北京の金海湖でキャンプするにはいくらかかりますか?どのような装備を持っていけばいいですか?

北京の金海湖でキャンプするにはいくらかかりますか?どのような装備を持っていけばいいですか?

北京の金海湖でキャンプをする予定なら、まずキャンプの利便性と金海湖のその他の素晴らしい魅力を理解する必要があります。キャンプに行くときは装備の準備を忘れないでください。以下のものを購入することを忘れないでください。

キャンプ用品

キャンプを始めるにあたって最も基本的な装備は、野外の宿泊問題を解決することです。実生活と同じように、生きていくためには宿泊場所が必要なので、テント、防湿マット、寝袋はキャンプに欠かせない3つのアイテムであり、キャンプ中にゆっくり休めるかどうかの鍵でもあります。

テントには多くの種類があり、分類も非常に細かく分かれています。形状の大きさによって、ドーム型テント、尖頭型テント、シングル、ダブル、多人数用テント、1ベッドルームと1リビングルーム、2ベッドルームと1リビングルーム、3シーズンテント、4シーズンテント、インディアンテント、パオなどがあります。

性能面では、夏のキャンプ用テントは通気性、通気性、日焼け防止を考慮する必要があり、冬は暖かさ、結露防止、防風、防雨、防雪、圧力に耐えられるかどうかを考慮する必要があります。これらに加えて、重量、容積、組み立てやすさも考慮する必要があります。ピット初心者の場合、これらの言葉はめまいを感じるかもしれません。どのように選択するかという問題を解決するために、編集者は購入時に次の質問をすることをお勧めします。

1. 使用シナリオは何ですか? 公園、成熟したキャンプ場、それとも山のキャンプ場でしょうか?

この質問は、テントを選ぶ際の性能要件を決定します。天気が良ければ、公園のテントでも全く問題ありません。ほとんどの公園のテントは、日光や小雨を遮ることができます。冬にキャンプをする予定がないなら、3シーズンのテントで十分でしょう。雪の中でキャンプをする感覚を味わいたいなら、4シーズンのテントを選ぶことができます。もちろん、生産技術や技術レベルの向上により、3シーズンのテントと4シーズンのテントの違いは今ではそれほど大きくありません。ここでは、3シーズンと4シーズンを見て混乱しないように、概念を普及させただけです。ハイキングやキャンプを考えているなら、軽量のテントを選ぶことができます。つまり、性能の向上に伴って価格が急激に上昇するということです。

2.通常、何人でキャンプをしますか?

3人家族なら、初めての体験には3人用のテントを選ぶといいでしょう。キャンプだけでなく、より充実したキャンプを楽しみたいなら、ワンベッドルーム&ワンリビングルームなど、大きめのテントを選ぶのもよいでしょう。

3. 自分の実践能力をどのように判断しますか?

テントを設営するのが面倒だと思う場合は、素早く設営できるテント、膨張式テント、またはインディアンテントのような尖った上部のテントを選ぶことができます。

4. あなた自身の評価に基づいて、テントを何回使用しますか?

結局、キャンプ体験をどれだけうまく説明しても、人それぞれのライフスタイルや習慣が異なるため、多くの人はこのような遊び方を好まないでしょうし、寝心地が悪い、食事が不十分、子供が苦しむなど、より多くの懸念を抱くでしょう。家にいるのがどれほど快適か、ホテルに泊まったらいいのに、などと考えるでしょう。したがって、1、2回だけ体験したいだけなら、購入した機器が遊ばれるかどうかを考慮する必要があります。遊ばれた後、自宅に保管する場所はありますか?無駄になりますか?行動する前によく考えてください。防水性があり、簡単に設置できる公園用テントを自宅に持っていれば、天気の良い日でも楽しむことができます。また、成熟したキャンプ場でレンタルしたり、直接テントホテルに行くこともできます。テントを買う必要はまったくありません。

5. 予想される投資額はいくらですか?

始める前に、ニーズと予算を評価することが重要です。全体的な予算がなければ、いろいろなものを買った後に、気づかないうちにたくさんのお金を投資していたのに、実際に遊んだのは1、2回だけだったことに驚くでしょう。費用対効果は良くありません。もちろん、お金に困っていない裕福な人はこれを無視してください。 。 。 。

テントに加えて、グランドマット、ウィンドロープ、グランドネイルなどのテントの付属品も非常に重要です。一部のテントにはこれらの付属品が付属していますが、付属していないテントもあります。購入したテントにこれらの付属品がない場合は、別途購入することを忘れないでください。

テントのブランド:

国産ブランド:Mobi、NOKER、Soul of Freedom、Pathfinder、KingCampなど。これらの国産ブランドはコストパフォーマンスが非常に高いです。私がお勧めするなら、エントリーレベルの製品の第一候補としてこれらのブランドをお勧めします。全体的な価格は国際ブランドに比べて高くなく、よりプロフェッショナルで、プレイしやすく、快適です。

国際ブランド: DECATHLON、Kailas、Thenorthface、Snowpeak、Coleman、DOD、Nordisk、BigAgnes、MSR、Marmot、Mountainhardwear、MSR、Logos など。

寝袋 - アウトドア用暖かいキルト

寝袋は詰め物の素材によって以下の種類に分けられます。

綿の寝袋とダウンの寝袋。綿のメリットは、水を吸収しても暖かさが持続し、価格も安いことです。デメリットは、重くてかさばることです。ダウンの利点は暖かく、サイズも小さくて軽いことですが、価格も高くなります。ダウンを考慮することをお勧めします。登山キャンプでも浄化槽キャンプでも、ボリュームは重要です。特に移動型のキャンプ方法にハマると、トランクの容量が全然足りないことに気づくでしょう。多くの場合、暖かさを高めるためと、寝袋を洗う回数を減らすために、フリース製の寝袋を余分に用意する人が多いでしょう。また、キャンプ場で装備をレンタルする場合は、肌に直接フリースなどを着用するとより清潔になります。

寝袋は以下のように分類されます:

寝袋には封筒型とマミー型があります。マミー型は保温性を高めるためにヘッドストラップが付いているのが一般的で、封筒型はヘッドストラップの有無が選べます。封筒型寝袋の利点は、その快適さです。狭い空間で寝ることに慣れていない人に適しています。2つの寝袋をつなぎ合わせると、2人用の寝床が形成され、より快適で暖かくなります。ミイラの利点は、包み込む力が強く、保温性が高いことです。 2人での継ぎ足しも可能です。購入時に継ぎ足しを検討する場合は、左右の違いに注意する必要があります。どの寝袋を選ぶにしても、キャンプシーズン中の気温の変化に応じて、温度スケール、充填量、ふわふわ感などの重要なパラメータを考慮することが最も重要です。結局のところ、寝袋は体を暖かく保つために使われます。

寝袋ブランド:

国内ブランド:Black Ice、Tianshi、Mogo、Nook、Pathfinder、KingCampなど。

国際ブランド: DECATHLON、Kailas、Thenorthface、Snowpeak、Coleman、DOD、Nordisk、BigAgnes、MSR、Marmot、Mountainhardwear、Seatosummit、Rab、Logos など。

防湿マット 屋外用移動マットレス

防湿マットには多くの種類があり、選ぶのに迷ってしまいます。その機能は、地面の湿気や凹凸による不快感を遮断することです。

防湿パッドは、発泡アルミホイルとインフレータブルパッドに分けられます。インフレータブルパッドは、さらに自動膨張タイプと補助膨張タイプに分けられます。エアクッションの利点は、さまざまな厚さを選べることです。理論的には、厚いほど良く、快適になります。より良いものは、ウォーキング シモンズ マットレスと呼ぶことができます。アルミホイルフォームの利点は、使用環境が制限されないことです。欠点は、薄すぎて地面が平らでない場合、不快感を感じることと、保管容量が大きいことです。

自動膨張式は、別途膨張装置が必要ないのが利点ですが、厚みが足りず収納容積が大きいのが欠点です。

補助膨張タイプの利点は、最初の2つに比べてより明らかです。効果的に冷気と湿気を遮断できます。厚みがあるため、完全に膨張するとマットレスと同じくらい快適で、収納容量が非常に小さくなります。欠点は、一般的な品質の防湿マットは突き刺し防止効果が低いことです。より平らな地面を選んで使用してください。テントを設営するときは、地面の鋭い石に特に注意してください。予備の空気ポンプも持参する必要があります。多くのエアクッションには足踏み式の空気ポンプが付属しており、これも非常に便利です。エディターは厚さ20cmのエアクッションを使用しており、バッテリー式エアポンプと手動膨張装置が装備されています。なぜポンプを2つ持参する必要があるのか​​と聞かれることが多いです。バッテリー式エアポンプでは寝袋をいっぱいに膨らませることができず、手動で数回補充する必要があるからです。これは参考値です。エアポンプ1つでエアクッションを膨らませることができ、手動部分は無視できます。

キャンプ用ベッドもあり、地面から直接離して設置でき、収納に便利です。組み立てが必要で、より大きく背の高いテントでの使用に適しています。

防湿マット・キャンプベッドブランド:

国内ブランド:Mobi、Norke、Pathfinder、KingCampなど

国際ブランド: DECATHLON、Kailas、Thenorthface、Snowpeak、Coleman、DOD、Nordisk、BigAgnes、Thermarest、Logos など。

ストーブと調理器具 - 屋外用移動式キッチン

宿泊の問題を解決したら、次は食事の問題を解決します。自分でファーストフードやスナックを持ち込んだり、食事場所を探したりすることもできますが、自分で本物の野外の宴会を体験するのもとても面白いです。自分で料理をしたい場合は、コンロや鍋などを用意する必要があります。

ストーブは燃料によってガスストーブ、灯油ストーブ、アルコールストーブ、薪ストーブなどに分けられます。初心者には安全で便利、一般的なキャンプでも使えるガスストーブがおすすめです。

ガスコンロは、ガスタンクの種類によって、カセットコンロ(平らなタンクを使用)とカセットコンロ(長いタンクを使用)に分けられます。 2 種類のガスシリンダーは直接交換することはできず、変換装置が必要です。平缶は高所用缶で高所でも使用可能、長缶は安価です。私は普段、両方のタイプのコンロを持ち歩いています。カセットコンロはサイズも大きく、鍋も選びません。家に持っている人も多く、そのまま使えます。

スプリットストーブは一般的に収納容積が小さく、主に屋外登山に使用されます。調整可能な電力範囲が広くなっています。

調理器具は材質によってアルミニウム、ステンレス、チタン、鋳鉄などに分けられます。選択する際には、ストレージ容量、ユーザー数、価格などに応じて選択できます。もちろん、人数が多い場合は、大きさを気にせず自宅の鍋を使うこともできます。鍋セットのメリットは、揚げる、炒める、煮込む、炊くなど複数の鍋をセットにできるので、キャンプなどで便利になることです。編集者は家庭用の中華鍋が好きなので、24cmか26cmの小型の家庭用中華鍋をいつも持参しています。また、ボウル、カップ、箸、スプーン、フォーク、ナイフなども必ずご用意ください。編集者は環境保護を主張しており、使い捨て食器の使用を推奨していません。

コンロと鍋のブランド:

国産ブランド:ブラザー、ファイアーメープル、ブラックディア、ノーカーなど

国際ブランド:DECATHLON、PULSE FRESH、GUYAN、Snowpeak、Soto、Coleman、uniflame、MSR、Logosなど。

ポータブルテーブルと椅子 - 屋外レジャー用品

食事と宿泊は決まったので、次はどこで料理をし、食事をし、飲み、おしゃべりをすればいいのでしょうか。テーブルと椅子のセットがあればすべての問題は解決しますが、ピクニックマットがあればこれらの問題も解決できます。諺にあるように、快適に座れる人だけがそれを知っています。テント、寝袋、防湿マットが落ち着くために不可欠であるならば、テーブルと椅子のセットはあなたの疲労を和らげ、より快適にプレイすることを確実にします。

テーブルと椅子はアルミ合金製で、持ち運びやすく、サイズも小さく、安価です。木製のものもあり、美しく快適ですが、重く、アルミ合金よりもサイズが大きく、少し高価であるという欠点があります。

コンロと鍋のブランド:

国内ブランド:ブラザー、モビ、ノルケ、ブラックディア、TNR、キングキャンプなど

国際ブランド:DECATHLON、Snowpeak、Coleman、Logosなど。

その他の補助装備 - アウトドアキャンプの体験を充実させる

キャンプカー:キャンプが好きになり、移動型のキャンプを好んでくると、キャンプカーは特に重要になります。子供を連れて公園に散歩に行くときにもとても便利です。 1つは、両側が半分に折りたたまれているため、収納量が多く、トランクスペースと家の収納スペースを占有しすぎていることです。もう1つは、4つの角が向かい合っているため、収納量が小さいことです。後者を選択することをお勧めします。

断熱ボックスまたは断熱材:キャンプ中に食べ物を保管するには必須です。また、ウェイターに直接電話して移動式冷蔵庫を持ってきてもらう人もたくさんいます。

移動式トイレテント:トイレのないキャンプ場で着替えやシャワーなどができる、純粋な野営に欠かせないアイテムです。

パワーバンク: 携帯電話、コンピューター、カメラなどを充電します。

発電機またはクラス II 高出力移動電源: 電気製品などに接続できます。

ゴミ袋: キャンプには必需品です。必ず多めに用意してください。ゴミは適時に片付けてください。条件が許せば、簡単なゴミの分別をすれば、文明的なキャンプ愛好家になれます。

パーソナルケア製品:個人のニーズに合わせて。

上記以外にも、実に様々な小物がありますが、ここでは一つ一つ紹介することはしません。

金海湖 - 北京で最も美しいキャンプ場

金海湖は北京市平谷区の東15キロ、市中心部から85キロに位置し、交通が便利で車で1時間半で到着できます。水域面積は6.5平方キロメートルで、キャンプ場は金海湖渓流公園の月公園に位置し、金海湖風景区に非常に近いです。キャンプ場は三方を山に囲まれ、片側は湖に面しており、湖側の遠くからは湖灯台が見えます。ゴルフ場には1万エーカーの芝生があり、一流ゴルフ場の維持管理基準に従って維持されており、北京で最高の芝生と言われています。ここでは裸足の不死者となり、子供時代を自由に表現することができます。ここでは、日の出や日の入りを楽しんだり、雲が流れていくのを眺めたり、月明かりの下で緑の山々と湖が映り合うのを見たり、湖と山の美しい景色を満喫することができます。ここでは、生活のペースをゆっくりにして、自然の恵みと美しさを楽しむことができます。あなたは、純粋で無邪気な子供時代を今でも覚えていますか?情熱と野心に満ちた青春時代を今でも覚えていますか?人生とはそういうものです。私たちは失ったものを懐かしみ、まだ手にしていないものを楽しみにすることがよくあります。見逃さないでください、期待しないでください。今週末、金海湖公園では、泡と水遊びの情熱的な夏が繰り広げられます。涼しい9月の今を利用して、思いつきでキャンプに出かけ、子供たちを自然に連れて行く口実にして、子供たちと一緒に本来の自分を見つけてみませんか。

ナビゲーション場所: 金海湖月公園または西園ホテル

1. キャンプ宿泊施設

ここでは荷物を準備してキャンプするか、自分でキャンプするかを選択できます。仲の良い家族を 3 ~ 5 組招待し、鍋、ストーブ、食べ物、水などを持ってきて、ザリガニとビールの入ったバーベキュー鍋を作ったり、赤ワインやステーキでちょっとした雰囲気を味わったり、本格的な屋外宴会を開いたりしたら、最高だと思いませんか?

2. キャンプ場のエンターテイメント

現在、キャンプでは熱気球とヘリコプター以外の追加料金は発生しません(熱気球とヘリコプターは毎回利用できるわけではなく、週末のアクティビティ企画のテーマによって異なります)。会場には子供用水遊びプールと大型の急流滑り台があります。実際、私はここの広い芝生が一番好きです。子供たちと一緒にサッカー、ラグビー、野球をしたり、バドミントンのラケットとネットを持ってきて境界のない戦いをしたりできます。アーチェリーや攻撃と防御、模型飛行機やラジコンオフロードカーで遊んだり、フリスビーを投げたり、凧揚げをしたり、ドローンで遊んだりできます(注意してください、ここではドローンを飛ばすことができます)。

3. キャンプ料金

宿泊なしの日帰り旅行の料金は1家族あたり198ドル(大人2名、子供2名まで)

2日間のキャンプ料金は1家族あたり298ドル(大人2名と子供2名まで)

入居料金はテントや付帯設備の種類によって680~1280円となります。

ワイルドラグジュアリータコテント:680/セット

軽量高級チューリップテント:780/セット

軽量高級チューリップテント + 天蓋 + マッチするテーブルと椅子: 980/セット

インディアンワイルドラグジュアリーテント:980/セット

インドのワイルドな高級テント + 蝶形の天蓋 + それにマッチする高級キャンプ用テーブルと椅子: 1280/セット

4. キャンプ場の構成

キャンプ場には水道とトイレはありますが、シャワーはありません。バスルームは日中、清掃スタッフによって常に清掃されます。まだ比較的清潔です。朝晩、公共施設の衛生管理を一人ひとりが意識して行うことがさらに必要です。これは本当に重要です。

先週行ったとき、水源エリアには蛇口が 2 つしかなく、キャンプには明らかに足りませんでした。早起きして、体を洗って、列に並びましょう。もともとコメントしたかったんです。しかし、スタッフからのフィードバックによると、スタッフも全員が列に並んでいるのを見て、タイムリーに問題を発見し、対処したそうです。今週、プールの大きな溝の列が交換されました。週末にキャンプに行く友人たちは、新しいシンクを使って野菜を洗ったり料理をしたりできます。

キャンプ場にはシャワー設備がありません。一日中シャワーを浴びられない場合は、スタッフに尋ねてください。前回は、スタッフが数人を西苑ホテルに連れて行き、シャワーを浴びさせているのを見ました。テントを借りているゲストのような気がしますが、よく分かりません。スタッフに相談することができ、正式な回答が優先されます。

<<:  11月から、故宮の午門展示ホールは入場者数を制限する。

>>:  女性が一人旅をするのに最適な場所はどこですか?注意すべき点は何ですか?

推薦する

万秀区の梧州中山公園での遊び方

梧州中山公園は元々北山であり、以前は茶山と呼ばれていました。市の中心部に位置しています。民国14年(...

ハルビンのセルフドライブツアールートのおすすめ

ハルビンは周囲に多くの興味深い観光スポットがある非常に美しい都市です。セルフドライブツアーでは、道中...

2021年春夏の大連10大テーマ60の観光ルートまとめ

実際、旅行をするときには誰もが旅行ルートを計画します。大連では、最近発表されたいくつかの新しいルート...

シェムリアップのカンボジア地雷博物館旅行ガイド

カンボジアは地雷の国ともいえる。中国、ベトナム、ソ連の支援を受けたクメール・ルージュと、アメリカの支...

高淳国際スローシティ一日観光ガイドおすすめツアールート

南京高淳国際スローシティ観光リゾートは比較的興味深い観光スポットです。では、高淳国際スローシティをど...

象山公園ツアーガイド

北京の香山公園は非常に人気のある公園で、毎年紅葉の季節には混雑します。続いて、象山公園の観光ルートガ...

陳倉区の烏山観光風景区での遊び方

烏山観光風景区は国家AAA級の観光地です。烏山観光風景区は、観光、観光、レジャー、娯楽、ショッピング...

奉節でのセルフドライブツアーにおすすめのルートは何ですか?

最近、多くの友人が奉節を訪れ、自分でドライブしたいと言っています。この場所でセルフドライブにおすすめ...

2022 海南省陵水清水湾旅行ガイド

海南省は有名な沿岸観光都市であり、観光産業も順調に発展しています。では、海南省で訪れるべき楽しい場所...

南寧疫病観光地割引情報-2020年イベント概要

毎年メーデーになると、南寧には特に人気が出る観光スポットがいくつかあります。メーデー連休中に特に賑わ...

茘湾区西関永清坊観光エリアでの遊び方

西関永清坊観光区は国家AAAA級の観光地です。永清坊(広州)は、広州で最も美しいアーケード街である茘...

張湾区の十堰龍泉寺観光エリア(張湾龍泉寺)での遊び方

十堰龍泉寺観光区(張湾龍泉寺)は国家AAA級の観光名所であり、文化的な観光名所です。龍泉寺観光区は湖...

杭州西湖サイクリングガイド(ルート付き)

杭州の西湖を旅行すると、西湖の周りをサイクリングする多くのサイクリング愛好家を必ず目にするでしょう。...

上海からニャチャンへの旅行ガイド 2017

ニャチャンはベトナムにあります。ダイビングやビーチ観光の聖地です。ここの娯楽施設はかなり充実しており...

杭州のおすすめハイキングコース

杭州でハイキングをしたい場合、実際にはお勧めできる場所がたくさんあります。主にハイキングに行きたい場...