蕪湖の天門山の旅日記

蕪湖の天門山の旅日記

天門山は比較的標高の高い山で、蕪湖地区で最も高い場所でもあります。自然の傑作のような雰囲気があります。山に登って遠くを眺めると、江南地方の美しい山や川が見え、感慨深いものがあります。ここで、天門山に関する800語の旅行エッセイを皆さんと共有します。

どこへ行っても、違った景色が見え、違った人々と出会い、違ったゆったりとした時間を楽しめます。どこへ行っても良い気分でいられるよう、また出会う人皆が良い人であることを願います。

人それぞれ心の中の風景は違います。穏やかな海が好きな人もいれば、荒れた海が好きな人もいます。同じ海でも季節によって雰囲気が変わります。ただ周りの人たちが変わらないことを願うだけです。多くの場合、私たちが見たいのは景色ではなく、最も美しいものは景色ではなく、旅の間ずっと私たちに同行し、決して私たちを見捨てない人々です。

メーデーの休暇中は遠くへ旅行する予定はありません。天気は良く、空は澄み渡って青かったです。数人の友人と会って近くの観光スポットを訪れたいと思っています。昼食後、青青、海俊、そして私は小孟と彪歌の家に行き、しばらく座った。彼らがおしゃべりしている間、私は小孟のパソコンで「恋するあなた」を少し見ました。シーンはとても美しかったです。私はずっとこんな人生を送り、こんな人たちに会いたいと思っていました。私はすぐに何毅の言葉を思い出しました。「もし私があなたを見つけられないなら、あなたが私を見つけられるように、最も目立つ場所に立つことしかできません。」

5人のグループが簡単な散歩をしました。長い旅ではないので、装備やバックパックを準備する必要はありません。これが、行きたいところに行くということの本当の意味です。シャオ・メンは大きなショートパンツとビーチサンダルを履いて登場した。こういう気楽でシンプルなスタイルが好きです。小さな電動スクーターに乗って、道中は雄大で、道中は緑で、道中は口笛が鳴り、道中は歌が流れ、道中は笑い声が響き渡ります。

天門山に来るのは初めてです。最近は休日になると、どこにでも人が集まってきます。観光地であろうと、景色のよい小さな公園であろうと関係ありません。いたるところで音楽と歌声が響き、その場所は人々でいっぱいでした。

需要があるところには貿易がある。人が多ければ、必ず大きなビジネスチャンスがあります。人が多すぎると観光客にとっては頭痛の種です。ビジネスをする人にとっては、たくさんのお金を稼ぐことができます。ほら、シャオ・メンが私たちにマスクメロンを買ってくれとせがんでいる。このメロンは私たちの小さなメンを本当に誘惑するでしょう。さあ、ボス、メロンを摘んで重さを量ってみてください。たくさんの人が来たので、上司は口を閉じる暇もないほど嬉しかった。

鮮やかなオレンジ色のメロンは見た目も魅力的で、香りもさらに良いです。重さを量って皮をむきます。帰る前に、メロンを持ってきれいな写真も撮らなければなりません。

私たちが到着したときはすでに午後だったので、日差しはそれほど強くありませんでした。カンタロープを食べていると、カンタロープの甘い味が浜辺まで漂ってきます。太陽は西に沈み、その赤い光が川面に映っています。風が川の水を吹き、何層もの波紋を作ります。光は層ごとに水面に押し出され、次々と浜辺に押し寄せるのを待ちきれません。

海沿いのビーチではありませんが。この細かい砂をまだ楽しむことができます。私たちはゆっくりと歩き、砂の上に一列の足跡を深く刻み続けました。深いと浅い。私たちは集合写真を撮りたかった。海俊、彪兄、そして私は川沿いの夕日を指さした。海軍士官は、この姿勢はまさにトイレで大便をしているようなものだと言った。へへ。じゃあシャオメン、早くトイレットペーパーを持ってきて。ポーズをとって、紙を持ってくるのを忘れる。

見て、私の手には砂がいっぱい付いているよ。時間は砂のようなもので、愛も砂であり、多くのものは砂のように保持できないと言う人もいます。我慢できないなら、放してしまえと言ったんだ。砂を巻き上げています。彪兄さん、どうか悪ふざけをやめて、注目を奪わないでください。 (私は彪兄弟を誤解していたようです。右の手が見えますか? どうやら私たちのカメラマンのようです。申し訳ありません、彪兄弟、私たちがあなたの写真を盗んでしまいました。)

川の水は冷たいので、足を踏み入れるととても気持ちがいいでしょう。シャオ・メンを除いて、私たちは全員靴を履いていました。ビーチサンダルを履いて、ビーチに投げて、川で裸で走るほうがいいです。あまり考えないでください。シャオ・メンは裸ではなく、裸足です。

恋人同士がお揃いの服を着て、手をつないでビーチを歩いています。私はすぐに彼らに近づいてクローズアップしたかったのです。海軍が私の行く手を阻んだ。彼がなんてバカなのか見てください。写真は言葉よりも雄弁に語る。南無阿弥陀仏。

ビーチから戻ってきて、私たちは水辺に来ました。石を拾って水の上に飛ばします。水上で石を飛ばす小孟の姿勢は本当に魅惑的だ。彼は石を拾​​い上げ、シューッと音を立てて投げ捨てました。花柄のショーツととてもよく似合っていました。ところで彪兄弟、何を見ているんですか?カメラを見ながら素早く投げます。

彼らは水上で石を飛ばし、清清は手で水をすくっていました。空気中の水滴はまだ痛い。彼女を見ると、昔の川辺で洗濯をしていた女性を思い出します。とても美しい。

天門山はそれほど高くありません。山を登るための階段は少し急です。天門山に登ると、李白の「天門山を見る」を思い出さずにはいられません。「両側の緑の山々は互いに向かい合い、水平線からは一艘の帆が上がってくる。」

ようやく天門山の頂上に到着しましたが、頂上では風が少し強かったです。山の頂上からは、山の下に広がる曲がりくねった揚子江と、見渡す限り続く川を行き交う船を眺めることができます。

山の頂上に東屋があります。観光客が休憩するために。私たちは皆、休憩するためにパビリオンに座りました。現時点では、生活や仕事の些細なことについて考える必要はありません。

彪兄さんはもっと落ち着いた様子でした。

天門山から戻ったときにはもう夜も更けていました。久しぶりに屋台で食事をしたので、橋の上の屋台に行って何か食べることにしました。周りに人が座っていて、テーブルにはおいしい食べ物が並んでいるこの感覚が本当に好きです。見ているとヨダレが出ます。ワインボトルが屋台のあちこちに転がっていた。たくさんの屋台が密集していて、繁盛しています。客たちはテーブルからテーブルへと移動した。

他の人たちは去り、私たちは帰ってきました。さぁ行こう。しかし、私たちはまた戻ってきます。

<<:  崑寮湾旅行記作文 800語

>>:  シミラン島でダイビングするならどこ?シミランダイビングガイド

推薦する

太倉市太倉南園(太師府)での遊び方

太倉南園(太史マンション)は国家AAA級の観光名所です。南園は、明朝万暦年間の宰相、王希傅が梅の花を...

ハルシュタット旅行ガイド 2017 ハルシュタット無料旅行ガイド

ハルシュタットには特別なところは何もありませんが、それがこの街を特別なものにしているのです。まだ小さ...

安吉県中南百草での遊び方

中南百草園は国家AAAA級の観光名所です。安吉県に位置し、県庁所在地からわずか3.7キロメートルの距...

番禺区沙湾古鎮の遊び方

沙湾古鎮は国家AAAA級の観光名所です。沙湾古鎮 沙湾は、800年以上の歴史を持つ嶺南文化の古鎮で、...

河東区中印科学技術観光体験パークでの遊び方

中国インド科学技術観光体験パークは、国家AAAレベルの観光名所です。中国・インド科学技術観光体験パー...

ハイキングには何を用意すればいいですか?ハイキングの注意点やヒントは何ですか?

ハイキングに行くときは、ハイキング中に危険を心配しなくて済むように、十分な準備が必要です。ただし、す...

北朝鮮に行ったことがある場合、韓国に行くことはできますか?

北朝鮮と韓国は半島で共存しています。この兄弟は何十年もの間互いに戦い、お互いを憎む国になっています。...

2018 明陽温泉旅行ガイド 明陽温泉はどこですか?

多くの観光客にとって、ここの美しい景色はいつも人々に違った深い印象を残します。ここを旅行するのに最適...

バハマの無料旅行ガイドは楽しいですか?

バハマ諸島の一番の特徴は、ピンク色の砂浜です。ビーチ全体が、海に洗われて粉になった赤いサンゴでできて...

秋の上海・青浦でサイクリングを楽​​しむ方法

初秋は気候も心地よく、サイクリングや市内観光に出かけるのに最適な時期です。では、上海青浦のサイクリン...

洛陽のおすすめキャンプ場

洛陽は中国で牡丹を観賞するのに最高の場所であり、キャンプに適した景勝地も数多くあります。では、洛陽で...

山海関区老龍頭での遊び方

老龍頭は国家AAAA級の観光名所です。老龍頭は明の万里の長城の東の起点であり、山海関市の南5キロの海...

北京東城区天壇の訪問方法

北京太廟は、北京の国家AAA級観光名所であり、文化財保護単位です。北京故宮は、北京の天安門広場の北東...

オーストリア、ブレゲンツの旅行ガイド

ブレゲンツはオーストリア西部、ヨーロッパで3番目に大きい淡水湖であるボーデン湖の東岸、プファンダー山...

延安セルフガイドツアーガイド 延安観光セルフガイドツアー

延安は中国近代史における革命の聖地であり、抗日拠点の中心地であり、新中国の歴史においてかけがえのない...