2018 南京旅行ガイド 南京無料旅行ガイド

2018 南京旅行ガイド 南京無料旅行ガイド

南京は歴史上非常に高い地位を誇っています。六つの王朝の古都として名声を博し、近代的な工業都市でもあります。南京には古代と現代の歴史的建造物や遺跡が数多くあり、誰もが鑑賞できるようになっています。ここでは、2018年の南京旅行ガイドをご紹介します。

六朝の古都として歴史の雰囲気が色濃く残る南京には、荘厳な墓地、精巧で堂々とした建築物、高く厚い城壁、夜景が美しい秦淮河、そして「門」や「路地」で溢れた地名など、この都市の独自性を物語るものがあります。

孫文陵

南京を旅行する際には必ず訪れるべき場所です。入場無料、チケット不要で一般公開されます。

かつて歴史の先生から、孫文陵の階段は特別に設計されていると聞いたことがあります。下から見上げると階段しか見えず、上から見下ろすと壇しか見えません。今回実際に確認しに行ってみたのですが、本当にその通りで、とても神秘的だと思いました。

唯一残念なのは、現在、記念館の正面ホールと白い大理石の像のみが開いていることだ。関係者によると、棺が安置されていた奥ホールの墓室は6年前に閉鎖されたという。

明孝陵

明朝の初代皇帝である朱元璋と馬皇后の合同墓です。孫文陵のすぐ近くにあり、直通の観光バスもあります。チケットは片道1人10元です。

明孝陵の設計は、孫文陵の荘厳さとは違い、皇帝の風格と厳格な階級制度を体現している。聖道の両側には動物や大臣の石像があり、石レンガ、石柱、石板のいたるところに龍の模様が見られる。皇帝だけが聖道の中心軸と正門を歩くことができ、他の人は側面と脇の扉しか歩くことができない。

さらに、朱元璋の死後、彼は生きている人々を彼と一緒に埋葬し、側室たちは一族の栄光のために自分の命と引き換えにしました。

現在、墓は発掘も盗掘もされておらず、墓地の一番奥まで歩いて、石壁に刻まれた「ここは明太祖の墓です」という文字を見ることしかできない。

墓室は直径約400メートルの小高い丘で、周囲を堅い石垣で囲み、頂上には大量の軟石を敷き詰めて、盗掘を防ぐ効果があったと言われています。

南京博物館

入場料がかかる特別展示ホールを除き、他のホールは身分証明書があれば無料で入場できます。自撮り棒の使用は禁止されています。コレクションは非常に豊富で、本当に目を見張るものがあります。

特に中華民国館はユニークなデザインで、中華民国の実際の街並みを模しており、蒸しケーキ、消えるクリーム、さまざまなペストリー、お土産などの商品を観光客に直接販売しています。

孔子廟と軽食のメッカである秦淮河は、今回の旅で一番気に入った場所です。秦淮河の両岸には、江南科挙庁、孔子廟、武夷巷(王謝記念館)、南京料理屋台などの一連の建物が点在しています。

塩鴨、鴨血春雨スープ、小籠包、鴨腸焼き、鍋貼など、さまざまな地元名物が楽しめます。

美味しい料理だけでなく、秦淮河の夜景も見逃せない見どころです。夜になると、川の両岸の明かりが明るくなり、まるで古代の科挙の時代に戻ったかのような賑やかな光景が広がります。川沿いには「秦淮八美女」と呼ばれる8人の美女がいたと言われていますが、現在は李香君の閨房だけが残っています。

ラオ・メンドン

美しい建物が立ち並び、人も少ないこの古い通りは、芸術的な写真を撮るのに最適です。家々はアンティーク調に修復または再建されており、販売または賃貸可能です。Deyun Club もここにあります。

翁城(中華門、巨宝門とも呼ばれる)

南京の城壁は高くて大きく、明代最大の富豪沈万三が寄進して築いたものです。伝説によると城壁の下には宝の壺が埋まっているそうです。

城壁内の小部屋は豊穣文化を中心とした展示ホールと土産物販売所となっている。

城壁には木製の古代武器が展示されています。城壁に立つと、秦淮河と大宝寺が間近に見えます。観光客が観光しやすいように、自転車や観光バスをレンタルできます。

雨花台

非常に訪れる価値のある場所で、教育的意義も深い。この風景区には革命烈士記念碑、記念館、忠魂亭、玉華亭、甘鹿寺などがあり、記念碑の前には平和の鳩が自由に飛び回っており、記念碑の下の芝生には無限の炎が積み重なり、荘厳な雰囲気に希望​​を与えている。

犠牲を恐れず、自らの命を投げ出すことをいとわなかった革命の殉教者たちのおかげで、私たちは今、素晴らしい生活を送っています。この幸せは苦労して勝ち取ったものであり、私たちは平和をもっと大切にしなければなりません。

さらに、大統領官邸、華夏キャサリン広場、明宮殿、鶏鳴寺などにもチェックインしました。

さらに、南京地下鉄は現在、WeChat、Alipay、UnionPayカードによる支払いをサポートしていないため、非常に不便です。

<<:  2018 モルディブ無料旅行ガイド

>>:  2018 舟山セルフドライブツアーガイド + 注意事項

推薦する

広州南沙湿地公園に自転車で入ることはできますか?営業時間は何時ですか?

南沙湿地公園には観光客がくつろげる素晴らしい場所がたくさんあり、広大な湿地は鳥たちにもとても人気があ...

福建省東山島観光自助戦略

福建省東山島風景区は、大きな魅力と文化的特色を備えた風景区です。ここの自然景観は、独特の現地の風習と...

南崑山雲頂温泉は天然?南崑山温泉の紹介 - 2020年子供の日イベント情報付き

深センからゲンティン温泉までは車で約2時間かかりますが、とても清潔です。温泉は南昆山森林公園に位置し...

成都花房人軒を訪れるのに最適な時期はいつですか?

新津天下花舞は成都の有名な花見スポットです。一年中花を見に行き、楽しむのに最適です。では、新津天下花...

吉林市のスキー場はどこですか?

スキーは冬に行くのに最適な場所であり、冬のアウトドアスポーツの最良の選択です。吉林市の冬は非常に寒い...

鄭州でスキーをするならどこ?おすすめのスキー場8選

鄭州とその周辺には楽しいスキー場がたくさんあるので、ぜひ行ってみることをお勧めします。スキーを体験し...

豊都県豊都名山での遊び方

豊都名山は国家AAAA級の観光名所です。重慶市から172キロ離れた揚子江の北岸に位置しています。 2...

永興島交通ガイド三沙1号船スケジュール

三沙市は多くの人にとって謎の存在のはずです!この場所に入るには承認が必要であり、特定の条件を満たす必...

宏村セルフドライブツアーガイド

宏村は仙気に満ちた古都です。回族の建築が集まる場所で、多くの古い建物があります。ここの人々は素朴で穏...

7月にフルンボイルへ旅行するための最適なルートと戦略

フルンボイル草原は内モンゴルで最も美しい草原の風景です。現代のハイテク娯楽プロジェクトが多数あります...

2022 上海古舘園の蓮の鑑賞ガイドとベスト鑑賞スポット

今こそ上海古耀園の蓮の花を楽しむのに最適な時期です。皆さん、急いでこの絶好の時期に訪れてください!上...

夜間に梧桐山に登るにはどの入り口が最適ですか?

深センの梧桐山といえば、ここがハイキングや遊びにとても適していることは皆さんご存知だと思いますが、最...

太白山怡景キャンプ温泉リゾートへのセルフドライブルート

太白山一景温泉キャンプ場の正確な住所はどこですか?西安から太白山怡景温泉キャンプまで車で行きたい場合...

杭州千島湖キャンプ基地千島湖はキャンプに最適な場所です

杭州千島湖にはおすすめのキャンプ場がたくさんあります。以下で紹介しますので、ぜひ訪れてみてください!...

臨州市臨州桃花谷風景区での遊び方

林州桃花谷風景区は国家AAAA級観光地であり、国家水利風景区でもあります。桃花谷は太行大峡谷の主要な...