恩施はどこにありますか?恩施の観光スポットは何ですか?恩施の特徴は何ですか?

恩施はどこにありますか?恩施の観光スポットは何ですか?恩施の特徴は何ですか?

恩施の山々には、知識欲を掻き立てる希少なセレン元素のほか、言葉では言い表せないほど美しい景色もあり、滞在してゆっくりする価値があります。また、ここには多くの少数民族が暮らしており、その中でもミャオ族の人口が最も多く、ミャオ族に強い関心を持つ多くの観光客を惹きつけています。

空は少し青く、気分は少し混沌としていて、トースト文化を探索する気分です

遠くの金色は、何千もの明かりが灯るミャオ族の村を映し出しており、その衝撃的な光景に驚くことでしょう。

夕暮れの小さな町

ここは、ミャオ族の村の女性が皆、子供を抱き、洗濯板を持って毎日歩いて行く場所です。途中で流した汗

ブルーストーン ストリート

ブルーストーンロードの両側には多くの農家が点在しており、そのほとんどはトゥシ市の住民の子孫です。

龍脊棚田

黄金色の麦畑は風が吹いて麦の波が立つのを待っています。

恩施市は少数民族の自治州ですが、トゥチャ族と漢族の違いはよく分かりません。

水を愛する国民にとって、彼らが住む場所では水が常に不可欠です。

恩施は文明都市へと発展しており、義烏・万州鉄道の完成により、恩施と外界とのつながりがさらに良くなる優れた条件が整いました。恩施にはますます多くの外国人が押し寄せ、恩施の独特で美しい風景も魅力的です。また、恩施は観光開発にも力を入れており、開発に適した場所もますます増えています。

竹がたくさんある

朝霧後の段々畑

窓の外を見ると、山頂から細い白い道が小川のように流れ、緑豊かな恩施大峡谷の間を曲がりくねって続いています。山のふもとに点在する村や町は、まるでこの世から離れたかのように、とても遠く感じられました。突然、前方の霧の空に石柱が現れました。まるで巨大な塔が空に寄りかかって私を圧迫しているようでした。車は両側の崖の間にある山頂テラスに乗り入れました。ここが恩施大峡谷風景区の入り口です。

最近私が食べているミャオ族の食べ物がどこから来たのか知っています。

夕暮れの野原

日が沈んで暗くなるまで展望台で過ごし、その後宿に戻りました。山の朝と夜の気温差はちょっと大きいです

酸っぱい魚のスープ

ミャオ族の人々は一般的に酸っぱい料理が好きで、酸っぱいスープはどの家庭にも欠かせないものです。酸っぱいスープは、米のスープまたは豆腐の水で作られ、土鍋で3〜5日間発酵させた後、肉、魚、野菜を調理するために使用できます。 ミャオ族は一般的に食品を漬け物にして保存します。野菜、鶏肉、アヒル、魚、肉などを酸っぱい味に漬けるのが好きです。ほとんどすべてのミャオ族の家庭には、食べ物を漬けるための壺があり、それらは総称して酸っぱい壺と呼ばれています。

酸辣湯魚はミャオ族の独特な食べ物で、酸っぱくて新鮮、そしてとても辛い味が食欲をそそります。

この料理は地元の名物料理で、ほとんどすべての家庭で作られています。学校に通う学生や、家を離れて働いている家族は、本格的な酸っぱい魚のスープを瓶ごと持参します。これは、家族の心配や、家を離れて働いている人の家族への思いを表しています。

恩施大峡谷

朝8時に木府鎮からグランドキャニオン行きの特別バスが出ました。実は木府鎮に住むグランドキャニオンのスタッフを通勤させるためのバスでした。途中バスには大勢の人が乗っていましたが、観光客は夫と私だけでした。

グランドキャニオンのチケットは120元、学生チケットは60元です。また、チケット売り場は核心風景区のゲートから数キロ離れているため、風景区内の専用バスに乗る必要があり、往復30元の料金を支払う必要があります。個人的には少し高いと思いますが、歩くと本当に長いです。

景勝地の専用バスはチケット売り場から小櫟門まで運行し、帰りは甘阳塘からチケット売り場に戻ります。ツアーの主なルートは小櫟門から甘阳塘までで、ツアー時間は半日だけです。山の上の道はよく整備されており、何の問題もなく歩きやすいです。 特筆すべきは、景勝地の専用バスに乗ると、雲龍河橋を通過することです。これは、地面の割れ目のような素晴らしい景観で、見逃してはいけません。帰りにバスを降りて見に行きましたが、残念ながら亀裂に下りる道は閉鎖されていて谷底まで行けませんでした。 夜は恩施広場の近くに泊まりましょう。恩施広場にはスーパーマーケットがあるので、ここに住んでいると買い物に便利です。

騰龍洞

洞窟の内と外には全く違う世界があり、温度差は10度以上あります。洞窟に入ると、とても広くてとても冷たい冷蔵庫に入ったような気分になります。河道の水は20メートル以上の落差を経て地下河川に吸い込まれ、騰龍洞の水洞に素晴らしい奇観を形成します。運が良ければ虹も見られます。

トゥシ市

四城の本体は緑豊かな丘陵に築かれ、正面は唐雅河、背後は玄武山に面しており、地形は険しく、景観は独特である。トゥシシティ、この9階建ての家は中原では珍しい

ここには多くの少数民族が住んでいるため、各民族には独自の特徴があり、その中でもミャオ族の食習慣が最も顕著です。

食品の特徴:

ミャオ族のほとんどは米を食べます。

ほとんどの地域のミャオ族は、1日3食、主食として米を食べます。揚げババは最も一般的な揚げ物です。新鮮な肉やザワークラウトなどを具材として加えると、さらに美味しくなります。 肉は主に家畜や家禽類から取られます。地域によっては、少数のミャオ族が犬の肉を食べないこともあります。

健康的な食事、健康な体

途中で、ホストが私たちをミャオ族の正月のお祝いに招待してくれました。

ミャオ族の正月で最も面白いのは「家族で食事を食べること」です。ミャオ族はもてなしの心を持つ民族です。ミャオ族は何千年もの間、ある規則を守ってきました。それは、同じ村であれば、どの家庭に客が来ても、客の数が何人いても、村のすべての家庭が順番に客を招き、全力を尽くして客を温かくもてなさなければならないというものです。招待されたゲストは、決して言い訳をして招待を断ってはいけません。そうしないと、他の人を見下しているとみなされます。

<<:  トレド古代都市旅行ガイド

>>:  郴州で楽しい場所はどこですか?郴州にはどんな大学がありますか?

推薦する

秦嶺陸家梁ハイキングガイド 2020

秦嶺山脈の陸家梁は、ドライブやハイキングに最適なルートです。近年、国内外から多くの若い観光客が訪れて...

蘇州周辺のドライブにおすすめの景勝地

蘇州周辺には美しい景色が楽しめる、ドライブ旅行に最適な場所がたくさんあります。ぜひ訪れて、チェックイ...

厦門万石植物園の営業時間

厦門万石植物園の景観は主に緑で、珍しい生態景観が至る所にあります。宝物の多い植物園です。様々なテーマ...

漳州土楼1日ツアー - おすすめツアー

聖武塔は100年以上の歴史を持つ国家重点保護建造物です。聖武塔の彫刻は非常に精巧で、木彫りは646個...

桐廬県垂雲通田川での遊び方

垂雲通田渓は国家AAAA級の観光名所です。長い地下川がゆっくりと流れており、水は澄んでいて底まで見え...

23/24 スノーシーズン 江君山スキー場営業時間

江君山国際スキー場は、新疆ウイグル自治区アルタイ州にある非常に有名な大型スキー場です。ここの交通は非...

夜間に老君山に登るにはチケットが必要ですか?

老君山の夜間登山には入場料が必要で、1人100元です。訪問者は公式プラットフォームを通じてチケットを...

冬に上海で訪れるのに最適な場所はどこですか?

上海の冬は気温の変化が激しいですが、北外灘にも暖かさを感じられる場所がたくさんあります。では、暖かい...

山東省で最も楽しいスキー場 山東省で一番楽しいスキー場はどこですか?

山東省にはスキーを楽しめる素晴らしい場所がたくさんあります。山東省でスキーをする時期が近づいてきまし...

福州長楽区の博物館の予約システムが5月15日に再開される

福州長楽区博物館は正式に営業を再開しました。疫病が収束した後、再びオープンしました。入園するための具...

興河県の須木山森林公園での遊び方

須木山森林公園は国家級AAAA観光地です。スム山は、内モンゴル興和県大南山の奥深くにあるスム山観光エ...

崇礼スキー場 2021-2022年営業開始

2021-2022年のスキーシーズンが始まり、冬季オリンピックに備えて崇礼スキーシーズンが正式に始ま...

瑞麗市銀井の「一村二国井」で遊ぶ方法

銀井「一村二国井」は国家AAA級の観光名所です。瑞麗市の南西約11キロに、世界でも珍しい国境の文化的...

ダンリングでハイキングをする際に注意すべきこと

ハイキングアドベンチャーは、今や多くの人がやりたいアクティビティです。冒険中は、自然の美しい景色を鑑...

托大県のピヤン遺跡とドンガ遺跡の訪問方法

ピヤン遺跡とドンガ遺跡は国家AAA級の観光名所であり、国家重点文化財保護単位である。チベットのアリに...