アイスランド無料旅行ガイド価格ベストルート2017最新版

アイスランド無料旅行ガイド価格ベストルート2017最新版

アイスランドは、おとぎ話のような色彩にあふれたヨーロッパの島国です。人口は少なく、地理的特徴や自然環境は非常にユニークです。ここでは、最も純粋な生活体験ができます。もちろん、食べ物は中国ほど豊かでおいしいわけではありません。ここでは、2017 年のベスト価格とルートを記載したアイスランドの無料旅行ガイドの最新版をご紹介します。

純粋なアイスランドガイド。アイスランドの背景や風景について長々と紹介することはありません。アイスランドがどんなところなのか、自分の目で確かめてください。主に、アイスランドに行く前に下調べした結果や、気になっていたことを話します。

1. ビザ

私はイギリスから出発しました。シェンゲンビザを持っていなかったので、アイスランドのビザを申請し、ロンドンで申請書を提出してから3日後にビザを取得しました。しかし、それは短期間(8日間、短すぎます!)しか与えられませんでした。

英国でビザを申請するには、学校の証明書、航空券、毎日のホテル予約、旅程、銀行取引明細書、旅行保険証券などを準備する必要があります。 具体的な戦略については、英国の赤いスカーフを参照してください:http://www.honglingjin.co.uk/21592.html。非常に詳細なので、ビザの詳細については説明しません。

私の提案は、ビザを取得する方法を見つけることが最善だということです。アイスランドでビザを取得できる可能性は非常に低く、私は震え上がっています。

中国にいる友達は直接Taobaoに行くことができます。

2. 交通

私たち3人で行く予定でしたが、私以外は誰も運転できなかったので、自分で運転してのツアーは不可能でした。英国からアイスランドへのフライトを除いて、他の日はすべてタクシーとバスを利用しました。アイスランドの観光スポットはそれぞれかなり離れています。予定の場所に行くために、私たちは地元の日帰りツアーに申し込みました。さまざまなルートの専用ミニバスが毎日ホテルまで迎えに来てくれました。

英国からアイスランドまでの往復航空券は、1~2か月前に予約した場合、1人あたり約1,500~2,000人民元です。

3. 旅程

私たちの旅程は、本当に長い時間をかけて計画し、訪れたい定番の名所や場所をすべて盛り込んだので、1 週間の旅行を計画している友人にとって、参考として非常に役立つと思います。

1日目

バーミンガム - レイキャビク

ブルーラグーン

2日目

ブルーラグーンホットスプリングス - ダウンタウン

街を散策

3日目

ゴールデンサークル(食事は別、1人あたり約600円)

4日目、5日目

4.13 4.14

南海岸の2日間ツアー

氷河ラグーン + 氷河ハイキング

(食事代を除くと、1人あたりの平均費用は3500~4200元です)

6日目、4.15

スナイフェルスネス半島

(食事を除くと、一人当たり平均は約1150)

7日目、4月16日

馬に乗ってホエールウォッチング

(食事代を除くと、一人当たりの平均費用は約1500円です)

上記は私がレポートした1日団体ツアーの価格に基づいた参考価格です。 1 泊の宿泊が含まれる 2 日間のサウス コースト ツアーを除き、その他のツアーには食事と宿泊は含まれません。

8日目、4月17日

戻る

4. 戦略

初日はアイスランドへのフライトの後、ブルーラグーンへの旅行でした。

空港はそれほど大きくなく、レンタカー、両替所、タクシー乗り場がどこにあるのかが非常に分かりやすいです。入国時の免税店では買い物をする価値はありません。出国時の免税店ではサプライズがあります。シャネル268のアイシャドウを購入しました。4本入りの限定版チークも在庫十分ですので、お買い物にどうぞ。アイスランドで有名なスキンケア製品が全てここにあります。また、とても有名で使いやすいと言われているバイオエフェクトEGF修復成長因子も購入しました。ここで最もポピュラーな使い方を思い出してもらいたいのは、「毎回3〜4滴ですべてのスキンケア製品を置き換える」というものです。週に2回使用すると書かれています。私たち3人がこれを購入し、数日間続けて使用したところ、全員にニキビが出ました(私はニキビの出ない肌です)。

空港からブルーラグーンまでのタクシー料金は 7900 クローナ、バスは 1 人あたり 2700 クローナです (定かではありません)。バスのチケットは Web サイトで予約できます。

ブルーレイクから市内へのバスは1時間ごとに運行しており、チケットの料金は1人あたり2500です。チケットは事前に購入しておくのがベストです。ただし、バス内でクレジットカードを使って購入することもできます。

ブルーラグーンは、特に美しい緑の惑星のように見えるツンドラの地形が主な理由で、私が最も楽しみにしている場所の1つです。ここは、アイスランドでAimerが「六等星の夜」のMVを撮影した場所です。夢のような、少女の心に近い。

ブルーラグーンについていくつか提案があります

ヒント 1: 予算に余裕があれば、シリカ ホテルに宿泊してください。とても美しくて価値があるので、私はすでに小紅樹について別の記事を書きました。ここに滞在すれば、この決断を決して後悔することはありません。

ヒント 2 は、ブルー ラグーンが空港に非常に近いため、1 泊滞在する場合は、初日または最終日にこの日を予約するのが最善であるということです。フライトスケジュールが許せば、最終日もそこに泊まりたかったです。シリカはリラックスするのに最適です。

ヒント3は、ブルーラグーンの自社製造のスキンケア製品の賞味期限が長くなく、大量に備蓄するほど役に立つものではないと誰もが感じていることを覚えておくことです。ブルーラグーン以外で買えないという心配もありません。市内や空港でも購入でき、空港には免税店もあります。私が行ったときは、さらに30%オフで、1つ買うと1つ無料になるプロモーションがありました。

ヒント 4: 女の子は、見た目を良くするためだけに髪を下ろすべきではありません。ブルー ラグーンの水は、一時的にあなたの髪全体を極度に乾燥させ、ひどい状態にします。

ヒント5 朝食をもっとたくさん食べて、ボリュームをアップしましょう。市内に着くと、ロンドンよりもずっと高価であることに気づくでしょう。

Tip6 個人的には白い水着を着ると似合うと思います。

美しさ指数⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(シリカカホテル ブルーレイクには行きませんでした)

美しい写真出力率⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

疲労 ⭐️

楽しい⭐️⭐️⭐️

翌日は市内観光でした。アイスランドの街は、とても驚きに満ちていて、魔法のような景色に追いつくようで、旅行全体で一番のお気に入りになりました。詳細には立ち入らないという原則に沿って、次のようにまとめることができます。色とりどりの家々はどれもとても美しいです。どのお店も訪れるのが楽しく、デザイナーの独創的なアイデアや興味深いバイヤーのお店がいっぱいです。アイスランドの料理の中には驚くほどおいしいものもあります。アイスランドのアイスクリームは今まで食べた中で最高のアイスクリームで、バブルガム味やミントチョコレートなどはすべてとてもおいしくて、私の命を救ってくれます。美しい家やとても興味深い商品の写真を数え切れないほど撮りましたが、Xiaohongshu がそれほど多くをアップロードできないのは残念です。買い物や食事は必ず行ってください。また、週末は閉まっているお店もあるので時間に注意してください。

バイキング上陸地点の隣の海にも行きました(思わず歩いてしまいました)

そしてレイキャビク大聖堂(レイキャビクのパノラマビューを見るために頂上までのチケットを買って行く価値あり。中は美しい。神聖な感じがして自撮りしたくなかった。隣にはアイスランドのナンバーワンのパン屋がある。シナモンロールは美味しくて、パン職人はとてもハンサム)

イースターのせいで週末の市場に行けなかったのは残念です(でもゴミ市場だったと聞きました)

実際、アイスランドの食べ物は本当に美味しいものがたくさんあります。フクロウをダウンロードして、もっと頻繁に試してみてください。また、クジラの肉、国鳥の肉、アイスランドの非主流の馬肉(地元の人は今では食べませんし、あまり美味しくありません)を食べる日もありました。

美しさ指数: ⭐️⭐️⭐️⭐️

美しい写真出力率: ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

疲労度: ⭐️

楽しさ: ⭐️⭐️⭐️⭐️

3日目: ゴールデンサークル

guidetoicelandで予約

私はすべての日帰りツアーをここで予約します。とても満足です!でも正直に言うと、ゴールデンサークルはかなり退屈です。でも退屈だと言っても意味がありません。それでも、絶対に見るべきアトラクションです。高いところから眺める巨大な川と間欠泉の眺めは実に素晴らしいです。その他の滝、山など。

ヒント: ゴールデン サークルでは美しい写真を撮るのは簡単ではないので、歩きやすい靴を履き、暖かい服装をしてください。

美しさ指数: ⭐️⭐️

美しい写真出力率: ⭐️

疲労度: ⭐️⭐️

楽しさ: ⭐️⭐️

4日目と5日目は南海岸の2日間のツアーです

氷河ハイキング + 黒砂のビーチ + 氷河湖 + 名前の発音が分からない滝がいくつかあり、あまり美しくない奇妙なハイキングもあります

中国人にとっては見る価値がないかもしれない滝や山々をたくさん訪れましたが、この2日間のツアーは私にとって一番のお気に入りです。レインボー滝(光の屈折により、滝の下に巨大な虹が見えます)、火口の美しい湖など、驚きのスポットがたくさんあり、とてもお勧めです。

氷河湖は本当に素晴らしいので、これ以上多くは語りません。一番の驚きは、ヴィックの町にある雪山の小屋での宿泊でした。とても美しく、長い車の旅と疲れた旅もすべて価値があったと感じました。ふくらはぎの上まで雪が積もり、見るものすべてが白く染まります。谷間はそれほど寒くもなく風も強くなく、運が良ければ太陽が顔を出し、命がけになるほど美しい景色が広がります。雪を頂いた山々を眺めながら朝食を召し上がりましょう。

しかし、氷河ハイキングは本当に疲れるので、精神的に準備する必要があります。

さらに、青い氷の洞窟は運次第で誰でも見られるわけではない。

ヒント

1. 雪山のキャビンホテルに一泊する

2. 2日間の氷河ハイキング中にティンバーランドの靴を履かない場合は、ハイキングブーツをレンタルできます。この靴をレンタルしていなかったら、私たちは何度も死んでいたかもしれません。この靴を返却した後の旅も非常に困難でした

3. もちろん、最後のヒントはハイキングブーツを履くことですが、他に方法はありません。誰が私たちに美しい写真を撮りたいと思わせたのでしょうか?

美しさ指数:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

美しい写真出力率: ⭐️⭐️⭐️⭐️

疲労度: ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

楽しさ: ⭐️⭐️⭐️

6日目: スナイフェルスネス半島

その日は天気が悪かったので、スナイフェルスネス半島は低い丘が続き、途中の景色も前の2日間と似ていて、本当に退屈だと主観的に感じました。楽しみにしていたのは、日光浴をするアザラシを見ることでしたが、天候にも左右され、結局アザラシは見られませんでした。

でも、すごくきれいな海と漁村を見に行きました。海に行った時は天気も良くて、その光景に圧倒されました。海風が強すぎて写真を撮るのが難しかったです。

麦わら山の区間は風が強く、雨も降っていたので、私には何も言うことができず、私たち全員が気が狂いそうな悪夢のようでした。

ヒント

考えさせてください。このセクションではチップは不要です。食べ物をもっと持参してください。このボウエルスネフェルスネス半島への旅行での食べ物はおいしくありませんでした。

美しさ指数: ⭐️⭐️⭐️

美しい写真出力率: ⭐️⭐️⭐️

疲労度: ⭐️⭐️⭐️

楽しさ: ⭐️⭐️

7日目: 乗馬とホエールウォッチング

6日間の疲労が蓄積していたため、その日は友人と二人ともかなり疲れていました。さらに、その前の2日間でアイスランドの非主流派の短足馬と2回も濃厚接触をしたため、早起きしてクジラを見に行く乗馬は断念しました。本当に耐えられない。2時間馬に乗って、その後4~6時間海風に吹かれます。

そこに行った友人たちは、海はきれいだったが、クジラは見られず、イルカは遠くにぼんやりと見えただけだと言っていました。

アイスランドの馬のパートはエキサイティングで楽しかったです。本当に走りました。しかし、2時間以上経つと風で顔が痛くなりました。戻ってきたときには、体全体がボロボロになり、お尻もひどい状態でした。

美人度:不明

美しい写真の出力率: 不明

疲労度: ⭐️⭐️⭐️⭐️

楽しさ: ⭐️⭐️⭐️⭐️

5. 天気と話題外の話題(長くなりすぎないように注意して読んでいただければ幸いです)

天気についてもう少し話さずにはいられません。アイスランドは冬、春、夏それぞれに特徴があります。冬は氷と雪、そして神秘的なオーロラの世界です。春と夏は美しい山と川、そして長い日照時間に満ちています。

4 月中旬の天気はかなり良く、夜の 9 時を過ぎてもまだ明るい日が続いていましたが、それでも強風、嵐、吹雪、吹雪、雹に見舞われました。私たち3人は、困難に耐える力があり、体力も優れています。3人のうち2人は長距離を走れますが、それでも本当に耐えられません。

私の友人の多くはクリスマス休暇中にそこへ行きましたが、彼らの感想は戴王さんと似ていて(詳細は戴王さんのWeiboキーワードアイスランドを参照)、少しがっかりしていました。天気は最悪だったと言っても過言ではありません。

4月にそこへ行ったにもかかわらず、長いハイキングの途中で完全に疲れ果てました。地面は非常に滑りやすく、足元の溶けた氷と雪でできた泥しか見られません。気をつけないと、顔から転んでしまうでしょう。上を見上げて景色を眺める時間はありませんでした。

アイスランドは私の夢の旅行先と言っても過言ではありません。高校生の時に初めてアルバイトをしようと言い出したのは、「アイスランドに行くには自分のお金が必要だ!」というスローガンでした。ここでの苦労、疲労、寒さは覚悟していたものの、それでも耐えられないほどでした。高校1年生の時、近所の女の子と1か月間一人でチベットを旅しました。当時は格安旅行が流行っていて、魂を浄化するためにそこに行かなければなりませんでした。タオバオでハイキング用のリュックと寝袋を買ってそこに行きました(失敗して翌日ホテルに泊まり、寝袋を返送しました)。その部分はかなり悲惨な旅だったと感じましたが、アイスランドは間違いなく私の22年間の旅の中で最悪の旅でした。

アイスランドは曇りの日に最高の場所の一つだと言う人もいますが、ここでの美しさは主に運次第です。たとえば、天候のせいで、オーロラや青い氷の洞窟、アザラシやクジラを見る機会がありませんでした。

女の子なら誰でもアイスランドに行きたいと言う人もいますが、美しい写真を撮るつもりで行くと、がっかりするかもしれません。この場所は確かに美しいですが、インターネットの写真ほど美しくはありません。私の写真も含め、それらの写真はフィルターがかなりかかっています。ほとんどの場合、あなたは愚かな犬のように凍り付いているかもしれませんし、撮った写真は編集するのが面倒な種類のものです。そこに行きたい妖精たちは、心の準備を整えなければならないと思います!

しかし、私にとって「素晴らしい」という言葉が最も当てはまる場所は間違いなくアイスランドです。広大で、異星の惑星のように、とても美しいのにとても悲惨で、全体的に孤独な感じがします。イヌイットの人々は、たとえそこが厳しくて寒い場所であったとしても、何千年も前に彼らの祖先が苦難を乗り越えて見つけた楽園に今も固執しています。ここに行けばもっと強くなれるかもしれないとずいぶん前から思っていました。それは本当だ。氷河をハイキングした後、山頂で倒れて、氷と雪を口いっぱいに食べました。ヴィークの果てしなく続く白い雪山で夜を過ごし、地面を転がりながら他の人の雪だるまを盗みました。海まで歩いて、風が吹いて頭が痛くなったのですが、それでもバカみたいに笑って、醜いミュージックビデオを撮影しました。これらはすべて最も特別な思い出です。本当に人々を強くしてくれます。

6. 食費や宿泊費を節約するコツ

ある学生が私に尋ねました。「アイスランドに行きたいのですが、とても高そうです。お金を節約するコツはありますか?」

食事と宿泊に加えて、すべての旅程、日帰りツアー、交通費を含めて、私たち一人当たり約12,000人民元を費やしました。

実際、旅費や団体料金を削減するのは難しいのですが、最も大きな出費の一つは実は食費です。途中で羊肉のスープと魚を食べましたが、一人当たり300元くらいでした。夜に市内に戻っておいしい食事を楽しみました。一人当たり400~900元でした。したがって、食費を多少抑えることができれば、控えめに言っても1週間に3,000元程度は節約できるでしょう。

市内には手頃な食事処もあります!おすすめは、クリントンで食べたホットドッグカート、カラフルハウスのナンバーワンベーカリー、アイスランドアイスクリームショップのアイスクリーム。これらのアプリをダウンロードしてください: TripAdvisor のシンプルなガイドは簡単に見つけられ、1 人あたりの平均費用は 100 元を超えません。

私が個人的に一番好きなアイスランドの珍味は、伝統的なラム肉のスープです。一番おすすめのレストランは「Sjavargrillid」です。それ以来、私たちはもっと高級でランクの高いレストランで食事をしてきましたが、どれもここほど素晴らしいものはありませんでした。予算が限られていて、ダウンタウンのレストランでアイスランド料理を試したいだけなら、ここを選びます。フィッシュフィーストとロブスターフィーストがあります。私はフィッシュフィーストとロブスタースープを注文しました。前菜もデザートもすべて美味しかったです。唯一の欠点は、各レストランでセット全体を食べるのに2〜3時間かかることです。アイスランドの食べ物は量が多いので、女の子同士でシェアできます。

宿泊施設としては、安価だが清潔で素敵なB&Bスタイルのホテルも数多くあります。レイキャビクの街は小さいので、どこからでも遠く離れることはありません。アイスランド人は芸術家のような人たちです。彼らの家はとてもかわいく装飾されており、どんな価格帯でも自分に合ったホテルを選ぶことができます。 booking.com では、1 人あたり平均 200 ~ 300 元のホテルを見つけることができます。日帰りツアーに申し込む場合は、お金を節約するために Airbnb を選択しないでください。迎えの車はホテルしかピックアップ地点として選択できないため、毎日の移動に不要なトラブルが発生します。

アイスランドの都市部の多くの場所では水が非常に悪臭を放っていますが、これは普通のことで、温泉水のような臭いがします。 。熱があるときは飲んでもいいし、お風呂に入って顔を洗うと肌も良くなるので、根気よく続けましょう。日帰り旅行中の立ち寄り場所は、昼食をとる場所と、水や食べ物を買えるトイレや休憩所がいくつかあるだけなので、自分で飲むためのコップや水筒を持参し、パンなどのちょっとした食べ物もあると助かります。これらにより、かなりのお金を節約できます!

7. 服装

コートはすべてAcne studiosのもので、以前にも投稿したファーとレザーのジャケットやメンズのロングダウンジャケットも含まれています。

アイスランドは寒すぎるので、服装に関しては重ね着やアクセサリーから始めましょう。服の色が暗い場合は、明るい色やドラマチックなイヤリングを選んで、冬の服装を明るくすることができます。または、明るい色のセーター、コート、スカーフを重ね着して、かわいくてふわふわに見える(ワンワンのアイスランド風衣装や彭瑞秋さんのアイスランド風衣装など)

今日は眠すぎます。次回追加します。皆さんの心の中にアイスランドが浮かんでくるといいですね。

<<:  アイスランド セルフドライブ旅行ガイド 2017

>>:  サムイ島旅行ガイド_サムイ島への旅行は安全ですか?

推薦する

烏鎮西柵風景区に泊まるのに最適なホテルはどこですか?

烏鎮は江南文化が詰まった特別な町です。ここの古い建物は完璧に保存されており、訪問者は江南の別のスタイ...

2023年無錫元頭竹花火の無料観覧場所

圓頭渚で花火が見られるほかにも、無料で花火が見られるスポットがたくさんあるので、花火を見たい友達同士...

2023-2024 スノーシーズン ケケトゥオハイ国際スキー場 夜間営業時間

最近、多くの友人が、楽しみのために克克托海国際スキー場に行きたいと言っています。夜にスキーをしたいと...

河江県の畢家山風景区での遊び方

畢家山風景区は国家AA級の観光地です。畢家山風景区は四川省南部の瀘州市河江県に位置し、瀘州市から42...

12月の襄陽周辺の日帰り旅行に最適な場所

冬とはいえ、暖かいオフィスに長時間いると、新鮮な空気を吸いに外に出たくなります。今年の湖北省の天気は...

湛江のテクチェン島は楽しいですか?テクチェン島は訪れる価値がありますか?

湛江徳城島は、独特な特色と文化遺産を持ち、非常に豊かな自然資源と人文情緒を備えた島です。ここでは最も...

游陽県石泉古代ミャオ族村での遊び方

十全古苗村は国家AA級の観光名所です。石泉古村は、鄧陽県の瀑鵬江国家湿地公園の中核地域である滄嶺鎮大...

石家荘秀水1日ツアーガイド

秀秀水生態風景区は、自然景観、人文景観、紅観光が一体となった場所です。夏には、風景区は緑が生い茂り、...

佛山のキャンプ場とピクニックサイトのおすすめ最新情報

夏はキャンプにも最適な季節です。佛山には、佛山青年公園、半月島湿地公園、季華公園、仙鹿島順風山公園な...

重慶旅行ガイド 重慶で楽しめるアクティビティとは

私の親友が仕事を辞めて重慶に旅行に行ったとき、重慶は美しくて食べ物も美味しいと言っていました。彼女は...

上海で訪れる価値のある建物の壁は消えてしまい、間近で見学できる場所はない

上海は城壁があるため、近くで観光するには見逃しがちな場所が多くありました。しかし、最近は皆さんの声に...

麗水市龍泉市小梅鎮金村旅行ガイド

金村は浙江省麗水市龍泉市小梅鎮に位置し、自然環境が非常に美しい農業公園エリアです。ここの農業の雰囲気...

北京郊外のセルフドライブツアーのおすすめルート

北京郊外には、週末のドライブ旅行に最適な景色の美しい場所がたくさんあります。以下では、編集者がドライ...

シリアの古代都市アパメアの旅行ガイド

アパメアは古代ギリシャ風の都市で、その歴史は約 2,300 年前に遡ります。セレウコス朝の初代王セレ...

建市県の建市朝陽寺での遊び方

尖石朝陽寺は国家AAA級の観光名所です。朝陽関風景名勝区は国家AA級風景名勝区です。朝陽風景区の紹介...