入りませんでしたが、後悔はしていません。油絵の古典主義は別として、私は古典建築の対称性、均一性、そして緻密さにいつもうんざりしていました。(新)古典様式はギリシャ以来、権威主義者によって強く求められてきました。これは古代ローマから 19 世紀のパリ、ロンドンからモスクワ、フランスからスペインに至るまで当てはまります。

しかし、私のお気に入りはマドリードの 2 つの美術館です。プラド美術館とソフィア美術館には、若くて無知なときに手描きされた下書きであろうと、悲惨な老齢の後に怒りの作品であろうと、名前を知っているすべてのスペイン人画家の作品が展示されています。

結局、自信満々でマドリードへ向かった列車は、私を理想の目的地へ連れて行ってくれなかった。

もちろん、1、2 本の電車の遅れをなぜ気にする必要があるのでしょうか。結局のところ、一生降りることのないスノーピアサーに乗りたいとは思わないでしょう。

セゴビアの路上の彫刻

<<:  東京池袋のショッピングガイド

>>:  ニューデリー旅行のヒント ニューデリー旅行のヒント

推薦する

2022年〜2023年の寧夏月海スキー場のチケット価格はいくらですか?

寧夏月海スキー場はとても有名なスキー場です。今すぐ遊びに行ってチェックインしましょう!寧夏月海スキー...

ブラック エルク ピーク国有林では何ができますか?

長沙黒米峰国家森林公園にはどんな楽しいものがあるかご存知ですか?長沙黒米峰国家森林公園にはどんな観光...

2018 清明節重慶セルフドライブツアールートガイド

重慶は情熱と本来の魅力にあふれた都市です。近代的な都市建設により、重慶の栄光はさらに増しました。若者...

春の成都旅行に最適な場所はどこですか?

成都の春の旅行先を知りたい場合、実際には選択肢がたくさんあります。以下の編集者は、体験の特徴、旅行ル...

南充ハイキングルートガイド

晴れた日を見つけて、友達と一緒にハイキングに出かけましょう!南充にはハイキングに最適な場所がたくさん...

南漳県水井荘での遊び方

水井荘は湖北省の国家AAA級観光名所であり、文化財保護単位である。水井荘は南漳県の南500メートルに...

ニンティ旅行ガイド ニンティ旅行に最適な季節

ニンティは野心に満ちた街です。ここではすべてがゆったりとくつろいでおり、生活と自然が融合する面白さに...

2020 広州鄧世昌記念館旅行ガイド 鄧世昌記念館の営業時間 チケット価格

かつて歴史書には、日清黄海海戦の際、鄧世昌の指揮する船が敵と戦っている間に沈没したという記録がある。...

長清区の山東文化記念公園での遊び方

山東人文記念公園は国家AA級の観光名所です。山東人文記念公園は済南市長清区小里鎮に位置し、2009年...

2018 台湾小琉球ガイド

台湾の小琉球島は、ここ数年で徐々に有名な観光地として開発されてきました。ここの景色は今でもとても特別...

九公山スキー場営業時間と交通ガイド 2020-2021

九公山スキー場は国家風景名勝地である九公山にあります。冬はスキーに良い季節です。咸寧市では九公山でス...

ポルトガル、カステロ・ブランコの旅行ガイド

カステロ ブランコはポルトガルのカステロ ブランコ地区にある都市で、ポルトガル中央部、スペイン国境近...

臨曲県臨曲石門坊での遊び方

林丘石門坊は国家AAA級の観光名所です。石門坊風景区は臨曲県の西10キロの芝坊鎮に位置し、交差点に2...

2023 武漢花博覧会花火ショーガイド

武漢花博覧会は、武漢とその周辺地域の多くの友人にとって素晴らしい週末の目的地です。花博覧会の花火ショ...

2022 招金国際スキー場チケット価格(早割チケット)

2022-2023年のスキーシーズンが始まろうとしており、陝西招金国際スキー場の早割チケットが期間...