エレンホトセルフドライブツアーガイド エレンホトセルフドライブツアーのベストルート

エレンホトセルフドライブツアーガイド エレンホトセルフドライブツアーのベストルート

エレンホトは内モンゴルにあります。非常に独特な地域特性を持つ都市です。素晴らしい恐竜文化と土地があり、通りや路地は恐竜の要素でいっぱいです。ここの空は海のように青く、空気は水のように爽やかです。ここで、エレンホトのセルフドライブツアーガイドと最適なルートの推奨事項を皆さんと共有します。

1. エレンホト観光情報

二連浩特の有名な観光スポットには、国家の門、境界記念碑、恐竜地質公園などがあります。

エレンホト空港は、エレンホト賽烏蘇国際空港です。

エレンホトへの旅行に最適な時期:一年中ですが、夏が最高です。

二連浩特を訪れるのに推奨される日数:1日あれば十分楽しめます。

中国で最も威厳のある軍隊といえば、「中国第二中隊」でしょう。国名を冠した中隊に、誰が対抗できるでしょうか?ハハ、ちょっと一息。

実は、「二連」は軍事組織を指すのではなく、エレンノール湖のモンゴル語「エレン」の誤発音で、「色とりどり」を意味し、「ホット」は「都市」を意味します。これらを組み合わせると、「二連ホット」は色とりどりの都市を意味します。

2. エレンホト セルフドライブルート

ちなみに、最近、私たち5人は「消えた72時間」の最後の24時間を西門でドライブしました。まず、西門のアバガ旗を通ってS101に沿ってドライブし、蘇州旗でS309省道に入り、真夜中に最終目的地のエレンホトに到着しました。

3. 二連浩特の自動運転アトラクション

ナショナルゲート ナショナルゲート

国家の門と境界標はエレンホト特有の観光名所です。

旧国門は1984年に建てられ、中国とモンゴルの国境には第357号二重境界標が設置されている。 2003年に境界標第357号はその役目を終え、歴史的遺跡となった。

2003 年 8 月 15 日に、元のコンクリート境界標識 357 号に代わって、大型花崗岩二重境界標識 815 号が設置されました。新しい国立門は2003年に着工され、2005年に使用が開始されました。

新しい国立門は複線の鉄道線路にまたがり、スパンは39メートル、高さは22.5メートル、長さは70.39メートルです。

ザミン・ウード

ザミン・ウード港はエレンホトとの国境を越えたモンゴル最大の陸上港です。

市内の主な見どころとしては、中国と西洋の建築様式が融合した駅舎、ヨーロッパ風の駅前広場、スフバートル記念碑などがあります。

新共同検査棟

二連浩特高速港湾の新しい共同検査ビルは前金路の最北端に位置し、敷地面積は343,000平方メートルです。最大貨物取扱量は年間240万トン、旅客数は年間300万人です。

共同検査ビル、税関特別検査区貨物検査ビル、貨物通関申告ビル、国境検査兵舎、対応する港湾監督管理施設などがあります。新しい共同検査場には4つの入口と4つの出口を持つ8つの通路があり、北出口はモンゴル国境につながり、南出口は市街地を通って国道208号線につながる。

通関検査、倉庫・運輸、生活サービスが一体化しており、通関申告、検査、税金徴収業務を一度に完了できます。

二連浩特恐竜地質公園

二連浩特恐竜遺跡公園は、内モンゴル自治区人民政府を代表して内モンゴル自治区土地資源局が実施した審査に合格し、正式に自治区級地質公園となった。二連浩特恐竜遺跡公園は、市街地の北東9キロにあるエレンノール塩湖エリアに位置し、国際古生物学史上に記録された内モンゴルで最も古い恐竜化石遺跡である。

草原の石林

この景勝地は、スニテ左旗のダライ・スムに位置し、面積は約23km²です。草原、石林、渓谷の滝が一体となった観光名所です。エレンホトから198km離れています。

デ王子の邸宅

この観光スポットは、蘇州右旗朱日河鎮に位置し、面積は約2万平方メートルで、歴史遺跡です。エレンホトから150km離れています。

サイウス科学技術パーク

この景勝地は市街地から南に28キロに位置し、面積は約650エーカーで、観光、農牧業、科学技術の展示が一体となった公園です。

それ以来、内モンゴルの「氷雪路」、夏の「新疆北部天空路」、冬の「氷雪路」での自走運転を通じて、総走行距離は1万キロを超え、内モンゴルの9つの都市、3つのリーグ、2つの自主計画都市、主要な県をすべて走行しました。

4. エレンホトでのセルフドライブツアー

二連は内モンゴルで最も小さい行政区と推定されている。市街地面積はわずか18平方キロメートル。街路事務所はなく、管轄下にある村は1つと社区は8つだけだ。

しかし、その地位は非常に高く、満州里と同様に内モンゴルの独自計画都市です。

二連は小さい街ですが、楽しさに満ちています。

まず、空から来ても地上から来ても、最初に目にするのは、巨大な恐竜がキスをしている姿です。さらに、街は恐竜でいっぱいです。初めて来たときは、うれしい驚きを感じるでしょう。恐竜を見かけたら、いつでも写真を撮ることができます。彫刻でも壁画でも、人生で見たことのない恐竜を見ることができます。

第二に、二連の都市建築スタイルは、満州里のようにロシア風が全面に出たものではなく、国境を接するモンゴルのスタイルを模倣したものでもなく、中国、ロシア、モンゴルの特徴を融合しており、一見すると非常に個性的です。

満州里の街を歩いていると、ロシアの美女たちが絶えず目を引くが、二連の街では、いたるところに「タフガイ」がいて、少し悲しい気持ちになる。

通りを埋め尽くす頑丈そうなモンゴルのジープには、登るべき危険な山も、渡るべき深い水もありません。その代わりに、傷だらけのジープは、美しい二連市で農耕用の乗り物として使われています。ジープが通りや路地を走るとき、クラクション以外のすべてが鳴り響きます...

中国、二連の都市風景 - 互いにキスをする一対の恐竜。二匹の龍の台座には、それぞれ中国語と英語で「China Erlian」と刻まれています。

空から見ると、エレンホト空港大通りの象徴的な街のランドマーク、つまりキスをしている一対の恐竜が見えます。

S101省道からエレンホト市の「門」の外に来ると、巨大な漫画の恐竜があなたを歓迎します(この漫画の恐竜の輪郭はライトペインティングで描きました)。

二連浩特の市街地はミニチュアの風景のようで、とても清潔で整然としています。

内モンゴルの独自に計画された都市である二連の都市建築は満州里ほど壮大ではないが、中国、ロシア、モンゴルのスタイルが混ざり合った様相は、それでもかなり斬新だ。

二連の街では、美しいシティタクシーとモンゴルのハードコアジープが混在しています。緑の信号が点灯すると、タクシーは静かに出発しますが、ジープはまだ給油中です。「ドンドンドン…」

二連の街路では、乗客と貨物を積んだモンゴルの「タフガイ」ジープが通りをパレードし、二連の別の風景を作り出している。

二連の街路はモンゴルの「タフガイ」ジープで溢れている。よく見ると、どのジープも傷だらけであることがわかります。

私たちは食料品を買うために道路脇に車を止めました。モンゴルのジープが左から右の歩道に斜めに飛び出しました。すごい!ボンネット、屋根、お尻にタイヤがついていました。とても滑稽でした。

車を運転していたモンゴル人の男性は筋肉質でかなり大柄だった。バスを降りた後、彼は何を見ていたのでしょうか?もう一度下を見てください。

2人の大男が車の屋根に大きな段ボール箱を載せましたが、ロープも使わずに縛っていました...

車の先頭部は揺れながら大きな箱を運び、旅に出る準備ができていました...

彼らが車を方向転換して私たちの横を通り過ぎたとき、運転席の上に物が積み重なっているのが見えました! なんて不格好な座り方でしょう! ところで、この車はどれくらい膨らんでいるのでしょうか? 緊急ブレーキがあったら、車体のタイヤと段ボールは岩のように安定するのでしょうか? 頭の上にお椀を乗せる中国雑技をやっているようでした!

都市部の話が終わったら、郊外を見てみましょう。これはエレンホトにある古代の澳波で、エレン澳波と呼ばれています。二連の観光名所とされています。

広大さ、荒涼感、神秘性がこの澳宝の最大の特徴です。 「二連」の元の名前は「エレン」であり、郊外の「エレン・ダブサン・ヌール」(現在は二連塩湖と訳されている)にちなんで名付けられました。

「エレン」とは、草原の遊牧民がゴビ砂漠の蜃気楼のような美しい景色を想像することを意味します。

スワンレイク湿地公園

二連澳宝からそう遠くない、二連ホト市から恐竜国家地質公園へ向かう途中にあるこの無料の白鳥湖湿地公園は、二連盆地のゴビ砂漠にある非常に特徴的なオアシスです。

スワンレイク湿地公園

白鳥湖湿地公園の門の外にある小さな広場は、門の周りの地色とさまざまな彫刻の組み合わせが美しいです。不思議な空と相まって、絵全体が美しいですね!

スワンレイク湿地公園

二連白鳥湖湿地公園にはさまざまな鳥が生息しており、毎年全国から鳥愛好家、特に写真愛好家が訪れます。

二連白鳥湖湿地公園は市街地からわずか数キロの距離にあります。

二連白鳥湖湿地公園では、白鳥湖とその周囲の湿地にさまざまな鳥の群れが集まっており、バードウォッチングや写真撮影に最適な場所です。

エレンホト郊外。夕日の中、無数の風車が回転しており、とても美しい景色です。

エレンホト郊外。夕日の中、無数の風車が回転しており、とても美しい景色です。

エレンホト郊外。夕日の中、無数の風車が回転しており、とても美しい景色です。

<<:  正定龍興寺の営業時間 2022

>>:  夏の武漢周辺のセルフドライブツアーに最適な観光スポット

推薦する

万州区燕京龍洞での遊び方

燕京龍洞は国家AA級の観光名所です。概要:燕井溝龍洞はかつて石龍洞と呼ばれ、万州市から20キロ離れて...

南江県の岷蒼山森林公園での遊び方

米倉山森林公園は、国家AAAA級の観光名所であり、国家森林公園です。米岡山国家森林公園は、四川盆地の...

金寨紅嶺高速道路セルフドライブツアーガイド 中国紅嶺高速道路の出発点と終点

四蔵線と安徽省南部の唐倉以外にも、江蘇省、浙江省、上海市、安徽省には美しいドライブコースがもうひとつ...

即墨区の青島無形文化遺産博覧会公園での遊び方

青島無形文化遺産博覧公園は国家AAA級の観光名所です。青島無形文化遺産博覧園は即墨市に位置し、東は国...

新疆地区の西夏奇岩嶺での遊び方

西夏奇岩嶺は国家AAA級の観光名所です。西夏赫石嶺の南には西夏湖があり、赫石嶺の景勝地は朝陽渓谷、虎...

棲霞太虚宮では何ができますか?

棲霞太虚宮は煙台で有名な歴史的名所です。ここは道教の名士、邱楚基の故郷です。山と川に囲まれ、景色が美...

武漢周辺のおすすめピクニックスポット:この40か所で十分です

最近、武漢周辺にピクニックに適した場所があるかと尋ねる人が増えています。実際、そのような場所はかなり...

武漢で梅の花を観賞できる場所はどこですか?

冬の花見といえば、梅の花。「寒さの中、一筋の梅の枝が一輪咲いている」というのは梅の花の表現です。また...

青海省博物館の宝物の紹介

青海省博物館は長い歴史と文化遺産を持つ場所です。展示ホールでは、人生の変遷を経たすべての文化遺産が青...

臨郷市十三村食文化博覧会公園での遊び方

十三村食品文化博覧会公園は国家AAA級の観光名所です。十三村食品文化博覧園は臨郷市楊楼鎮に位置し、京...

星沙で一晩キャンプする場所

長沙の星沙にはキャンプに最適な場所がたくさんあります。キャンプを体験したい友人はこれらの場所を見逃さ...

集美区南順ワニ公園での遊び方

南順ワニ園は国家AAA級の観光名所です。南順クロコダイル パークはドラゴン ボート池のそばにあります...

臨淑県の関山風景区での遊び方

関山風景区は国家AAAA級の観光地です。関山風景区は、蒼馬山省営風景区に位置する国家AAA級風景区で...

梵浄山の見どころは何ですか? 梵浄山では何ができますか?

汾井山は山と水のある素敵な場所であり、観光名所とも言えます。しかし、実はこの村の美しさは、写真家にと...

玉清県玉清紅都風景区での遊び方

玉清紅都風景区は国家AAA級の観光名所です。玉清県大武江鎮紅都村は、大武江鎮から2キロ離れた呉江のほ...