キングストン旅行ガイド 2017 キングストンへの旅行は安全ですか?

キングストン旅行ガイド 2017 キングストンへの旅行は安全ですか?

キングストンが美しいことは間違いありません。キングストンはスラム街だという人もいますが、実際に訪れてみて、そうは感じませんでした。そこの人々はそれほど裕福ではないかもしれませんが、親切です。

驚きに満ちた街、キングストンは、豊かな色彩、賑やかな通り、暑い気候など、とても充実していて活気に満ちていますが、同時にとてもリラックスでき、のんびりとした雰囲気もあります。私はこの独特の気質に魅了されています。

こんにちはキングストン

私たちの飛行機は夜の8時に着陸し、到着後の最初の気持ちは少しの喪失感でした。空港のホールを出ると、突然、タクシーが必要かどうか尋ねる無数の人たちに囲まれました。辺りを見回しましたが、TAXIの看板は見つかりませんでした。少しパニックになり、まずは大家さんに連絡を取るために地元の電話カードを買おうと店に駆け込みました。しかし、ここにはリチャージカードしかなく、電話番号は売っていませんでした。店の​​人は、外には普通のタクシーが停まっていて、空港の誰かが登録してくれるので慌てる必要はないと言いました。私たちは安心して、最初に来た運転手に会いに行きました。彼は制服を着た空港職員に電話をかけ、私たちが行きたい場所の住所を書き留め、80ドルの値段を提示し、領収書をくれました。車内には無料Wi-Fiもありました。

私たちは車に乗り込み出発しました。運転手がラジオをつけると、スピーカーからデニス・ブラウンの「レボリューション」という曲が流れてきて、車内に響きました。ラオ・ホウは満足そうに私に言いました。「ここではいい音楽が聞けないと心配する必要はありませんよ!」

家主夫婦は出張中で、夜は1歳の娘ローラと叔母のセネンチャールだけが家で待っていました。私たちが泊まったゲストルームは小さな一軒家で、ホストの家から100メートル以上離れていました。専用のリビング、寝室、キッチン、バスルームがあり、とても快適でした。家主さんは私たちのために、様々な飲み物やフルーツも用意してくれていました。私たちは旅の後でとても疲れていたので、早く眠りに落ちました。

翌朝早く起きてドアを開けました。なんと、素晴らしい景色が広がっていました。

これは我が家からの眺めです。写真の右側にはオーナーの大きな家が見えます。

オーナーの家のテラスからの眺めです。携帯の画質が悪すぎます。ここからはキングストン全体が見渡せます!

家主は犬を2匹飼っていますが、どちらもとても人懐こく従順です。

リリーです。

スヌープです。

地主の娘、ローラ。

ミミは家にいます。その後、ある日、私たちは彼らが2メートルの高さの壁を登ってヤモリを生きたまま捕まえ、一緒に食べ物を分け合うのを目撃しました。彼らの優れた技術と、口の中で半ばもがいているヤモリを見て、ラオ・ホウと私は驚いて叫びました。セネンチャーは慌てて外へ駆け出し、その理由を知り、大声で笑いました。

ボブ・マーリー博物館

少し調べた結果、次の 3 日間キングストンを旅行するには、地元の運転手を雇うのが最も便利で費用対効果が高い方法だと判断しました。大家さんが地元の運転手を通じて勧めてくれた別の運転手、バーディを雇いました (大家さんは忙しかったため)。バーディに電話すると、30 分で迎えに来られるとのことだったので、自宅で朝食を作りました。ラオ ホウは運転手が到着するまで待たなければならないように、早く食べるようにと何度も私にせがみました。30 分後、ラオ ホウはベーコンを口に含んだまま私を庭の門まで押して行きました。私はリリーとスヌープと 10 分間遊びましたが、バーディはまだ来ませんでした。バーディに電話すると、道路が少し渋滞していて、あと 10 分かかるとのことでした。それからさらに 20 分が経過しました... バーディから電話があり、もうすぐ着くとのことでした。私は、じゃあ自分たちで歩き始めよう、道で会おう、と言いました。私は中国人です。森はとても美しく、空気はとても新鮮で、通り過ぎる人は皆笑顔で挨拶してくれて、羊もいました。

写真を撮りながら散歩していると、さらに 30 分が経過しました... 遠くから 1 台か 2 台の車がこちらに向かってくるのが見えました。運転手たちはほぼ半分体を窓から出し、運転しながら私たちに手を振っていました。これはバーディに違いありません。車が到着すると、ドアの 1 つが透明テープで巻かれていました。運転手は満面の笑みを浮かべ、私たちの不満はすぐに消えました。私たちは車に飛び乗り、どこに行くのか運転手に尋ねました。彼はためらうことなく「ボブ マーリー博物館」と答えました。さあ、行きましょう!

市内に入って目的地に着くまでに約 15 分かかりました。もっと歩き回りたかったので、バーディには待たずに後で会うように伝えました。

この博物館はボブ・マーリーのかつての住居でもあります。内部での写真撮影は禁止されています。ツアーガイドが案内し、ボブ・マーリーが隣人に反撃するために曲を書いたことなど、当時の興味深い出来事を説明します。彼はラスタ(ラスタファリズムの信者)で、ベジタリアンであり、アルコールを飲みませんでした。彼は毎日、お腹を満たすために野菜とフルーツのジュースだけを飲んでいました。入り口の階段は、彼が毎日マリファナを吸いながらくつろいでいた場所でした。懐かしいポスターが貼られた壁沿いに、彼の子供たちだけが入ることが許されたレコーディングスタジオがあります。犯人が人々を撃った際に壁に残った銃弾の跡は修復されていません。すべてがよく保存されています。ボブ・マーリーの名曲を聴くと、タイムスリップして巨匠の人生を垣間見ているような気分になります。

訪問の最後に、私たちは上映室に行き、すべての人と周りの人々を愛するようにと説くラスタファリズムについてのドキュメンタリーを見ました。ミーティングの後、ツアーガイドがジャマイカ語の発音のコツをみんなに教えてくれました。ご存知のとおり、ジャマイカ語はヨーロッパ、特にイギリスでとても人気があります。最後に、チップを払ってお互いに別れを告げるように言われました。

帰る途中、下の写真の真ん中にいるおじさんを庭で見かけました。彼の名前はボンゴ・ハーマン。映画「ロッカーズ」にも出演したミュージシャンです。現在の仕事は庭でCDやレコードを売ることです。とても面白い人で、いつも観光客と交流しています。ラオ・ホウさんはレコードを選び、値段を尋ねた。値段は20ドルだった。値段交渉したかったが、おじさんがひどく説得したので、一言も発することができなかった。お金を払うしかなかった。

この日の次の目的地は、かつてジャマイカ初の黒人大富豪ジョージ・スティベルの邸宅だったデボン・ハウスでした。さらに、ドアのアイスクリームは、ボブ・マーリー博物館から1キロメートル未満のものと言われていますが、実際、私は寒さを恐れています使用:「私はそれを近くから見ることができます!」 ing! KFCのドアを開けた瞬間、熱波が顔に襲い掛かりました!よく見ると、席に座るどころか、食べ物を注文しようとしている人たちがドアの前に並んでいました。そこで私たちは歩き続け、魚料理を売っている客の少ないファーストフード店に入った。

私は席に横になり、ウェイターに飲み物と食べ物を注文してもらいました。アイスコーラを飲んでエビフライを味わった後、ある種のスパイスが頭に直接入り込み、実際に頭の熱を追い出していることに気づきました。ついに生き延びた。

魚屋の前の路上で物を売っているおじさんがいました。私は店を出るときに、彼のスタイルを褒めて、2ドルかけてヘッドフォンを買いました。そして、私が写真を撮ったときに、さらに1ドル要求されました。 (米ドル)

ここは町の中心地のはずです。道の両側には小さな売り子がいて、通行人に大声で商品を売っています。とても騒々しいです。最初は少し居心地が悪かったですが、私と目を合わせた人はみんな笑顔で、誰も私に売り込みを強要しなかったため、すぐにリラックスできました。

でも熱中症になりそうだったので、今日はどこにも行けません。私たちはバーディに迎えに来るように電話しました。彼は20分以内にそこに着くと言って、待っている間に通りの向かいにあるスーパーマーケットで買い物をするように言いました。 1時間後...バーディが迎えに来ました。

バーディの車。

家に着くと、エアコンをつけてベッドに横になりました。キングストンの暑さに圧倒されました。寝る前に最後に時間を確認したのは午後6時でした...

翌日、私は早起きして教訓を学びました。まず、火香正気を2本飲みました(母が旅行に出発する前にバッグに詰めてくれました)。昨日、バーディと9時に迎えに来てもらい、旧市街に行く約束をしました。彼は9時に門の前に立っていました。私はプールのそばに横になり、車が到着したら電話をくれるように頼みました。バーディが9時半までに到着しないことに100元を賭けました。彼は空を見上げて5秒間考えましたが、私と賭ける勇気はありませんでした。 9時半にラオ・ホウが戻ってきてプールのそばに横たわりました。10時10分に私たちは車に乗り込み出発しました。

キングストンを一言で表すなら、カラフルです。ここには高層ビルはありません。新市街地には近代的な建物もいくつか見られますが、ほとんどの家は比較的古く、家​​ごとに異なる色に塗られています。ヤシの木や色とりどりの花がいたるところに植えられています。

旧市街に着くと、バーディは私たちに携帯電話をしっかり持ち、所持品には気をつけるように言いました。私は不安そうに「もし誰かが私を強盗したら、ナイフや銃を使うの?」と尋ねました。バーディは嬉しそうに「誰もあなたを強盗しません。それどころか、あなたが観光客だとわかると、多くの人が助けてくれます。ただ、旧市街はまだ比較的後進的で、治安が比較的悪いのです。時々、軽犯罪が起きます。最悪の場合、彼らはあなたの携帯電話を奪って逃げるだけです。」と言いました。これを聞いて私は安心しました。彼らが私を傷つけない限り、

旧市街を訪れた後、夫のリクエストで、ジャマイカ初のレコーディング スタジオであり、非常に有名なレコード レーベルでもある Studio One を訪れました。ここはジャマイカのモータウンと呼ばれています。アーネスト ラングリンの Surfin、ボブ マーリー、スカタライツ、トゥールズ アンド ザ メイタルズなど、多くの有名なレコードがここで録音されました。

Studio Oneは、多くのレコーディングスタジオや音楽関連のショップが立ち並ぶキングストンの有名な音楽ストリート、オレンジストリートにあります。レゲエ音楽ファンには必見です。

その後、スペイン広場へ行きました。この2日間で、キングストンには観光客だけでなく、アジア人の顔もたくさんあることに気づきました。バーディは、19世紀半ばに中国人がジャマイカに移住し始めたと話してくれました。彼らとその子孫の一部は地元の人々と結婚したため、キングストンには多くの中国人と中国系住民がいます。ラオ・ホウさんは、以前、中国人がレゲエ音楽に与えた影響についてのドキュメンタリーを見たことがあり、そのドキュメンタリーで言及されているミュージシャンの多くは中国系だったと私に話してくれた。

ジャマイカの暑さは本当に耐え難い。午後4時なのにめまいがした。火香正気丸2錠の効力は完全に尽きていた。老侯に家に帰らなければならないと告げると、老侯は「また夕食なんて食べられないのか?夕方にハイキングに行けるか?せめてレストランにでも行けばいいのに」と言った。家に着くとすぐにプールへ。夕食は村の小さなレストランでジャークチキンを食べた。おいしかった!8時に寝てしまった。

海賊島 - ポートロイヤル

3日目、私はバーディと9時に会う約束をしました。私たちは8時半に起きて、朝食をとり、猫と遊び、泳ぎ、犬の散歩をし、10時にゲートでヤギに餌をあげました。その後すぐにバーディの車が到着しました。

車に乗り込んだ途端、天気が変わり、一瞬にして空は暗い雲に覆われてしまいました。バーディは、空港の反対側にあるポート ロイヤルとも呼ばれるパイレーツ アイランドに連れて行こうと提案しました。この島はキングストンとは海で隔てられています。もともと同じ土地でしたが、1692 年 6 月に非常に大きな地震が相次ぎ、島の町と町の間の土地が海に浸水しました。かつては海賊の楽園であり、「地球上で最も邪悪な都市」として知られていました。そこには雨は降らないだろうと予想されていたし、いずれにしても予定もなかったので、私たちはその提案を喜んで受け入れ、海賊島に向けて出発しました。

空港に到着すると、海の向こうにキングストンが見え、大きな暗い雲が迫っているのが見えました。

私たちはジャマイカの歴史についてあまり知らないので、ラオ・ホウはバーディに、海賊島とキングストンについて教えてくれないかと頼みました。バーディは、「心配しないで、私にはうまく説明できないから、教えてくれる人を探します」と言いました。町に車を停めた後、バーディは「ラスタマンを探しに行くよ。彼は生まれてからずっとここに住んでいて、歴史に詳しいんだ」と言った。私たちはラスタマンが経営する店を見つけたが、事前に彼と約束していなかったため、店番をしていたのは彼の娘だけだった。私たちはただ歩き回りながら彼を待っていました。

しばらくして、ラスタマンが戻ってきました。

超スタイリッシュ!

私が彼の写真を撮っているのを見て、彼は「ちょっと待って、こっちに来て、38年間伸ばしてきたドレッドヘアを下ろして写真を撮らせてくれないか」と言いました。 38歳!とっくの昔にハゲてただろうに。

私が感銘を受けたのは、彼の38歳のドレッドヘアだけでなく、靴を履いていなかったという事実でした。彼は靴を履いたことを覚えていないと言いました。彼の足が痛くなるかどうかはさておき、重要なのは、キングストンの太陽の下では、地面の温度は間違いなくステーキを揚げるのに十分であるということです。その日、トイレに行ったとき、暑さでびしょ濡れになったことを覚えています。トイレを終えた後、デニムのショートパンツを上げることができませんでした。私はしばらく苦労し、ラオホウと彼の3人の兄弟は、私に何か起こったのではないかと心配して、叔母に来て様子を見てもらうように頼みました。

ラスタマンは私たちを教会と港の博物館に連れて行ってくれました。海賊全盛期の贅沢と退廃、そして地震で街の3分の2が海に埋もれ、一夜にして栄華が失われたことなどについて語ってくれました。街が海に埋もれたと同時に、数え切れないほどの財宝も発見されたと言われており、ポートロイヤルの財宝探しは今も続いているそうです。

このカラフルな家はラスタマンの店です。いつかポートロイヤルに行くことがあれば、彼とおしゃべりすることできっと多くの利益が得られるでしょう。

私たちは港のレストランでおいしい魚のシチューをみんなで楽しみました。すると、老侯は陰気な表情で私を見て、「今夜はパーティーなんてできないだろう?」と尋ねました。

パーティーに行けなかったのが少し残念でした。夕方、私たちはセネンチャーと、プールサイドに住む庭師と話をしました。彼らは、キングストンのパーティーは世界中の人々が一緒に音楽を楽しむので本当に素晴らしいと教えてくれました。また、近年はパーティーに日本や中国の音楽ファンが多く来ているそうです。ああ、また次回。

ブルーマウンテン

翌朝、バーディが私たちを迎えに来て、キングストンに戻り、ブルーマウンテンズへ向かいました。

おいしいブルーマウンテンコーヒーを飲むために立ち寄りました。

このような天候の中で訓練する兵士たちにとっては本当に大変です。

私たちは旅を続け、すぐにブラック ストーン インに到着しました。バーディを抱きしめて別れを告げ、最近は彼と一緒にいられてとても幸せだと感じました。しかし、私と老侯の間には暗黙の了解があるので、空港に行ってもまだ彼を誘う勇気がありません。

この写真はAirbnbから撮りました。ここは本当に地上の楽園です。オーナーのシェリルさんは真ん中の家に住んでいます。周りには木造の家が10軒あります。山から流れ落ちる小川が宿の中を流れています。毎日小川で泳いだり、流れる水の音や鳥のさえずりを聞き、森の香りを吸い込んだりしています。

荷物を置いた後、すぐに外へ出て散策したくなりました。私たちが来た時はオフシーズンで、住民は私たち二人だけでした。とても快適でした。小川にかかる木製の橋を渡っていると、アヒルの群れが水遊びをしながら山に向かっているのが見えたので、後を追って見に行きました。アヒルを追いかけて木造の家まで行った後、見上げると突然、血まみれの中年男性が大きなナイフを持っていました。私はとても怖かったので、叫んで地面に座り込みました。後ろのおじさんとおじいさんは笑いすぎて、私たちは後ろに倒れてしまいました。実はここは宿の小さな農場で、おじさんは私たちの昼食のために鶏を殺していたのです。何が起こっているのか気づいたとき、私は長い間とても幸せでした。

小川のほとりで冷たい地ビールを飲みましょう!

涼むために水に飛び込むのが待ちきれませんでした。

屋外泡風呂

次の日は何も予定がありませんでした。ただ泳いだり、日光浴をしたり、宿のアヒルと遊んだりしました。小さなヤギが好奇心から私たちの家に走ってきて挨拶をしてきました。

最終日には、地元のガイドを雇って、山頂にあるラスタキャンプまでハイキングに連れて行ってもらった。約30年前、信者の一団が街を避けて山頂に登り、キャンプを張って自分たちの小さな村を築いた。近年、彼らは山のふもとから密かに送電線を引いて電気を引いている。もちろん、インターネットやテレビはない。自分たちのラスタファリ教会と自分たちの菜園がある。みんな自給自足で、収入を増やすために村は観光客にも開放されている。現在、300人以上がそこで暮らしている。村の子供たちは学校に行くために山を下り、成長すると村に留まるか、村を出て都会で働くかを選択する。私たちの宿のバーテンダーであるジェイは、ラスタキャンプのリーダーの息子です。彼は去年、18歳のときに仕事を見つけるために山を下りてきました。彼の兄弟姉妹の何人かも山を下りてきました。

朝8時にガイドのジェイソンが時間通りに私たちを迎え、3人で山頂を目指し出発しました。途中、いくつかのコーヒー農園を通り過ぎました。コーヒーの木と新鮮なコーヒー豆を見たのは生まれて初めてでした。

途中で私たちはいくつかの小さな村を通過しました。子どもたちは私たちを熱烈に歓迎してくれました。道路状況は、緑の木、蜜を集めた後、緑色の木々に囲まれていました。一方は、私を丘の中腹に引き上げましたAsonは答えました。

ついに到着!村に入るための観光客のチケットの値段は覚えていませんが、20ドルだったようです。村の教会では祈りが行われていて、私たちを迎えてくれた女の子は、中に入って見学してもよいが、ローブに着替えて帽子をかぶるようにと言った。さらに、写真を撮るには 1 ドル、ビデオを録画するには 5 ドルかかります。ビデオは撮りませんでしたが、写真をたくさん撮りました。教会はとてもくつろいだ雰囲気で、何人かが交代で説教をしていました。いつでも人が出入りしているのが見えました。私の隣の少年たちは特に注意が足りないようでした。一人は私に顔をしかめ続け、もう一人は空想にふけっていました。

村のリーダー。

旅は大変でしたが、ラスタファリの生活を身近に知ることができたのは価値があったと感じました。山を下りるのは大変で、2時間近くかかったので、帰りに訪れる予定だったコーヒー農園は断念しました。

宿に戻ると、たくさんの車が駐車されていました。土曜日だったため、週末を過ごすために都会から多くの人が来ていました。レストランの隣のテラスでは、ヨガをしているグループがいて、小川ではアヒルと一緒に泳いでいる女の子も数人いました。

翌朝のフライトは早朝だったので、バーテンダーのジェイに6時に空港まで送ってもらう約束をしました。時間通りに荷物をドアまで運ぶと、ジェイがすでに待っていました。車に乗ると、ジェイは「音楽をかけてあげましょう」と言いました。ラオホウはとても楽しみにしていましたが、スピーカーからはアメリカのティーンポップミュージックが流れてきました。私たちは二人とも、昨日は父親が村で送っていた原始的な生活を体験したのに、若い世代はすでに外の世界の新しい文化や流行を吸収しているのだと密かにため息をつきました。

さようならキングストン、また次回お会いできるのを楽しみにしています!

旅行計画と主な費用

ここに来る前に十分な調査をしませんでした。歴史的にはカリブ海の海賊の拠点として悪名高く、「世界で最も邪悪な都市」と呼ばれていました。インターネット上の多くの情報からも、キングストンの治安環境は非常に悪いと思われていたため、宿泊施設を選ぶ際には市外の場所を選択しました。結局、私は完全に心配しすぎていたことがわかりました。キングストンの治安は北京ほど良くはありませんが、パリを含むヨーロッパの多くの場所よりは良いと思います。詳細は後ほど説明します。

夫と私はアルバからキングストンまで飛行機で行き、6泊滞在した後、キングストンからバハマへ飛びました。

アルバ-キングストン:インセル航空、キュラソー島で乗り継ぎ、合計4時間、1人あたり1713人民元。

キングストン-ナッソー:カリビアン航空、1人あたり1521人民元。

最初の3泊の宿泊費は、Airbnbで予約した郊外の山間の広大な敷地にあるゲスト用の一戸建て住宅で、総額3,108元。

最後の3泊の宿泊費:ブルーマウンテンの旅館の小さな小屋、合計3,374人民元。

生活費

両替:持参した米ドルを銀行で約1米ドル=120ジャマイカドルのレートで両替しました。しかし、基本的には市内のどこでも米ドルを直接使用できますが、為替レートはかなり異なります。優良店ではジャマイカドルが 1:110 で両替できますが、ほとんどの店では 1:100 の為替レートになります。

移動:通常のタクシーで空港から自宅までの距離は、空港から市内中心部までの約2.5倍で、80ドルかかります。

翌日から、私たちは地元の人を雇って運転してもらいましたが、料金は1日40ドル以下でした。キングストンは右側通行ですが、私たちの地域とは逆であることにご注意ください。

食事: 私たちは低価格から中価格のレストランにしか行かず、1食あたりの料金は12ドルから50ドル程度でした。

ヒント: 10%~20% を渡してください。多くの場所で、忘れないように注意する人がいます。

通信: この旅行記を書いたのは随分前のことなので、よく覚えていません。電話をかけるには中国のカードを使うべきでした。China Unicom と China Mobile はどちらも 1 日の上限がなかったので、4G をオフにして、自宅の無線ネットワークだけを使いました。

<<:  寒山寺はどこにありますか?寒山寺の興味深い見どころは何ですか?

>>:  海口でやるべきことは何ですか?海口旅行ガイド

推薦する

アウトドアアドベンチャーは楽しい?おすすめのアウトドアアドベンチャールート

旅行に関して言えば、謎や探検を求める人が増えています。今ではアウトドアアドベンチャーを好み、精神的、...

開封はどこに属しますか?開封の特徴は何ですか?開封の歴史は何ですか?

旅行に出かける人の多くは、このことわざを聞いたことがあるでしょう。「自分が飽きた街から、他の人が飽き...

興清区黄沙古渡船原生生態観光エリアでの遊び方

黄沙古渡生態観光区は国家AAAA級の観光地であり、国家湿地公園です。 • 砂浜でのさまざまなアクティ...

ロシア、スルグトの旅行ガイド

スルグトはロシアのハンティ・マンシ自治管区最大の都市であり、チュメニ州では2番目に大きな都市です。オ...

ウルムチ冬のセルフドライブツアーガイド - ルートの推奨

冬がやってきました。ウルムチ旅行に最もおすすめの季節は冬です。冬のウルムチの景色は最も魅力的です。次...

漢中霊岩寺旅行ガイド 2020

漢中市洛陽県にある霊岩寺は非常に古い寺院です。多数の古代遺跡が完璧に保存されており、この地域で最も有...

2017 スレンダー ウェスト レイク旅行ガイド: スレンダー ウェスト レイクはどの都市にありますか?

週末に家にいるとき、私はいつもと違う旅のスタイルを始めました。主な理由は、ここの美しい景色がいつも人...

ウクライナ、ヘルソンの旅行ガイド

ヘルソンは、ウクライナ南部の黒海とドニエプル川の沿岸に位置する重要な港湾都市です。また、ヘルソン州の...

渭南桃花春民俗文化公園の旅メモ

渭南桃花春民俗文化公園は、本物の桃花春を完全に再現するために建てられました。この独特な文化都市には、...

藍田県の蔡文吉記念館を訪れる方法

蔡文吉記念館は国家AAA級の観光名所であり、文化的な観光名所です。陝西省藍田県蔡王村にある蔡文吉記念...

天津市薊県盤山への行き方 天津市薊県盤山旅行ガイド

天津には訪れる価値のある盤山がありますが、他の場所からの観光客の多くはそれを知らないことが多いです。...

江西省のおすすめキャンプ場

天気が良くて気候が快適なときは、キャンプに出かけるのに最適です。では、江西省でキャンプをするのに適し...

斉河県の長潤志中河有機農場での遊び方

長潤志中和有機農場は国家AAA級の観光名所です。長潤志中和有機農場は、山東省祁河県安頭郷中自章コミュ...

杭州千島湖白雲川ラフティング紹介料金-交通ガイド

だんだん暑くなってきて、暑い夏がやって来ます。夏には何が必要でしょうか?クールなラフティング、ぜひ知...

重慶でスキーをするのに最適な場所はどこですか?重慶の最高のスキースポット

現在、重慶にはスキーを楽しめる良い場所がたくさんあるので、ぜひ行ってチェックしてみることをお勧めしま...